練習日程☆ 

2006年04月26日(水) 11時40分
@5月14日(日)12:00〜15:00
剱山の復習をしました!
みんなでびしっとそろったところは、ほんとかっこよかったです♪
夏が待ち遠しい〜!!!

A5月28日(日)15:00〜18:00
細部確認と、360度フォーメーションのお試しをしました☆
まだまだアイディア募集中!!

B6月4日(日)10:00〜13:00
よさこい落書き消し隊の活動と重なったので、中止になりました。

C7月2日(日)14:00〜17:00

D8月20日(日)10:00〜17:00(予定)

場所はいつもの「ゆりの木の里」です。


日曜に練習参加が難しい方や振りをまだ覚えていない方は、講習会後に自由練習しますのでご参加ください☆(公式練習ではありません)

どまつり説明会 

2006年04月25日(火) 15時47分
4月25日(火)20時半〜22時半
芸術創造センター リハーサル室にて

どまつり説明会&申し込み手続き いたします♪

既に参加を決意されてらっしゃる方は、以下のものをお持ちください。
@ボールペン
A顔写真(7cm×7cm程度)
B内金1万円

たくさんの方のご参加を、お待ちしておりま〜すヽ(^o^)丿

日本ど真ん中祭り 

2005年11月14日(月) 16時26分
平成18年度「楽笑(^-^)剱山」の県外遠征先は、名古屋!
「日本ど真ん中祭り」です!!

100人を超えるメンバーでいきましょう!!(今度こそできるはず!)
360度ステージで、おもいっきり踊りましょう!!!

【日程】
8月26日(土)早朝⇒27日(日)深夜
1泊2日
【費用】
バス代・宿泊代など各自負担

参加を希望される方、参加は分からないけれど詳細希望の方は、MLに登録してください☆

楽笑(^-^)剱山交流会♪ 

2005年11月13日(日) 8時23分
忘年会にははやいけど、今年の楽笑(^-^)剱山の活動を振り返りつつ来年に向けて(?)交流会をやっちゃいましたー

11月13日(日)13時〜17:30頃まで
ゆりの木の里

設備上のトラブルで開始がおくれたものの、なんとか解決!
・活動報告
・乾杯(なんちゃん)
・前座(合力人ふゅーちゃりんぐwith☆nao★)
・ソーランビデオ上映(ゆかりちゃんパパ)
・マツケンサンバ(野蘭舞華)
・緋組さん演舞
・なんちゃん小ネタ
・みんなで踊ろう!(いろんなの)
・おわら2000(風神)
・石楠花さん演舞
・大抽選会
              など?

感想などはみなさまにおまかせしま〜す

ML参加について☆ 

2005年11月10日(木) 8時02分
楽笑(^-^)剱山では、諸連絡にML(メーリングリスト)を使っています

遠征時にはMLにて集合時間の変更や一斉伝達を行ったり。
(遠征に参加できなかった人も、参加した気分になれちゃいます

そんなMLに登録を希望される方は、
<>
にご連絡ください

その際
@ニックネーム
Aお名前(フリガナ)
B所属チーム(所属していれば)
C楽笑(^-^)剱山への意気込み
を添えてくださいねお待ちしてまーす
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 練習日程☆ (2009年05月11日)
アイコン画像コンプ
» 練習日程☆ (2008年10月05日)
アイコン画像新妻Y
» 練習日程☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 練習日程☆ (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 練習日程☆ (2008年09月24日)
アイコン画像よさこい夢まつり実行委員会
» 練習日程☆ (2007年01月15日)
アイコン画像みきぽん
» 楽笑(^-^)剱山交流会♪ (2005年11月12日)
http://yaplog.jp/rakusyou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakusyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる