( ̄Д ̄;; こわーい話です 

May 04 [Sun], 2008, 7:24
秀さんのコラム より拝借しました。
こわ〜いお話です。


■呪われた子どもの話


ある4人家族があった。
おじいちゃん、おばあちゃんに若夫婦。

この若夫婦には子どもがなかったが、ついに念願の赤ちゃんが誕生した。
初孫でもあり、一家は大喜びであった。

ところがこの赤ちゃん、表情がない。
笑うことをしないし、喜怒哀楽を全く表現しない。
そして、何ら言葉を発しなかった。

そして、この子が誕生してから丁度1歳の誕生日に
「おじいちゃん」と言葉を発し、翌日におじいちゃんがポックリ死んでしまった。
この後また、この子どもは言葉を一切発しなくなった。

やがて1年が経って、この子の2歳の誕生日
今度は「おばあちゃん」と言って、翌日におばあちゃんが亡くなった。
そして、1年間この子はまた言葉を発しなかった。

それからまた1年が経って、3歳の誕生日
子どもが「おかあさん」と言って、翌日に母親が死んでしまった。
そしてまた、子どもは何も話さない。
ここまで来ると偶然とは思えず、父親は次の誕生日は自分の番かと、
不安でしょうがない。


やがてこの子の4歳の誕生日がやってきた
そしてこの子が「おとうさん」と言った。

ついにこれで俺も死ぬのかと父親は恐怖に震えた。


翌日、隣の家のおじさんが死んだ。

(秀)

○メールマガジン:コラムのデパート「秀コラム」
○発行人:(秀) E-Mail:mail@hide-column.com
Home Page:http://www.hide-column.com/

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakushite1
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ペプシ・マン
» ( ̄Д ̄;; こわーい話です (2008年05月05日)
Yapme!一覧
読者になる