塗るだけダイエット

March 03 [Wed], 2010, 16:31
いよいよ3月に入って、徐々に薄着になる日も近づいてきましたね〜。
冬の間はコートに隠れていた部分の露出が増えてくる季節です。

は〜。憂鬱〜。
Wii Fitも三日坊主に終わってしまったし、どうしよ〜。

そしたら、こんなもの見つけましたよ。
塗るだけでダイエットできてしまうという、痩身クリーム。
1日3分間マッサージすればいいみたいです。

マッサージすると、老廃物が流れてむくみがとれる。

リンパの流れが良くなる

セルライトの改善

脂肪を燃焼させる

こんな流れのようです。

有効成分として、
脂肪分解成分・・・カフェイン
天然痩身成分・・・ライポケア
が配合されているということなので、ちょっと期待しちゃいます。

気になる方はチェックしてみては。
ビーグレン(痩身スリミングクリーム)

もちもちダイエットおやきが当たる!

January 22 [Fri], 2010, 11:43
置きかえダイエット食品にしてはおいしそうな「もちもちダイエットおやき」。

1日1食をこのもちもちダイエットおやきにするだけで、500kcalオフできるので、
おいしく食べながらダイエットできてしまうと評判のようですね♪

ただいま、もちもちほっこりおやきグランプリというものが
開催されていて、運がよければ、1年分のおやきが当たるチャンスだそうですよ♪

このもちもちダイエットおやき、野沢菜やね気味祖などの定番が6種類、
カスタードクリームやチョコクリームなどのスイーツ系が10種類と
味の種類がたくさんあって、毎日続けてもあきなさそうなの がすごいんです。

私は、チーズクリームとスイートポテトが気になってます♪

1年分のおやきが当たるチャンス、ぜひ応募してみては?!