2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Newなコメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakusiteokane
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ヘルス嬢 / 2005年06月28日(火)
さて今回はちょっとディープヘルスについて
書いていきたいと思います
ヘルスと言っても性感ヘルス、デリバリーヘルスなど色々
ありますが、今回はファッションヘルスについて調べてみました
ファッションヘルスとは、女の子がお客さんに個室で性的なサービス
提供するお店のコト。ソープみたいに大きなお風呂とかはなく
個室も狭いことが多いみたいですね。
ローションでのマッサージやゴム付きのフェラなどが
主なサービスで本番サービスはない店が多いです。
ソープなどに比べ比較的お値段も安いので
お客さんも若い人が多いみたい
一般的なヘルス嬢の収入は月に半分程出勤して
月収50万〜80万円程度で、中には月に300万以上
稼ぐ娘もいるんだって
でも値段が安くて幅広い層のお客が来るという事は
女の子の扱いに慣れていない人も来たりするので
結構ムチャな扱いをされて炎症起こしたり
病気になっちゃう事も多いみたい
働くなら定期的な検診が必要になるよ〜
 
   
Posted at 13:55/ この記事のURL
コメント(0)
パーティーコンパニオン / 2005年06月23日(木)
記念すべき第1回目は…

私も憧れのあるパーティーコンパニオンさんです
やっぱり超→キレイな人でないとダメなんだろなぁ〜
と思いきや、そんなに見た目には厳しくないみたいです

お仕事の内容はと言えば、宴会場やパーティーの会場で
フードやドリンクを運んだりといった
一見ウエイトレスさんみたいなカンジらしいです。
でも時給は2000円前後もらえるみたいなのでファミレスや喫茶店の
ウエイトレスさんに比べるとやっぱり倍以上ですね

ただお客さんとのコミュニケーションが必要になったり
時にはキャバクラちっくな接客も必要になるらしく
やっぱり楽〜なお仕事ではなさそうですね
 
   
Posted at 13:00/ この記事のURL
コメント(0)
稼げる女になる為に / 2005年06月18日(土)
はじめましてヒトミといいます
ここでは女の子にしか出来ないちょっとリッチなお仕事を紹介していくよ
私が経験してきた仕事から、未経験だけど「これやってみたいっ」って
ものまで情報を仕入れしだい報告していくねヒソヒソ( ノ∀`)コッソリ
 
   
Posted at 17:19/ この記事のURL
コメント(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.