バトル? 

2005年03月22日(火) 0時07分
F1マレーシア

今トヨタの空力の進歩は一番ですね。フロントからサイドポンツーンへ至る辺りがどのマシンより進んでいます。

中盤、後半につれてタイヤのタレでタイムが落ちてバトル距離になる。しかしラインを変えたりレイトプレーキングする余力がない。その結果接触。ポイント圏ギリギリのポジションがそういった接近を起こしやすく、今後も同じようなシーンが繰り返されると思われます。

面白くなった…のかなぁ。

限定5台! 5000万円NSXのカタログ公開 

2005年03月17日(木) 23時28分
http://www1.as-web.jp/info/info_0317c.php

まさにスーパーカー( ゚д゚)…

酷暑マレーシア 

2005年03月17日(木) 15時33分
20日決勝のF1マレーシア。情報はリンク各所で見てもらうとして。赤道近辺の酷暑のセパン。気温35度。路面温度は40−50度とも。コクピットは50度にもなるでしょうか。エンジンが2レースもつのか。タイヤやマシンのクーリング。タイヤメーカーやマシンの空力パーツの対処がどうなってるか見ものです。コクピットのドライバーは水分補給くらいしかできませんね。GTのようにスペースに余裕はありません。

motoGPプレビュー 

2005年03月09日(水) 10時48分
motoGPプレビュー
(ホンダ)
ホンダ勢では年明け05投入から玉田の調子がずば抜けていいですね。サテライトとワークスの差別化という話の割には皆同じ05のようです。差別といってもシーズン中の新パーツ使用順位とかの話ではないか?と思うけれど。

(ヤマハ)
昨年はロッシの人間の力を証明する形でタイトル獲得となりましたが。がらりと車体を変えてきているようです。さらなるパワーの獲得が課題でしょうか。

(カワサキ)
カワサキもやっと同爆エンジンを投入。コンスタントにセカンドグループの争いができるようになるといいですね。

(ドカティ)
昨年もまったくトラクション不足が解消されていなかったドカ。今年はリアアクスルの位置が普通に戻っています。BSタイヤとのマッチング次第では改善されるかも。

(スズキ)
素晴らしい旋回性を誇るスズキ。いかにパワー差を埋めていけるか。

ロッシ包囲網というべきホンダ陣営ですが、ポイントの食い合いが一番の悩みでしょうか。どのライダーも一長一短があります。

梅散るよ 

2005年03月08日(火) 1時47分
知り合いの都合でいきなり行く予定が来週に延期。梅なんか散ってしまうよ。まぁいいけど。その分計画を発展させようっと。私ただダラーっと走るツーリングは冬の間は行きません。冷え性なんですよ。

インドア藤波3位に 

2005年03月07日(月) 6時11分
Indoor Trial World Championship 2005 Livorno Indoor Trialの結果が自然山に掲載されました。

藤波が3位表彰台。なかなかワークスマシンが仕上がらず苦闘が続いていたモンテッサHRCにもやっと光が訪れました。このままシーズン開幕に向けて調子を上げていってもらいたいですね。

 

2005年03月06日(日) 23時54分
PCの修理が明日には上がってくる。結局原因はマザーでしてた。修理代はタダ。

例の温泉企画は火曜日にでも行こうかという話になり…。某海岸線を梅目当てで走り。そこから山間部に入って温泉地で一泊しようという話になりました。さて無計画な旅はどうなることやら。

ブラーボ!!ブラーボ!! 

2005年03月06日(日) 14時49分
ブリアトーレのブラーボ!!の連呼が無線から聞こえた。完璧だった。フィジコおめでとう。
予想通りルノーは強かった。今回は予選の波乱で明暗を分けた。マクラーレンとフェラーリは不運だった。しかしラップタイム自体フェラーリも負けてはいない。次回は真っ向勝負になることを期待したい。

トゥルーリの速さはやはり軽タンク。BARは…悩みが尽きないね。ただ佐藤がよく順位を上げた。初夏までにどこまで改善できるか。

しかし…凄いねぇF1のパワーとダウンフォースとあのレーシングスピードで300キロも保つタイヤを作れるってのは。

2レース1エンジンの抜け穴 

2005年03月05日(土) 23時23分
2レース1エンジンの抜け穴
うーんしらける…。

(追記)
バイクのバッテリーがかなり弱ってました。毎日短距離行って帰ってだけですし。冬ですからね。知り合いと近場の日帰り温泉ツーリングでも行こうかという話になって…。そりゃ風邪引かないか?と言いましたけど。湯冷めしそうもないルートで町営施設みたいなのをはしごするかなと考えてます。

たこまぁあああああああ 

2005年03月05日(土) 17時19分
  ∧,,∧
 (;`・ω・)  。・゚・⌒) チャーハン作るよ!!
 /   o━ヽニニフ))
 しー-J

        アッ! 。・゚・
  ∧,,∧ て     。・゚・。・゚・
 (;´・ω・)て   //
 /   o━ヽニニフ
 しー-J    彡

             。・゚・
            。・゚・。・゚・   三ヽ,,∧
                 二三 ・ω・´ )っ
           二三ニニフ━oイ    |
                  二三しー-J ヒュッ!!


                  。・゚・,∧
                 。・゚・。・゚・)
            ヽ~ニニ/━o   ヽ
                    し-ーt_l
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像越後屋
» D@G eater @o home!!!! (2005年02月17日)
アイコン画像斗の人
» D@G eater @o home!!!! (2005年02月17日)
アイコン画像越後屋
» モフモフ (2005年02月11日)
アイコン画像aqu代官
» モフモフ (2005年02月11日)
アイコン画像
» モフモフ (2005年02月09日)
アイコン画像ぬし
» 旗取り (2005年02月08日)
アイコン画像某ミラ
» 旗取り (2005年02月08日)
アイコン画像N&U
» お引越し (2005年02月04日)
アイコン画像N&U
» お引越し (2005年02月04日)
アイコン画像テスト
» お引越し (2005年02月04日)
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakusumi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる