えみですが何か 

October 03 [Tue], 2006, 14:56
やの没だね、没。クスクスクス

家無事決まったよ。GREEでやたら日記更新する恥ずかしい子になってます。
あんりと矢野も見に来てくれたらうれしいです。

まだガラガラヘビには会えてないんだけど、
運命の相手に出会いました。

アディオス。

みんな元気? 

September 18 [Mon], 2006, 1:42
矢野は大丈夫なのか…。心配です。
絵美ちゃん乗馬うらやましい。大学卒業したら絶対モンゴルで馬に乗る。
でもスピード速すぎて内臓が飛び出そうになるらしい。

最近ディズニーランドに行きたくてたまらんー。
みんな一緒に行こうよ。

絵美ちゃん家決まったの?へび出る?
うちの店、ガラガラヘビの卵売ってるよ。(ただの黒い磁石)
明日唐突に矢野の働く店行ってみようかな。

えもです 

August 10 [Thu], 2006, 22:29
さぞかしバーベキュー日和だったろうね
矢野からその話し聞いたとき私もいきたいーって思ったよ
2組おもしろい人そろってるからね

やのとあいは北海道をおいしくいただいて帰っていったよ
ただ一緒に迷ってただけだけど、
私も北海道のおいしさにふれられて嬉しかった〜
あんりも今度おいでー

明々後日くらいにアメリカもどりまーす
まだ家決まってない、どうなるんだろう
二人とも遊びきてね
サバイバルなら経験できるから!
ガラガラヘビいるから!

やのがいつこの日記みるか見ものですな
クスクスクス



あんりです。 

August 07 [Mon], 2006, 0:05
絵美ちゃんの予想はどうやったのか気になるところです。
まだ北海道にいるんやんな?夏の北海道は綺麗で過ごしやすくていいね。
矢野の北海道旅行記を見て、本当に行こうと思ったんやけど、
八月から契約社員になってしまったので断念したよ…。
週休一日生活の始まりです。
楽しいからいいんやけどね。

それにしても世の中って色んな人がいるもんですね。
極端に器の小さい人もたまにいたり。
新人さんに冷たい先輩とか、格好悪いね。
私が入ってきた当初も、こういう風に悪口言ってたんだろうなあって思う。

というか実は小心者のいい人なのに、尖って見せてるのがしょぼくてやだー。
どうせならもっと突っ走れよー。

久しぶりの日記でこんなん書いちゃってごめん。
でも落ち込んだり腹立ったりしてるわけじゃなくて毎日それなりに楽しくやってます。

この間2組のメンバーでバーベキューしたよ。楽しかった!!なー矢野!!
翌日お腹が筋肉痛で、なんでかな?と思ったら笑いすぎやった。
ここに絵美ちゃんがいればもっと楽しいなーと思いながら肉焼いてました。

余った肉を誰も持って帰ろうとしない事に驚愕した。
みんな社会人なんやね…。

えみです・・・・・・ 

July 08 [Sat], 2006, 20:37
うける。笑

二人のうち誰が先にこの日記を見るだろうか・・・・・・・?

私の予想は・・・・・難しいね。

あえてふせておきます・・・・・。





でも矢野もあんりもMIXIでたまに日記書いてるし、
当初の予定である「二人のプリティー近況を知る」はクリアしてるよね。
これ私だけのブログにしちゃおうかな。笑
うそだけど・・・・・・・




あ、明後日か明々後日矢野と愛にあうよーん

おっつかれ〜 

April 24 [Mon], 2006, 6:31
二人とも元気?
こっちはあと少しで学期が終わる
ウキウキ感と
勉強に力はいらない感が
混ざり混ざって
変な感じです。

とりあえずあと2週間乗り切って
張り切って日本かえるわ〜

どうもです! 

April 12 [Wed], 2006, 23:00
はろー!
北海道旅行のパンフ眺めてます。
休みたーーーい!
今クレーム処理とかで若干滅入ってるんだよね。。
職場で嫌になるほど凹んで、解決策見つけてしまったらあとは、悩まないって決めてて
仕事は家に持ち帰らないがモットーなんやけど。気になって気になって。。
はぁぁぁぁ。。
旅したいです!!

食事 

April 04 [Tue], 2006, 9:40
やの〜?私〜?
わからないから書いてしまうよ。

二人ともどんな感じですか。矢野とは月1くらいで話してるけど。
あんりネット現れない限り話せないよ。スカイプ登録よろしくねあんり。

あと1ヶ月で夏休みなんだよー!このラストスパートが苦手。
もうご飯作る気にもならないんです。。。だからだんだん体力が弱まってきて弱々(ヨミはジャクジャク)と弱まってきて、持っていたコーヒーを落としてかわい子ちゃんにかけそうになる始末。ぷっはぁ=!って飛び散っていくコーヒーを見ながら、I dont have power とかわけわからない言い訳いいながら、

「食べなきゃ・・・。」

と思いました。クリスマスよりバレンタインよりも前から計画が始まる一大イベントのエイプリルフールに今年はなんもできなかった悔しさだけが残る。
きっと体力なかったから。
今市の日記に騙された悔しさだけが残る。
きっと体力なかったからだ!
きっとすべては体力のせいだ!!!

食べます!
私は食べて見せる!!!
まずはなんだ!かかってこい!!!!
胃もたれなんか怖くないぞ!!!!!

もう矢野の食べ歩き日記に羨ましさを覚えることもないもんきっと。
私の食生活はこれから充実していくしていくしていくしていくシテイクシテイク・・・・・(自己暗示)

5月にふくよかなバディーの私と会えること楽しみにしていてください。

木村絵美。

初日記。 

March 19 [Sun], 2006, 19:53
やっとこさ日記書きます。今日は早番なので9時半には家に帰れる!!
いつもは12時半やから次の日が眠くてかなわないです。

本当に労働時間が長くてしんどいけど、みんなめちゃくちゃ優しいし面白い人ばっかりやし、
毎日なんとか過ごしています。

明後日は名古屋に行ってきます。
ういろうってなんであんなにまずいの?

あんり抜かし。 

March 10 [Fri], 2006, 18:14
10日間もあった休みもあと3日で終わっちゃうよ。なきそう。
だらだらしまくる目標は達成しましたけど、不規則な生活はきっとクラス始まってもなかなか抜けないんだろうなぁ。怖いなぁ。明日は金曜日なので、せめて12時には起きようと思います。
起きたとき夕方だと少し私でも切なくなるから。

なんか今のルームメイトがすごい。
すごい人から相談されて、朝までがっつり話聞いてあげて。
でもその子も大変なときあるのに、相談してるほうがあんまりその子の考えてあげてるようには思えなくて歯がゆい。悪い子達ではないのだけど、少し自分中心的なところが見え隠れする。
でももっとすごいのが、ルームメイトはわかった上でそのこたちと付き合ってるところ。
私には彼女から学ぶべきところがあると思ふ。
お互い日々成長していきたいものだね。

ぜんっぜん話変わるけど、テイクアウトでいくつか持って帰ってきた
小さいビニル袋に入ったソースのうちの一つだけが、かなりパンパンに膨れてて笑けたさ!!!
ルームメイトとそれを見つつ
「なぜこいつだけー笑!!!!」
と5分は盛り上がってました。
絶対私ではあの面白さを伝えきれないと思ったけど書いてみました。笑。てへ☆

じゃーそろそろ寝なきゃー!5amになってしまうよ・・・。
とほほ。(←まるちゃんのまね)
おやすみー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakusuitarou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる