追憶 

June 15 [Tue], 2010, 18:43


あの夢のような時間

僕はとっても幸せだったよ



僕が今まで 苦しんだ分

きっと神様がくれた「夢」の時間だったんだ



なりたかったものに なれた

そして キミと みんながいた…



あの日見上げた空を 忘れない


記憶を美化してると言われても いい


だって とても 好きだったよ

あの街と キミと みんなが


戻れないからこそ 永遠に輝くのかな…




僕が一番輝いた 日々のお話


永遠に 僕のこの胸に


お姫様と 大切な仲間たちへ しふぉんより


最後に。 

July 23 [Wed], 2008, 6:02


わたくしのことブログに書いてくださったメイドさん、

コメントをくださったご主人様方、ありがとうございます

ラクス・クラインの歌にもう1つ

「Fields of hope」というものがあります。

平和を祈る彼女のとても良い曲ですので

是非聴いてみてくださいましね^^

でわでわ、しふぉんでした。

皆様、ありがとう!

ありがとう。 

July 21 [Mon], 2008, 6:36


皆様、1周年記念イベント、無事に終わりましたね。

しふぉんもとても楽しかったです。

そしてまえからお知らせしていた通り

これでしふぉんはメイドさんの休日を卒業いたします

3月から短い間ではありましたが、

お世話になったご主人様・お嬢様、本当にありがとうございました。

優しく迎え入れて下さった店長・メイドさんたちもありがとうございました。

お散歩も、駅前でのチラシ配りも、みんな優しくしてくださって、とても楽しかったです。


最後にイベントでしふぉんは憧れだったラクスさまのお衣装を着て

歌わせて頂きました。

とてもとても嬉しかったし、みなさんに心からありがとうを言いたいです^^


これからもめいきゅが2周年イベントも3周年イベントも…

元気なメイドさんたちとともに、元気に行えますように。

これからもしふぉんは、めいきゅを応援致します!!

それでは、皆様…お元気で!

しふぉんはめいきゅでの日々を忘れません^^





出会えた全ての方々に、ありがとうを


2008年7月20日 白鳥 しふぉん 

出勤☆ 

July 19 [Sat], 2008, 13:18
しふぉん出勤致します☆(^ω^)


今日もよろしくお願いします!!

もうちょっとだ〜 

July 17 [Thu], 2008, 22:11


ラクスさまの後ろにルルーシュくんがチラリ。


もうすぐ、イベントが近づいておりますね。
皆様いかがお過ごしですか?
わたくしは土曜日は13時半〜より出勤予定で御座います。

よろしくお願い致しますね

携帯でラクスさまの画像をいっぱいDLしちゃった。
フォルダはラクスさまだらけです。彼女は本当にわたくしの癒し…

今は状況が変わり、ラクスさまのコスプレ用髪飾りを探しています。
中野ブロードウェイのお店はあるみたいですが、時間があるかどうか〜
いや、でも行かなければ!行ってこよう。


ちょっと気付いてきた方もいるかも知れませんが…
イベントで、ちょっと嬉しい企画を考えています^^
参加される方はちょっぴり楽しみにしていて下さいましね♪

みんなの『曖昧3センチ〜』が楽しみ!



★イベント・卒業まであと3日…★

12日お散歩レポで御座います 

July 16 [Wed], 2008, 7:19


ぽぽぷれ様へ連れて行ってくださったご主人様(^ω^)/

ありがとうございました!念願のプリクラもご一緒出来ましたね
大切に致します!^^ そしてわたくしも気に入っているぽぽぷれさまへ。
いつきても素敵な雰囲気です〜メイドさんもメイド服も可愛い!!
冷たいお飲み物を飲みながら、お話…☆
ムーミンのぬいぐるみありがとうございました可愛い!!!
しふぉんのお手紙こそ、字がふにゃふにゃじゃ無かったですか?
でも、喜んで頂けていたら…嬉しいな。
その後はコスプレショップへ…!嬉しい!SEEDのお衣装も沢山ありました!!
ラクスさまは歌姫ではなかったけれど、暁のドレスがあったっぽいです
袋から出して全体を見てみれば良かった〜といまさらながら後悔ww
でも、とてもすばらしい発見を頂きありがとうございます、ご主人様^^










ヨドバシへ一緒にお買い物に行って下さったご主人様(^ω^)/

秘密だった正解の発表です!!
箱の中にはルルーシュ(上)とc.c.(下)が入っておりました〜!\(^▽^)/
わ〜〜!どっちも好き&素敵です!!
c.c.の髪のお色が違うのは、シークレットだそうですよ!
ありがとうございました〜!本日はヨドバシでゆっくりとフィギュアを見ながら
お話が出来ましたね!しふぉんのカメラはいかがでしたか?
コンパクトで可愛いけど、画質が良かったでしょう?^^
ご主人様も一眼よかったらいつか買ってみてくださいねとってもよろしいですよ〜
フィギュアもいろんな種類があって楽しかったですね♪
ラクスさまは実はまだ受け取れてないのですまた、ご報告
致しますね!ありがとうございました!





手作りのプリザーブドフラワーをくださったご主人様(^ω^)/

お仕事の合間をぬって会いにきてくださったご主人様…嬉しかったです
そしてなんと手作りのプリザーブドフラワー…!を頂いてしまいました。
何度もご主人様のなさることにはビックリさせられます!すごいな〜
しふぉんもこんなすごいの作れるようになりたい!!
外のテラス席でお飲み物を頂きながら、お話出来ました。
『ラテ』の意味を今まで知らなかったしふぉん…牛乳のことだったのですねww
抹茶ラテを頂きました(^ω^)やっぱりお抹茶は大好きです
後のお台場お散歩のレポも、書かせて頂きますね♪楽しいお時間をありがとうございました!



しふぉんぬ。 

July 14 [Mon], 2008, 19:16

ママとおばあちゃんのお家に来ました☆

カメラくんも一緒です(^ω^)

ゆっくりした時間の中で撮影&リラックス♪

今日はお泊まりです。

そぅ!
アキバのお店でラクスさまの歌姫のお衣装を

見かけたら
是非教えてくださいませ!
\(^ω^)/


★イベント・卒業まであと6日…★

お知らせ〜!! 

July 13 [Sun], 2008, 8:29
みなさま

本当は残すところあと20日のイベントでしたが、

出勤出来る日が増えることになりました〜

まだお会い出来ていない方も、お話足りない方もたくさんいます…どうか、

お会いできますように。

しふぉんの今後の出勤は下記の通りです。


15日(ご予約)
19日(13時より出勤〜)
20日(1周年イベント

ということでまたチラシにも参上する予定です(^ω^)ノシ

よろしくお願い致しますね!!

ご予約も、いつも通り受け付けております。



いつも駅前でお話をしてくださっているご主人様たちへ。

まだお別れが出来ていません…是非させて頂きたいと思っております。

どうかどうかお会いできますように…。



最後にザフトのアスラン・ザラへ。

ラクス「とっておきの質問がありますの。YOU答えちゃいなよ!!」



わぁ〜 

July 13 [Sun], 2008, 2:50
本日はありがとうございました◎

皆様に嬉しいお知らせがありますのっ!!

でも今日はもぅ遅いので改めて明日♪

おやすみなさい(^ω^)ノシ

\(^▽^)/ 

July 12 [Sat], 2008, 14:20

しふぉん出勤いたします☆

お会い出来ますよーに。


しふぉん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白鳥 しふぉん
読者になる
メイドさんの休日にて

メイドさんをさせて頂いている、しふぉんです

まだまだわからないことばかりですが

頑張りますのでよろしくお願い致します(^ω^)

一緒にまったり致しませんか
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像MH
» 最後に。 (2008年07月25日)
アイコン画像MH
» 最後に。 (2008年07月25日)
アイコン画像MH
» 最後に。 (2008年07月23日)
アイコン画像まさのり
» 最後に。 (2008年07月23日)
アイコン画像ヨッシー
» 最後に。 (2008年07月23日)
アイコン画像GILLEっち♪
» 最後に。 (2008年07月23日)
アイコン画像アツヒロ
» ありがとう。 (2008年07月23日)
アイコン画像MH
» ありがとう。 (2008年07月22日)
アイコン画像小笠原
» ありがとう。 (2008年07月22日)
アイコン画像ヨッシー
» 出勤☆ (2008年07月22日)
Yapme!一覧
読者になる