クリームシチューを食べよう 

December 29 [Thu], 2005, 4:58
まぁね、いつまでもあのスキンにしとくのはね。うん。アレだからね。

今日、昼に何の気なしにテレビ付けてたら、黄金伝説SPの前番組みたいなのやってて、それにくりぃむが出てた時の放送してたんですよ!メチャクチャビックリしました。そしてニヤニヤしました(そこいらない)
初めて見たんですがもうー!!ラブラブじゃんかよー!!!(悶絶)2人で頑張ってクリームシチュー食べる姿も良かったけど、2人の布団で寝る姿がもうね!上田さんの方はちゃんと布団に入って寝てて、有田さんは布団抱き締めながら寝てて。可愛いったらないよ。
寝起きの上田さんなんかもうどうしちゃったのその髪!ってなくらいボサーっとしてた。普段テレビでは見られない2人がどんどん出てきてホント棚ぼたでした。
ってか有田さんホントに好き嫌い多いのね。それをいやいやながら食べてあげる上田さん…。

コンビ愛って素晴らしい!!

あとね、やっぱり気になりました。アレ。布団のそばに置いてあったティッシュ(どこ見てんだよ)気にならない訳ないよねーうん。

あ、そうだ。私には高校3年の弟が一人居るのですが、その弟の就職が決まったそうな。おめでとう!しかし、私それ今日聞いたんですよね。決まったのは11月半ばだったそうです。あれ?今何月??っつか今年終わるけど?家族の中で知らないの私だけだったんですよ。教えてくれよ皆…。うちの家族はホント横のつながりが無いな…。
ともかく、おめでとう弟よ。しかも就職先は東京だそうな。何だよー来るのかよ東京(でもちょっと嬉しい)

いっぱい稼いでお姉ちゃんに楽させてくれ(それほど苦労してないけど)

更新したい… 

December 13 [Tue], 2005, 1:14
更新したい…したいけど忙しすぎる。最近全然絵描いてないよ。
でも萌が冷めることはない。むしろ蓄積されていく。
…おそるべき腐女子マジック。

あいたたた 

December 06 [Tue], 2005, 0:59
今日は久しぶりにメチャクチャ寝た気がする。幸せだった…。やっぱぐうたらしてんのが一番幸せだよ…(ダメ人間)ダメ人間ついでにクリスマス風に。
アレだね、クリスマス予定が無いからここだけでもクリスマスっぽくしようとしてる痛々しさっていうの?出てるよね。いや、でも予定あるよ、こんな私だって。

仕事という予定が。

久しぶりに日記 

December 03 [Sat], 2005, 3:19
あーもう久しぶりに日記を書いてみます。ボーっと過ごしてたらもう12月!ちょっと今年終わっちゃうよ!クリスマス?何それ、食えんの?

えー今日も終電で帰った訳ですが、寝過ごしてしまいました。しかも上り電車も終わっていて財布にも1000円しか入ってなく、携帯の充電も残りわずかというヒサンな状況で。仕方なく歩いて帰ろうとブラブラ歩き出したのはいいものの…道に迷う。
そして事故を目撃(またか)

すごい音がして急いで行って見ると車が横になってました。窓を叩いて覗いてみたら中の人が一生懸命出ようとしてました。怪我とかは無かったようです。やっとの思いで出てきた人に「大丈夫ですか?」と話しかけると「大丈夫」と一言。

もの凄く酒臭い

飲酒運転はやめようね、ホント。
その後、飲んでた仲間らしき人たちを呼んでたので私は帰りました。飲酒運転者にかける情けはねぇ!!

そうこうしてたらついに切れた携帯の充電。仕方なくコンビニで充電器を買う。姉に電話してタクシーで帰って来いと言われる。5000円かかりました…。マン喫かなんかに居た方が絶対安い…無駄な出費…。
乗り過ごしは怖いよ…終電で座るのは危険だよ…今度から座席空いてても立って帰ろうかな…。

ついにこの時が 

November 19 [Sat], 2005, 12:27
昨日ついにテレビが来ましたーー!!!もうテレビという存在はすばらしいですね。テレビがついているというだけで何もしなくても生きていける気がします。
そして初めて虎の門を見ましたっ!!ぎゃぁぁあああ!!久しぶり!くりぃむ久しぶり!!せいこうさんがセイコーじゃない!
虎の門って生放送なんですね〜。有田さんしばらくみないうちにクマが濃くなったような…。あ、痩せたのかな?ダイエットしてるって言ってたし。

にしても東京はテレビのチャンネル多いなぁ。チャンネル合わせ大変だったよ(古いテレビなので手動)

まぁ…そんなこったろうとは思ったけど 

November 18 [Fri], 2005, 2:53
昨日絵日記で出勤時間が分からないとわめいてましたが、私のシフトは11時からか13時からなのでしょうがなく11時出勤しました。
そしたら、13時出勤でした。

まー…嫌な予感はしてたんだけどねー…。前1回、13時出勤だと思ってたら11時出勤だったことがあって、それよりはマシかなと思って早めに出たんだけど。出勤してシフト表確認して暇つぶしにハト見てました。池袋で。ホームレスのおっちゃんがハトに餌やってたので見てた。ハトって面白いよなー。なんで歩く時クビがヒョコヒョコ前に動くんだろう。あれかな、人間が歩く時腕を振るのと一緒かな。

まぁ、そんな事を2時間も考えてた訳ですよ。

ボーっと出来るなんて滅多にないから、久しぶりにのんびりした気分になった。

ビルの隙間のドア 

November 16 [Wed], 2005, 12:48
東京ってホラ、ビルが隣接してるじゃないですか。メッチャ近いじゃないですか。窓を開けたら壁です、ってくらい近いじゃないですか。
そんなビルとビルの間にも大抵50センチくらいの隙間がありますよね。うん。隙間があるのは当然ですよ。でも、何故隙間にドアをつけるのか。泥棒除けとかあるんだろうけど、だったらドアじゃなく壁でも良いんではないかと思うわけですよ。まぁ、開かないより開く方がいざと言う時便利だろうけど。

バイト先のビルの隙間にもドアがあってすごいと思った。地元は無いからな〜隙間のドアなんて。そもそも隙間じゃなくて空き地だからね。

さて今日はバイトが休みです。いとこが東京に来てるそうなのでこれから遊びに行きます。
そうそう、ついにテレビが届きそうです。これでやっとくりぃむ見れるー!

と思いきや。

シフトがゴールデンタイムにばっちり重なってます。ビデオ買わなきゃ。この際DVD買っちゃおうかな給料入ったし…。

甘いコーディネートキメてきました 

November 13 [Sun], 2005, 23:58
昨日、バイト仲間のEちゃんと今度こそラーメン食いに行こう!と、またもや飲みに行ってきました(ラーメンは締め)で、分かりました。Eちゃんでした(笑)
前々から発言が腐の香りを放っていたので、まさかとは思ってましたが…。
初めは普通に池袋で飲んでたんですが、だんだん酒も入ってトークがモロ出しになってきたんですよ。初めは探り探りだったのが2軒目の屋台のラーメン屋でぶっちゃけました。
Eちゃんもナマモノ好きで話が弾む弾む。まさに地元の屋台で萌えを叫ぶ。

んで、めっちゃビビッたEちゃんの台詞。

私「うち、お笑い大好きなんだよ〜」
Eちゃん「くりぃむしちゅーとか仲良いよねぇ〜!」

ラーメン噴出しそうになった。マジ心臓飛び出るかと思った。
おいおい!くりぃむの仲はオフィシャルか!?やっぱ誰が見ても仲いいよねくりぃむは。
ってか「お笑い」に対してすぐに「くりぃむ」って出てきたのにすげぇビビッた。
その後、締めのラーメンを食ったにもかかわらず、またハシゴして3軒目へ。もう止まらない萌えトーク。すっげぇ幸せでした。

そんなこんなで今日の仕事中、ずっとニヤニヤしてました。明日はEちゃんもバイト来るのでチャット飛ばしまくって萌え話したいです。

極貧は通り過ぎた 

November 07 [Mon], 2005, 20:45
※まず、私はこの時、所持金4750円ということを覚えておいてください。


土曜にバイトの友達(Eちゃん/偶然にも住んでる所が一緒)とラーメン食いに行こうって話してたんですよ。土曜日は仕事が早く終わる日なんで。
無事21時に仕事が終わり(普段に比べりゃ相当早い)よっしゃ行くべ!って時にバイトの先輩(Yさん)が「俺も行っていい?」って言ってきたんですよ。いや、別に全然良いですよ。むしろ大歓迎ですよ。でも、3人で行くとなると、地元のラーメンを食いに行こうって雰囲気じゃなくなるじゃないですか。

飲みに行きました(一人3千円)

そこがムチャクチャいい所!!和風で飯も美味いし!2時間ぐらい飲んですげー楽しかったんですが、Yさんが終電だからと言って帰ろうとしたんですよ。それはねーべ、とEちゃんと一緒にYさんの家まで押しかけました。ごめんなさいYさん…。

片道390円。

で、Yさんの家でも飲みました。同居人がメチャクチャ面白い。Yさんとその同居人はバンドを組んでいるそうな。部屋もそんな感じ。Eちゃんもバンド好きで、盛り上がってましたよ〜私を除いた3人が。いや、面白かったけどね。基本的に私は周りが盛り上がっていればそれで満足なのです。酒が進めば煙草も進む。

煙草280円。

そろそろ限界に近くなったのでYさんに布団をしいてもらいました。Eちゃんと一緒に寝る。そこでEちゃんに迫られる(笑)
朝起きてYさんにトマトジュースを貰う。1ヶ月ぶり位に野菜を摂った気がする。日曜日もYさんと私はバイトだったため、仕事先に向かう。

片道390円。

この時点でカナリやばい所持金。でもまぁ、銀行でおろせば何とかなるかーと思いコンビニでジュースを買う。

150円。

昼飯時に銀行に向かう私。悲劇はここで起きた。
銀行の自動ドアに見慣れない張り紙が。
5,6,7の日はコンビニや銀行のATMでの引き落としは出来ません。

死んだ。

にもかかわらず、腹が減り過ぎたのでマックでチーズバーガーコンビを喰らう。

250円。

バイトが終わり家に帰る。

片道230円。

そして今日。運良く(?)バイトが休みな私は家から一歩も出れない。
…私の財布の中には57円入っております。

洗濯物が乾かない 

November 02 [Wed], 2005, 0:17
結構寒くなってきたと思うのに、この湿気は何?どうも僕です。

いやーもう…洗濯物が乾かないのよ。そろそろ乾燥時期だと思うんだけど…違うの?この季節、洗濯物を外に干すと4時間ぐらいでカラカラに乾いた冷たい服が出来上がると思うんだけど。

っつかね、寒いよね、最近。うん。寒い。部屋にエアコンついてんのね。夏は大活躍してたのね。エアコンだから暖房もついてんのね。今エアコンを暖房設定にしてつけたらすごい寒いのね。暖かくないの。

何で。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新ツッコミ
アイコン画像エンズ
» 健康に過ごしたい (2005年10月08日)
アイコン画像エミ
» 健康に過ごしたい (2005年10月04日)
アイコン画像エンズ
» 窓を閉めろ (2005年10月02日)
アイコン画像えみ
» 窓を閉めろ (2005年10月02日)
アイコン画像エンズ
» こんなんなりました (2005年09月21日)
アイコン画像emi
» こんなんなりました (2005年09月21日)
アイコン画像エンズ
» 厄日か… (2005年09月20日)
アイコン画像emi
» 厄日か… (2005年09月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» え? (2005年08月18日)
アイコン画像エンズ
» お? (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakusyumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる