ラクスラがダイエットの救世主!禁煙で太った人を元に戻した方法とは?

September 24 [Sat], 2016, 13:34
禁煙できてよかったと思っていたが、
気がついたら太ってしまったという人もいるのではないでしょうか?

禁煙は健康に良いのですが、肥満はこれまた健康に良くありませんよね。

そもそもたばこを1本吸うと10㎉のエネルギー消費になるのです。
そこでヘビースモーカーの人は、きっぱりとたばことサヨナラできたのはいいけれど
気がついたら太ってしまっている。

これは結構あることです。

それほどたばこを吸っていなかった人が禁煙をして、
1年後ぐらいに気がついたら3kgぐらい太ってしまってショックを受ける人もいます。

年齢とともに新陳代謝が衰えてくるので、
元の体重にもどすのは大変かもしれません。


実は私もその一人なのです。

というのも子供のためにもたばこはやめて正解だったと思っています。

旦那もたばこは吸わないので、私がたばこを吸うのはもっぱら職場の休憩時間でした。

しかし、職場でもだんだん吸える場所が少なくなってきていたのです。

そうですよね。
たばこは百害あって一利なしといいますからね。

なので頑張ってきっぱりとやめたのです。

はじめは、あまり感じていなかったのですが、
1年後、なんと5キロも太っていたのです。

とってもがっかりでした。

そこで、今度はダイエットをしなければということになったのです。

肥満は成人病のもとですのでやっぱり元の体重に戻そうと
ウォーキングを始めました。

しかし、年齢とともに新陳代謝が衰えているのか一向に痩せません。


食事にも気をつけているのですが・・・
たばこをやめた今、食べるのが楽しみなのです。

ですから、おいしいものを見るとついつい食べてしまうのです。

それに、仕事の合間に小腹がすいた時にもスナック菓子などを食べてしまって
あとで後悔しています。

年齢とともに太る原因は新陳代謝が衰えてくるからです。
衰えてきた新陳代謝を上げるには体の中から燃焼する成分が必要です。

それにはショウガが効果的なのです。

それもショウガの中でも強力にサポートしてくれるショウガがブラックジンジャーとショウガ麹です。

また、腸内の環境が整っていないとスムーズに痩せないのです。
それには乳酸菌が必要です。
乳酸菌が良く作用してお通じをスムーズにすることが大事です。

そして、なにより食習慣を整える必要があります。
それには消化に欠かせない酵素の力が十分に働く必要があるのです。


この3点がしっかりと詰まったサプリメントがラクスラです。

ラクスラを飲んだ方は
「1日中 座りっぱなしの仕事でポッコリお腹が気になっていました。
でも、ラクスラを飲み始めたらすらりとした体型に戻りました。」

「お通じがうまくなかったのが、毎朝快調になりました。」


そこで、私もラクスラを飲んでみました。

ウォーキングを続けながら飲んでいたら
少しずつ体重が減り始めてきました。

この前までは、パッツンパッツンだったスキニーパンツがちょうどよい具合になったのです。

これはとっても嬉しかったです。
なにしろ、太ってしまったので、また服を買わなければと思っていたからです。
たばこをやめて経済的に少し余裕ができたのに太って服を買うのではがっかりでしたからね。

それにうちでは旦那や子供たちからもぽっちゃりさんなんてあだなをつけられていてショックでしたから。

そしたら近頃は元に戻った私の姿を見てスマートさんと言ってくれます。

痩せることができて本当に良かったと思います。

私がラクスラでダイエットをしようと思ったきっかけは、
定期コースなら初回無料だったからです。

ラクスラについてもっと詳しく知りたい方は
下記のバナーをクリックして詳しい内容をご覧ください
↓ ↓ ↓