楽々!視力アップマニュアルVer.3で人生が変わる!と【禁聞】中国汚職官僚の最大の悩み

January 18 [Sat], 2014, 8:35
こんにちは^^


今日も楽々!視力アップマニュアルVer.3レビュー特集中です(^^)
↓↓

優良教材楽々!視力アップマニュアルVer.3レビューはこちら


楽々!視力アップマニュアルVer.3は、実は全く効果が無い?
そんな評判も聞きましたが、実際には凄い効果です!


アイ・トレーニング視快研 出口 隆さんが自信を持って世に送った情報教材楽々!視力アップマニュアルVer.3を
超お得な特典付きでお届けしています。



購入前は賛否両論でしょうけど、実際のところは・・・
詳細はこのページのリンクから、本サイトへ飛びご確認下さい。
↓↓
優良教材楽々!視力アップマニュアルVer.3レビューはこちら


て事で、あとはぐうたら日記です。
読み飛ばして下さい^^;


という事で今日の朝飯は新米を炊いたご飯と、焼き鮭と赤味噌のおみそしる

最高ですよ、やっぱり。



ゆっくり15分掛けて食べて、8時50分に我がやを後にしました。



いつもとは違うセブンイレブンに寄って、フリスクをGET(^^)v



朝はこれが欠かせません。。



勤務先に着いたら、日課であるヤフートップラインを見てみると

こんなのが出てますね〜

↓↓

 第6回WOWOWシナリオ大賞受賞作品『埋もれる』が、俳優の桐谷健太主演で映像化されることが17日、わかった。3月16日(後10:00)放送予定。桐谷が同局のドラマに出演するのは、今回が初となる。

共演は女優の国仲涼子

 同賞は、2007年のスタート以来、プロ・アマを問わず優れたシナリオ作品を発掘し、過去4本の映像化作品を生み出してきた。第6回(2013年)は492編の応募が集まり、香坂隆史氏の『愛の告発』が大賞を受賞。タイトルを『埋もれる』に改め、オリジナルドラマ化する。

 大手食品会社に勤めていた北見透(桐谷)は、自社の産地偽装を内部告発したことで会社を追われる。消費者を思う正義感からの行動だったが、結果的に職場仲間の人生を狂わせたことに悩む北見は、自らも妻子と別れることとなる。傷心のまま故郷に戻り、市役所の非常勤職員として働き始めた北見は、ある日、上司の命令を受け、地域で問題視されていたゴミ屋敷の解決に乗り出す。問題の家の隣には、13歳の息子を持つシングルマザーとなっていたかつての初恋相手・浅尾葉子(国仲涼子)が住んでいた。

 初恋の相手と再会し、恋仲になる話かと思いきや、まさかの展開に突入していくヒューマンミステリー。挫折から這い上がる主人公を演じる桐谷は「脚本を読んだ時、最初は社会派のサラリーマンの話かと思いましたが、読み進めるうちにだんだん鳥肌が立ってきて、目が離せなくなりました。そして、最後のシーンでは思わず、ゾッとさせられました」と振り返った。「ドラマを全部通して見ていただいて、心の中で何かゾッとするところ、何か感じてしまうところを堪能していただければと思います」とアピールした。

 監督は、映画『旅立ちの島唄〜十五の春〜』『江ノ島プリズム』(ともに2013年)のメガホンをとり、脚本家として『黄金を抱いて翔べ』(井筒和幸監督、2012年)などを手がけた吉田康弘氏が務める。
(この記事はオリコンから引用させて頂きました)



やっぱりなあ

無駄ムダ(笑)



ではでは。本日の作業予約。

M君によると何も売らないアフィリエイトに15時間と、ヤフオクで出品作業に4時間。



ちょっと辛いけどボクであればひだり手いっぽんです(^^♪



稼ぐぞ〜



稼ぐと言えばこれ?

↓↓





あれ?関係ない?^^;

気にしない気にしない(^_-)-☆



そんな事より、夜ごはんは何しよ?

焼肉か北京ダックが食べたいよ〜!(^^)!



これも良いか?

↓↓





多分次の更新は今日の夜でしょう。

お楽しみに!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:こはく
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる