(・ω・) 

August 18 [Fri], 2006, 12:20
あれだな、あれだな、あれだな、あれだな、あれだな、

今すぐジャンプに漫画投稿したい。(無理。
でもコピー用紙ボールペンシャーペンサインペンしかない^^
Gペンとか丸ペンインクベタトーン原稿用紙・・
なんて持ってねえよどらくそおおおおおおおおおおおおお!
だってよお、金ねえもん。お年玉待つしかないもん!(遠
早く描きたいよおおお!じゃあコピー用紙に描いて我慢します。
ストーリー思いついちゃったんで・・・!(きゅん
でも野球漫画は変わらない。
構図とかはOVERTIMEからパクるつもり。(やめ
だって構図してくれる人いないもん・・そんな暇じゃねええ!
あああああ自分の無力さに絶望した!
どらくそおおおおおおおお!

もう死ねよ自分!あ

マジ逝ケ言うてえ? 

June 28 [Wed], 2006, 16:38
なンなンだよオラァァァ! 何

ちょっ・・マジで平を潰して良い?
まぁ平っつても分カンなイと思ウ^ω^

平 オトコ 変態ゲスヤローあ
山 オトコ まぁ汚友拉致 話してて楽シスbbb
岩 オトコ 好きじゃあああああああ! 何
田 メブタ 死ねお前は死ね^ω^pp

麻 オナゴ 愛しトルヨ我が友人ww

その他ぎゃらりぃー 酷

の主なバカ達がよーでるわ 何
学校楽スィー(・∀・)
でもテスト最悪ヤンねbbb

と言ウわケで この記事わ終わりだぉ^ω^ニコニコ

あっはっはー 

May 03 [Wed], 2006, 13:53

髪の毛切ったー

ものすごくきもくなった(え
ずっと髪の毛を縛らなきゃいけないハメに・・
これから伸ばさなきゃな・・
最低最低うわーん
どないすんのコレ・・・
昔の女優じゃん!(え

本当に酷いからコレマジで

てれれれっててー 

April 27 [Thu], 2006, 20:05
題名でドラえもんのネタでると思った?(え

出ないよー残念!そんなベタじゃないよのび太君〜(あ
と言うか今日隣の席の阿呆男子と2回くらいハモッたんですけど。
最初は委員長のお知らせで「はい注目ー」って委員長が言ったんで、
いきなり桜塚やっくんを思い出して「はい注目―!」ってちょっと呟いたら

隣の阿呆男子も言ってやんの。桜塚やっくん!

だから「ハモったな」とか言われて「まあ・・仕方ないかぁフッ」
とか思ってた・・・だけどまた次の時間に、授業中にまた
隣の阿呆男子が意味不なこと(空は青いけど透き通ってる反映)とか
言ってたから、「意味不」ってちょっと呟いたら

隣の阿呆男子も言ってやんの。もー嫌だ・・

「またハモったな」とか言い出して○| ̄|_
テメーと私は運命なんかじゃねえぞ!
だだ同じ学校だっただけだ!でも席替えしたくねーぞ!(え

滅多にさ 

April 25 [Tue], 2006, 19:56
滅多にさ更新しないけどさ
やっぱ置きたくなるよブログ(え

此処はまー・・下書きの絵とか公開しちゃう。(´∀`*)
来てくれたヒトへの愛のしるし(逝
ごめんなさい冗談です
でも見せるのは本当ですよ!

まぁメインが「日々」の方なので、
更新は一週間に2〜3ぐらいでしょうね!
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» あっはっはー (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakuuta
読者になる
Yapme!一覧
読者になる