進まないゲーム製作 

2005年08月30日(火) 7時47分


タイトル画面です。
文字入れは行っておりません。
といいますか、文字入れ難しそうです。
ですから、文字入れから逃げています。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
いつかはやらなきゃいけないんですがね。

それはいいとして、ゲーム製作がまったくすすみません。
ついでに、スタッフ専用のページ製作も全く進みません。
駄目駄目なエイル……。

ゲーム作るのって難しい 

2005年08月23日(火) 2時46分

絶体絶命なトラップ!

どうも、キャラクターの会話が浮き立ちません。
キャラ一人一人が生きてる!という感じがしないのです。
このままでは、製作完了時に台詞を一つ一つ直していく事になりそうです。

やはり自分にシナリオを作るなんて無理だったのでしょうかね。
前回の日記では、まぁ大丈夫みたいなこと書きましたが、いきなり挫折ですorz
ああ、このゲーム作り直したい……。
でも、スタッフさんも何人かいるので、申し訳ないから、もう少し頑張ろう。

初日記 

2005年08月21日(日) 1時47分

上の画像はオープニングの一部であります。
主人公、最初から強し!

さてさて、今日からこの日記を書き始めるわけです。
上のブログの説明にもありますが、実は僕の処女作品、「シックル」はもう製作を始めております。

ジャンルはRPGです。

まぁ、あらすじを少しだけ書きますと、

+、正のエネルギー。
−、負のエネルギー。
この二つで成り立つ世界。

そして、+のエキスパート、消魔士――

消魔士はその名の通り、魔物を退治する職業。

それの頂点に立つ人物は女性だった。
名前はイオナ(主人公)。


と、あまり長々とするのは嫌いなのでこの辺で切り上げます。
最新コメント
アイコン画像エイル
» 進まないゲーム製作 (2005年09月04日)
アイコン画像ラーク
» 進まないゲーム製作 (2005年08月30日)
アイコン画像ラーク
» ゲーム作るのって難しい (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakuto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる