ミヤコ食品が倒産とは

October 10 [Tue], 2006, 15:12
ミヤコ食品が倒産したとの連絡が入ってショックを受けています。

ミヤコ食品は、無農薬・有機栽培、非遺伝子組み替えなどの原材料を使うなど、食の安全と安心に配慮されている、食品などの製造、販売会社です。

担当者の方とも親しくなって、これからというときに、倒産とは・・・

牛乳・卵・大豆などは幼いお子様にとって大切な栄養源ですが、これらに敏感なお子様には制限しなくてはならない食品でもあります。

この原因となる食物を除去し、お子様の嗜好への配慮を考え、少しでもおいしく食べられる食品の研究を重ねてきたミヤコ食品がなくなってしまいました。

ともすれば、儲かれば何もやってもいいという企業もある中、ミヤコ食品は愚直に人の健康のために努力されてきただけに残念でなりません。

アレルギー対応食品の需要は少なく、それに見合う利益も見込めないまま開発しても、企業は存続できないことが、今回のミヤコ食品の倒産で見えてきました。

ですが、私たちはこうした会社を支えていきたいと考えています。

自然を楽しく美しく 楽エン本舗(ロハス楽エン)
http://www.rakuyen.com/default.php?cPath=23_24
  • URL:http://yaplog.jp/rakuyen/archive/8
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楽エン本舗・店長
  • アイコン画像 誕生日:4月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-ツッコミ系です。
    ・映画-パロディ系です。
読者になる
訪問していただいた方に「精一杯のありがとう」です。楽しんでくださいね。
Yapme!一覧
読者になる