嫌よ嫌よも好きのうち 

September 06 [Wed], 2006, 2:06

「ムシ達はオレんだからな!」



ムシチョウのイソラさん、現在二匹のムシクイと同居中、。
かなり(一方的に)溺愛してます。うざがられてるのに気づいていない。
ムシクイは『クシロ』、シロムシは『ヤシロ』

イソラ『ヤッシー、クッシー!ただいま!!』
ヤシロ『いー兄うざいって!』
クシロ『近寄るな。』

これがデフォルト(哀)

なんだかんだの初ブログ 

September 06 [Wed], 2006, 0:16
はじめまして、居上青と申す者です。
読みは イノウエ アオ 、決して オノウエ などとは読まないよう願います。


堅苦しいことは抜きにして、何だかんだで初めてしまったブログ。
日記との区別がつかず一時期プログと読んでいた私目、不安で胸がいっぱいです。

続けられるでしょうか。
人は来てくれるでしょうか。
読んでいただけるのでしょうか。

そんな疑問が沸いては消えていきます。
しかし初めてしまったものはどうしようもない、地味に地道にひっそりと芋虫のごとく速さで進んでまいりたいと思います。
この馬鹿者が消える日まで、お付き合いいただけると嬉しいです。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
モコモコしたいメロメロパーク
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakusyoukengai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる