LOVE LOVE Duo ファイナルその4 

July 07 [Wed], 2010, 20:22
前回のあらすじ

私の戦闘力は530000ですよホホホッ

とあるイベントで知り合い
25人の男性から連絡先をもらっていた
彼女に会ったその日にオレの虜に

地のはてまでついてこいやぁッ

どこまでもついていく
から一年半

ついに
彼女は途中下車して乗り換えをしようとしていた

あたしギャル男系がいいねん

オレ
じゃあオレ、ギャル男系になるわ


あたしもう好きじゃないし無理ッ

好きじゃない人に会うんしんどいねん


。。。
そうゆわれて言葉をなくしてしまった

(レフェリーも心配そうにこちらを見て試合を止めようとしていた)

腕が伸びきってガッチリ決まった腕ひしぎ逆十字

まだかッ

まだ気はたまらないのかッ!?(元気玉)



おまえさぁ〜?一年半も付き合った男っていないだろ?

せっかく思い出を少しずつ積み重ねてきて

こんなに積み重ねた思い出

こんなに人を好きになったことはないって言ってただろ?

明日から全部なくしちゃってイイの?

忘れらるん?


。。。。

彼女の顔がこの日初めて思いつめた顔つきになった

今まで最高に続いた男忘れちゃうん?


。。。。

今だッ今しかないッ
元気玉がぁキターッ
これでもくらえといわんばかりに

まぁ〜スケが最後の勝負にでた

つづく



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakutenmworld
読者になる
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる