I can find the words 

2007年01月04日(木) 18時20分
今日はHoliday!
近所を一通り波checkしたけど風が合わなかったからどこもイマイチで、思い切ってHITOTSUMATSUまで行ってみた。

波は小さくてセットもなかなか入ってこないから、迷ったけど人が少ないのでここで入ることに。

見た目よりまーまー乗れたかな?

ここ最近、海入っても本数こなせてなかったから、最近の中ではけっこう乗れた感じ。

でも小波はスピードなかなか出ない!

すぐつかまっちゃう!

アクション起こしにくい!
課題がたくさんだ…

なによりテイクオフ。

テイクオフが思うようにできないことが最近多くて悩む…

寒くて体固まってるのと、ブーツはいてて足がひっかかるのとで、かなり遅くなってる。

テイクオフには自信があったけど、これはもう一回対策練らなくちゃ。


今日は天気がよくて、夕焼けがハンパじゃなくキレイだった〜!

海から見る夕焼けはほんとに幻想的。

毎回カメラ持って海入りたいって思ってしまう。

しかも今日は夕日が沈んだらものすごいでっかい満月が!

こっちもちょー幻想的!

こっちはカメラで撮ろうと試みたけど無理だった…

とにかくハンパじゃなくキレイで、ずっと見とれちゃう!

まさにI can find the wordsって感じだった

MY NAME IS… 

2007年01月02日(火) 23時05分
とりあえず自分のこと。

MY NAME IS "mame"!
まめ、です。
小学生の頃からのあだ名。
由来はもちろん苗字。

昔はキライだったこのあだ名も、最近はけっこー気に入ってるかな〜
なんでかっつーと、友達があたしのことを
「LOVE&"PEAS"なやつ」
って言ったから!
ピースは"平和"のPEACEじゃなく、"エンドウ豆"のPEAS!

理由はそれだけじゃなくて、あたしが世界で1番尊敬する友達も、同じ"まめ"ってあだ名だから、ってのもあるかな。


好きなことはsurfing!

海まで徒歩3分のとこに住んでる。

波ももちろんサイコーにいいとこ!

もちろんsurfingのために移住してきたんだけど、いまだに自分がこんなとこに住めるなんて夢みたい!

そんくらい、surferにとって贅沢なとこに住んでる。
まー地元自慢はいくらでもあるからまた別の日に〜

今日は今年初出勤の日!
しかも初残業で、忙しくて疲れたからそろそろ寝よーっと

KEEP TRYING 

2007年01月01日(月) 0時46分
さーて今日からstart!
今一生懸命勉強してる英語で、大好きなsurfingのことupしてく予定デス。

全部英語で日記かけたらサイコーだけど、今はぜんぜんダメだから、覚えた単語とかフレーズをちょっとずつでも使っていこうかな。
さてさて、今日は記念すべき第一日目!

タイトルはもちろん
KEEP TRYING!!
頑張って続けろよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakushooo
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる