rakutenn市場の伸び行き

July 02 [Thu], 2009, 23:40
rakutenn)楽天はプロ野球をはじめ、インターネットのベンチャー企業として
日本では有数の企業となっています。
かつては、ライブドアとネット業界の覇権を争った?会社でもあり、
ヤフーに追いつけ追い越せでのしあがってきたパワーあふれる企業がrakutenn(楽天)だと思います。

今は、台湾などにも進出している企業でEコマースの分野においては、
ヤフーをはるかに凌いでいると言えるでしょう。

昔は、みんながこぞってネットショッピングは危ないとか、あまりはやらないだろうと
言っていたのに、今となってはみんな楽天でお買い物をして、ポイントが溜まったとか
話しているのを聞くと、先見性のある事業だったんだなと感じます。

私も昔から楽天(rakutenn)ユーザーでしたが、最近はブログ等も利用し、
ますます楽天rakutennにのめり込んでいます。
この調子で行くと、どんどん楽天を使う時間は長くなっていくでしょう。

楽天(rakutenn)はキャラメル!?

March 30 [Mon], 2009, 16:04
rakutenn(楽天)でのグルメなら知っているであろうキャラメルがある。

それは生キャラメル・・・

何が生なのか?

生クリームが入っているからなのか・・・

何やら香ばしいイメージが脳裏に浮かんでくる。

私が始めてその存在を知ったのは、テレビだった。

牧場の社長さんがうまい、とベタ褒め。

それを見て、楽天(らくてん)、rakutennで急いで検索をした。

当時は、今もダガ、非常に値段が高い!

キャラメルで数千円はビックリである。

よっぽどうまいんだろう・・・・そう思った瞬間である。

楽天市場(rakutenn)で母の日のプレゼント。

March 20 [Fri], 2009, 11:19
そろそろ、というかまだまだ先かと思われるかもしれませんが、

もうすぐ

「母の日」

ですね。

近くのシッピングセンターなどには、花束などが並ぶ時期だと思います。

そんなときに、rakutenn(楽天)市場でギフトやプレゼントを探すのは、楽しい一時であります。

特に楽天(rakutenn)のランキング情報などが参考になります。

ランキングを見れば、無難な人気商品を選べるからです。

皆さんも一度、楽天市場でお買い物をしてみましょう。

rakutenn楽天アフターサービス

November 23 [Sun], 2008, 15:06
rakutenn楽天のアフターサービスについて、言及してみます。

rakutenn楽天でお買い物をした後に、ショップから様々なメールマガジンやら

来るのですが、中には、お買い物をした商品はいかがでしたか?

というアフターケアを思わせるメールを送ってくるショップさんがいます。

私はめんどくさがりなので、あまり返答はしませんが、

それでも他のショップとは違い、お客さんを気遣っているんだなと

感じたりします。

これぞおもてなしの心ですね。

これからもそういうショップは応援していきたいと思います。

rakutenn楽天で本を買う

November 20 [Thu], 2008, 1:14
rakutennで嬉しいサービスは、rakutenn楽天ブックスというものです。

ここで、本が買えます。

ただ、問題は品切れが多いことですね。

割と頻繁に在庫切れになったりします。。。

ですが、rakutenn楽天ポイントを利用できるので、amazonと違い、

なんか、無料で?手に入る気がしてお得な気分になれるんです。

その点で、楽天ブックスは重宝できますね。 やはり、ただにこしたことはありません(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakutenn1
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント