まだすさみ中。 

February 17 [Sun], 2008, 8:34
なんかパソひらくの億劫になってきた。

懐かしい なめねこ 

February 13 [Wed], 2008, 2:46
なつかし〜〜い。
買い物に出た時に、思わず足を止めてしまった。
懐かしい。若い頃???はやった なめねこ 。あの頃、いっぱいキャラクターを集めたなぁ^^。下敷き、鉛筆、などなど・・・
思わず、買ってしまいました。

ありがとお★ 

February 03 [Sun], 2008, 23:59
お友達からまたまたお祝いが届きました(^ー^)

ヒス大好きなんでスゴク嬉しいです!!

ありがとぉ★

大人の階段 Floor1.見たい,聞きたい,覗きたい 

January 21 [Mon], 2008, 6:48
始まりました。
新コーナー「大人の階段」,第一回目は一宮IC近くにあるアトリエ喫茶「Tボーイ」に行ってきました。
今回の取材はt,kに協力していただきました。

まず僕らはその店構えに驚いた。
想像以上に年季の入った建物,その隣に大きく“×××”という看板…
僕らは期待に胸を膨らませ,店の扉を開けた。
「いらっしゃいませ。」
静かにつぶやく店員。年の頃40ぐらいだろうか。
「どちらのコースになさいますか?」
「Cコースで」
僕は即座に返した。
「僕も。」「じゃあ僕も。」
続くtとk。
「コスチュームはどうされますか?」
“うーん,前回はナースだったから今回は…”
「じゃあセーラー服で。」

コスチュームまで選び終わった僕らは店内へと通された。
眼前に広がるだだっ広い空間,中央には仕切りに囲われたステージがある。
それを囲うように客席が設置されており,僕らはそれぞれ席に着いた。
仕切りには目線の高さに合ったガラス窓が設置されていて,ステージの様子を窺うことができる。
しばらくすると…
「長らくお待たせしました!」
と先ほどの店員の声が。
僕らがステージに注目していると,怪しげな音楽とともに四人の女の子が現れた。
道ですれ違ったら思わず振り向いてしまうような美女ばかりだ。
そして女の子の紹介。
「一番左から,Mちゃん………Aちゃん………Nちゃん………Yちゃんです!」
紹介が終わるとともに音楽はアップテンポになり,ステージ中央にいた女の子達はそれぞれ各客席に向かった。そして僕らの夢のような時間がスタートした。

女の子が僕に向かってくる。
まだ来る…
まだ来る…
まだ来る…
ガラス窓に接触しそうなまでに近づいてくる。
ガラス窓から見えるはNちゃんの美しい××。
仕切りに隔てられているものの,この近さには興奮してしまう。
そして次の瞬間,それは縦横無尽に動きまくる。
しばらくすると違う女の子が回ってきて同じことをする。
その繰り返し。
そしてしばらくすると女の子達はステージ裏へと帰っていく…
一連のサービスは終わったかのように見える。
しかしここまでは序章に過ぎないのである。

受付の店員が僕のところへ来た。
「どの子にしますか。」
僕は一番淫らに××を振っていたMちゃんを指名した。
そして奥の個室へと導かれた。

部屋に入るとそこは,奥行きはあるものの幅が大変狭く居心地の悪いところだった。
中央は奇妙なガラス板で区切られている。
実はこのガラス,マジックミラーなのである。
女の子側からはただ壁があるかのように何も見えず,客側からは女の子の姿をばっちり見ることができる,という仕組みなのだ。
椅子に座って待っているとどこからか女の子の声が。
「いらっしゃいませ。………着替えてくるから待っててね。」
しばらくしてセーラー服姿のMちゃんがガラス越しに僕の前に現れた。
「今日はよろしくお願いします,ピッと…」
タイマーを押すMちゃん。ここから10分間,サービスの始まりである。
電話を手に取るMちゃん。僕も電話に手を延ばす。
「今日は楽しんでいってください。」
「はい」
そう,ここは女の子側と客側,それぞれに電話が設置されていて,それでお互い会話できるという粋なシステムなのである。(但し会話できるのはCコースのみ)
「どこから来たの?」
「名古屋からだよ」
「この店は始めて?」
「いや,3回目だよ」
「そうなんだ,歳はいくつ?」………
なんて他愛のない会話をしているうちに僕に与えられた10分間はみるみるうちに減っていってしまう。
そこで僕は積極的にこう切り出す。
「じゃあまず××してよ。焦らしながら」
「エッ…」
続く

秋田★竿灯祭りキティ 

January 16 [Wed], 2008, 18:00
竿灯祭りのキティです!!

はっぴがいい感じです★竿灯は重くないのかな?

片手で軽々と持っているのがすごい(笑)


★竿灯祭り★

竿灯は毎年8月3日から6日まで秋田で行われるお祭りです!竿灯全体を稲穂に見立てて、豊作を祈るお祭りになっています。東北4大祭りのひとつです!!


竿灯祭り見たことありますか?あたしは、みたことがないんですよね…一度見てみたいなぁ★

でもお祭りって、見るより、参加するほうが楽しいですよね☆

みなさんはどう思いますか?

秋暮れて 

January 05 [Sat], 2008, 21:31
秋暮れてなほ朗朗とオオカリン

 あきくれて なおろうろうと おおかりん




オオカリン:弘前公園にある推定樹齢三百年以上の花梨の古木。



      花梨は中国原産で、徳川三代将軍家光の頃に薬用



      として渡来したもの。果実には痰とり、咳止めの



      薬効があるという。

今日のテーマ 

December 19 [Wed], 2007, 1:05
おはようございます。

なんかとても疲れています。

いろいろ考え事などして。

仕事と家事の両立も

ここ数日は負担です。

いつもと違うちょっとしたことが

心に重荷になって

余計な事を考えれしまったり

するのでしょうが、

夢見もすっきりしない

朝起きることは、大丈夫だが

あんまり、感じないようにしているしかない。

何かほかの事に集中して

気になることは忘れよう。

忘れられないけど

その時間だけでも

苦痛から開放されたい

今日、一日のテーマにしよう。

「いやなことを忘れる日」

BirthDay旅行 〓 〜2日目後半〜 

December 12 [Wed], 2007, 17:24
 ☆ 最終日(1泊だけど・・・) ☆  




那須といえばココですね★



 ■ 那須高原 南ヶ丘牧場 ■ 







駐車場代と入場料が無料なのでとても人気がある牧場です




ここには、馬・牛・羊・ロバが放牧されています。





'''ロバのロシナンテちゃん''' ←古い??(笑)







乗馬なども体験できるのですが、



私達は魚のエサを買って与えまくってました。




魚が必死に群がってきて意外とオモシロイよ







牧場に来たらコレでしょ〜♪ってことで



大人気の濃厚アイスクリームと
ガンジー乳牛からとったのむヨーグルトを購入




どちらも新鮮で美味しい〜〜〜






南ヶ丘牧場の近くにあります★



 ■ 手づくりハムのお家 ■ 




手づくりハムを直売しているお店です。



すべてのハムが試食出来ます

みてみて!! 

December 06 [Thu], 2007, 11:55
最近になって、架空請求のブログが流行っているそうですo





これらの名前に注意してくださL1o








  ●みくちゃん  ●瑠璃ちゃん   ●桃のゼリー   ●愛ちゃん       
  ●あきたん   ●はな       ●もっも     ●むた



       



  ●くりみ    ●にゃんにゃん   ●舞ちゃん    ●未来      
  ●るりたん   ●よっちゃん    ●みくたん    ●あくえりあす





  ●ぴゅあてぃ  ●maitan      ●愛       ●セラ        
  ●みく     ●顔文字だけのブログo








本当に気をつけてくださL1o





yahooわ結局なんの対処もしてくれないのですo





だカら自分の身は自分で守りましょウo





これを見た人!!!!!





コピ-でもなンでもL1L1ンで,広めてくださL1o





そ∪てみんなが気軽に楽∪めるよウな所に∪ま∪ょウoおネがL1∪ます…o





転載でも,コピ-でもL1L1でス!!





広めてくださL1!!





コピ-の場合わ,とらば∪てL1ただけゆと嬉∪L1です!!

緑茶!! 

December 04 [Tue], 2007, 2:22
9月30日








誕生日に、友達が日本から急須(きゅうすってこういう漢字だったんだ…)と
湯のみと緑茶と梅昆布茶を送ってくれた。



こっちは日本みたいに常にポットにお湯を常備している習慣がないから、
いちいちお湯を沸かして毎日緑茶を飲んだりはできないけど…。



でも、今日みたいにのんびり過ごす日曜日の朝は緑茶を頂きます。
こっちに来てからすっごくスタバに行く機会が増えたり、
家ではice teaとか飲んでたんだけど、やっぱり日本の緑茶は落ち着く!!
こっちの売ってる緑茶にはなんと砂糖が入ってたりするから(^-^;



あと、この湯のみはすっごいお気に入り♪
題して‘親父の小言’!!しぶいねぇ〜!!笑
何気にいいことが書いてあったりする。



「人の苦労は助けてやれ」とか、「初心は忘れるな」とか。



そんなこんなな日曜日の朝。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakypa746
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» まだすさみ中。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» まだすさみ中。 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» まだすさみ中。 (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» まだすさみ中。 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» まだすさみ中。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» まだすさみ中。 (2008年10月03日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» まだすさみ中。 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» まだすさみ中。 (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» まだすさみ中。 (2008年09月24日)
アイコン画像えびふりゃー
» まだすさみ中。 (2008年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる