むだい 

September 14 [Tue], 2010, 7:25
こんばんわでs。

最近はログインすることはするのですが、
することがあまりなく露天見て栄光に少し参加して後は放置ですねw


狩りしようと思ってもGD頼りなので、GDがないとお手上げ状態です。
寿命でお亡くなりになっていたのでどうしようもないですw

ちきぱトマトとか配られましたけど、仕様が従来のちきぱと同じっていうから狩りに使えるかというと無理なんじゃないかという疑問が・・・

実際どうなんでしょうかね 町とかだとちきぱ大量にいますけどw

お久しぶりです 

August 21 [Sat], 2010, 4:35
お久しぶりに更新w

相も変わらずバイト尽くしです。。

週に数回でもINしようとしているんですけど、出来てるのは1,2回と居ないも同然な状況w
帰ってくるのが23時〜とか遅いのでギルメンにも合えない
それにすることがあまりないwww

今回のメンテで深夜3時にも栄光が開かれるようになったんでかなりうれしいです。
夜栄光はバイトなんでまったく出れなかったので、昼は寝てますし。

夏休みにも入ったことなんで深夜栄光は毎日出れそうです!
IN時間も1時〜とか遅いですけど、きっと居ますw

最近 

June 18 [Fri], 2010, 23:07
最近
INしてもギルメンいなくてこんな感じ



ソサやってても火力についていけませんw

今はまったりとプリしてますけど
狩りにしてもバイト終わりで帰ってくるの23時過ぎとかなるんで
のんびりとしか出来ませんけどw

おめでとう 

May 12 [Wed], 2010, 4:04


おめでとう!
くりあですね
ありがとう!


スキル・ステはまだどうするか決めてないのでそのままの状態にしてます。
後は装備ですね。揃う気がしません・・・

少し気になったのが
206の2色MAXのハイド持ちのソサっているんですかね?

誰か頑張ってみてください!!



おやすみ!
サッ

タイトルとか無題でいい 

May 10 [Mon], 2010, 22:24
なんか最近とっても眠いよ?w


なかなか時間とれなくレベル上げうまくいってませんw
それでも少しずつ頑張ってますが


栄光では火力ついていけない気がしてるんで妨害ばかりやって楽しんでます
バインド毒ダクネ 後エレ対策にスリープ取ってみたりと
ソサだとスピキャスあるんでかなり早いキャスで妨害できるからいいねw


そんで気づいた
今日の20時栄光
だいたい妨害系のものは1振りなんだけど、封印されるとなにもできなくなる!

まぁそれ以前にすぐ死ぬんですけどw

レイブン6G武器よりRB修正すべきだと。
201上のFTさんで5〜6k↑
喜多村さんのRBで9k とこまさんのとか19kきましたしw なにあれ(笑)状態w

キャスの速さと射程の長さ どうにかしてぇ〜

GW 

May 04 [Tue], 2010, 11:42
GWも残りわずか。
GW中はバイト三昧なのでなかなか狩りできませんw

業物イベは諦めました。
諦めて完成品購入4G借金です><

 

April 29 [Thu], 2010, 16:01
メンテで灯台モンスうまくなりましたね。
いまのPT仕様とプラスでさらにレベル上げるの簡単になりました。
170以下にしてみればうれしいことですw




別の話
最近 栄光BDでFZとメテオの2色の上位ソサさんかなり見かけるようになりました。
簡単に201になれるようになったんでこれからは2色が主流になるのかな?
移動速度が制限されてる栄光ではメテオの方が有利な気がしますし、BDではFZ無双な気もします

まぁHP確保しなきゃ無双なんて厳しい気がしますけどw


そんな中でもメテオ単色の妨害ソサでもしてみようかなぁと変な方向へまっしぐらも面白そうじゃん!と考えてますが


まず201にしてからの話ですね



後ちょいです。

BD 

April 20 [Tue], 2010, 14:12
既に2日前になるけどw

2時BDのとき野良で募集してたので混ぜてもらいました。

PT面皆さんレベル高くてついていけないですwwww

相手も野良らしくて人数的にも同じくらいだったので楽しめました。
PT面の方々ありでした。

わちょい 

April 18 [Sun], 2010, 20:49
授業始まったんですけど、前期はそんなに忙しくなさそうですw
だいたい1日2コマしか授業なくて月曜日は午前中に1コマだけとかだったり・・・。


まだノンビリできそうw






そんなこんなで167
後3でれいぶn

おいついた 

April 10 [Sat], 2010, 17:23
乱さん



追いつい






































抜いたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

狩り再開ですね、頑張ってください。
プロフィール
  【名前】 楽春
      <今はメイン> 
  『名前』  楽☆春
  『職』    ソサ
  『レベル』 124
  『ギルド』 S@nctuary!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
≪カテゴリアーカイブ≫
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる