さよならきっとまた会えるよね? 約束だよ!指きりげんまん 

2007年08月31日(金) 16時10分
ヤプむかつくからばばーい(ヾ(ヾ(*◎ω◎゜)ツ


折角良い所見付けたと思ったけど新機能がイヤだから去りまっする└(´―`)┘

一ヵ月ちょい御世話になりまんた。

新しいブログは微生物の名前が付く所でやるろー。

ID検索『rakuu629』ってやれば出て来るさ。

ぬ"ぉ"あ"……!!? 

2007年08月30日(木) 8時11分
また寝坊した!

これは遅刻だな。


ってか、頭痛い。。。

ロデオボーイ乗ってるけど何か? 

2007年08月30日(木) 0時29分
物珍しい顔で見て来るはなたそ(*・ω・´*)

音がウルサくて寝れない御様子ww

夜中にテンションドーンッ!! 

2007年08月30日(木) 0時23分
曲に合わせてロデオボーイに乗る私(゜∀∀゜)

曲は激しいのか煽り系の方がいいよ(゜∀∀゜)

力抜くと勝手にヘドバンするからw

THE BEST HOUSE 

2007年08月29日(水) 22時25分
3Dプリント欲しい!

ってか、「あれで柩くんやりたい!!!!!!!!!!!!!!!」とか思いながら製作中のV見てたら亮くんが印刷してやがった!!!!ワラ

しかも自分のと淳のまで印刷してるし!!!


同じ事考えてんぢゃねぇー!!ワラ









取り敢えず柩くん、瑠樺さんのお顔が欲しい。

そして部屋の壁に飾る。

二人のお顔を一通り満喫したら他の麺様のお顔を印刷していってそれを部屋の壁一面一杯に飾り付けたい。


みんな目は死んでるけどねw

8月28日は誕生日日和5。 

2007年08月29日(水) 21時28分
そしてポケモン(◎・ω・◎)ξ



アニソン特集の最後はドラゴンボールだったんだけど何故かドラゴンボールだけアニメ映像じゃなかった┐(´―`)┌

8月28日は誕生日日和4。 

2007年08月29日(水) 21時23分
次はちびまるこちゃん(-`・Σ・´-)

8月28日は誕生日日和3。 

2007年08月29日(水) 21時21分
次はセーラームーン⌒◎(ё∀ё)◎⌒

8月28日は誕生日日和2。 

2007年08月29日(水) 21時19分
COCO'S行った後はカラオケ行った!

そしてみんなでアソパソマソ歌った(◎・〇・◎)

8月28日は誕生日日和。 

2007年08月29日(水) 21時06分
COCO'Sにてみんなで食べたパルフェ(`・ω・´)


ちたまがキャラメルクルスティアン。

K希、オザッチ、カズミンがチョコブラウニーパルフェ。

ケンタロスとワタクシはアジアンマンゴーパルフェ。



美味しかったけど甘かったー(◎´T`◎)


K希一番最初に食べ終わってたけどコーヒーゼリー残してたしねw

しかも、店員さんの前で失礼な事言っちゃうしww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛織
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あ様
» あ今日言ってた奴はーん。 (2007年08月28日)
アイコン画像
» あ今日言ってた奴はーん。 (2007年08月28日)
アイコン画像
» 白桃ジャムパン (2007年08月22日)
アイコン画像
» *ちたま* (2007年08月07日)
アイコン画像
» 行けんかった。 (2007年08月07日)
アイコン画像
» あさぁくせんはーん。 (2007年08月01日)
アイコン画像
» あさぁくせんはーん。 (2007年08月01日)
アイコン画像
» 鼻がムズムズする。 (2007年08月01日)
アイコン画像
» +ちはんぬりあん+ (2007年08月01日)
アイコン画像
» +ちーたま+ (2007年07月31日)
Yapme!一覧
読者になる