大戸要 痩せるなら今!ダイエット 評価・感想

January 20 [Tue], 2009, 12:31
大戸要様

初めまして、笹尾佳美と申します。
「痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒に頑張りましょう!」を買いました。

クレジットカードも持っていなくて、家の事情で自宅払いもできない状態だったので、
友人の住所を借りてお金を払い、やっと本を手に入れました!!

もちろん、友人には中身も見せていません。
通販の本を頼んだ、と言ってあります。

今考えたら、郵便局か宅急便の配送所で止めてもらえば良かったですね。
早く欲しい気持ちが先走り気づきませんでした。

今日は、そんな大変な思いをして買って本当に良い結果が出たのでメールします。

開始から1週間くらいで2キロ痩せました。とても驚きました。
2キロくらいで一喜一憂してはいけない、とありましたが、私はやっぱり驚きました。

2ヶ月近く経過して、体重が8.2キロ痩せました。
7キロが目標だったので余裕でクリアです。

この方法なら本当に痩せれますね。
これからは、このままキープしていきますね。
本当に素晴らしい本をありがとうございました!!

大戸要の「痩せるなら今!今度の夏に向けて一緒に頑張りましょう!」
詳細はこちら
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rakuyase/index1_0.rdf