先日の撮影 

October 18 [Sun], 2009, 9:09
とまあ以前書いた記事の通り、このブログをメインコンテンツとして扱う事にしました。
基本的にドールの写真は「ドール」カテゴリにあるんですが、それだと諸々の雑談も入っちゃうのでカテゴリいろいろ追加しました。
あとでブログの上部に書いておきますが、写真総合カテゴリはツーショット等、名前ごとのカテゴリはピンです。ご参考までにどうぞ。


さて早速ですが先日容量オーバーで載せられなかった画像を一気に掲載します!
まったり、ですねwwwww




残りは続きからどうぞ!

お久し振りです 

October 16 [Fri], 2009, 21:13

こんばんわ、お久し振りです。
なんというか久々にドールの写真をアップしようと思ったんですが、エムペさんの容量をオーバーしていたらしくほとんどアップロードできませんでした;;

他の鯖から借りようとしたんですが色々な事情でそれもまだできてません。HTML一切弄れないとかどんだけorz

もういっそこのブログをアップローダーというか、画像置き場にしてメインに据えた方がいいような気がしないでもないんですよね…。ブログサイトでもいいような気が;;

というかいろいろワンクッションおけるし、その方がいいんじゃないかと。
うん。


時間かかりそうですが、そういう方向でコンテンツ移動とか色々しようかな。

ツーショット 

March 08 [Sun], 2009, 20:01
やりましたぜ皆様…!!
管理人、ついに奏さんと神條氏のツーショットに成功いたしました…!!

悲願、達成でございます。
写真数枚を載せておりますので続きを読むからどうぞ。

※我が家にしては珍しくドールの設定とかそういうのを載せますので苦手な方、ドライな方などはどうかご注意下さい。
…思えばこれがウェット寄りオーナーとしての門出なのか…(笑)

没写真(苦笑) 

March 05 [Thu], 2009, 21:40
昨日の夕方から夜にかけて神條氏の撮影会をしてみました。
着替えさせてまで挑んだんですが何故か写りが悪くて色々考えた結果全部没になりました、一部を除いて。

その後夜になって普段着に着替えさせてから布団の上で何気なく取り直したらものすごいいい表情しやがる神條氏…。
君は何故その表情を夕方にしないんだい…?orz

そんなわけで没写真を何枚か載せます。
続きからどうぞ。

ああ… 

March 03 [Tue], 2009, 20:03
なんとなーく天使のすみかに行きたい(笑)

いや、私書箱からメッセージ頂いた方とメールでお話させていただいたんですが、そのとき天使のすみかの話が出まして。
最初に入ったときは勇気いったなぁ、なんて思い出しながらも、でもやっぱりその世界に足を踏み入れたものにとっては天国(ある意味地獄かな財布的な意味でwww)ですよね!何時間でもふらふらできそうな気がします(←迷惑)。
新しい子もお迎えしたから他のウィッグとか買ってあげたいですし、奏さんの服とか下着とかも買ってあげたいですし、ほしいものはもう無限大にあります;;というか女の子の服とかいっぱいかって女装させてみたいんですよね女装wwww予想だと似合うと思うんだ。

撮影を… 

February 23 [Mon], 2009, 12:56
昨夜何気なく原稿やる前に神條氏を撮影してみました。
なんだろう、せっかく実家に戻ってきたんだからもっといろんなところで撮れよって思うんですが、蛍光灯と自然光の関係で自室が一番写りがいいという悲劇で…orz

で、今回も自室です。
北国なので基本的に気温が低いんですが、なんかあったかい自室にいきなり移すと結露しちゃって大変なんですよ;;アイも曇っちゃってしばらく気温に馴染むまでは触れないですし…;;
だから寒い自室でストーブをたく前に箱から出して、それでストーブたきながら撮影すると気温との差というかあれが生まれないから結露もないしいいんですよね…(苦笑)
それで撮ってみたお写真。



現在の携帯の待ち受け画像です。早く奏さんとのツーショットを撮って待ち受けにしたいという野望を抱きつつ、いつもとちょっと違うショットを。
私の布団の上に横向きに寝かせてとってみました。

…。
………。
こうすると色気出ると思いませんか?www
この画像ね、携帯を横にして見るか、パソコンだと首を曲げて見るとすごくやわらかい表情に見えるんですよ〜っっっ!!
奏さんもそうですが、ドールって寝かせてあげると妙に色気が出るよね…vVサイトの画像の最初のほうとか奏さんがよく寝てるのはその所為ですwwまああの包帯は完全に私の趣味だけど。



そして二枚目。
ちゃんと追視発動してます。うまく撮れた事なかったので地味に感動した。

…奏さんとのツーショットもこんな風に寝かせながら撮ったら二人ともすごく色っぽい表情してくれそうですな…!

うーーーん 

February 15 [Sun], 2009, 19:27
神條氏をお迎えしてから早くも二日が経過するわけですが。
色々写真とってみました。
サイトにはすでに何枚もアップしてるのですが、その中から結構気に入ってるのを引っ張ってきました。

画像のせるのでいったん閉じますね。
見たい方は続きからどうぞ。

お迎えしました! 

February 13 [Fri], 2009, 20:51
新人さんのお迎えしました〜!
レポみたいなことを長々と画像つきで語ってます。

※服を着ていない裸体のドールとかウィッグつけてない状態とかありますので苦手な方はご注意願います。
大丈夫な方からは続きからどうぞ。

そういえば前回の日記で40日って書いてましたが35日でした。すみません…;;

キタ―(゜∀゜)―!!!! 

February 11 [Wed], 2009, 12:43
仙台ボークスさんから昨日の夜電話がありました。
電話番号登録してたわけではなかったんですが、市外局番的にすぐわかりました(笑)

緊張する中出てみたらやっぱりフルチョイスのオーダーした子が来たのでお迎えにきてくださいとのことでした。
もっとかかるかなーと思ってたけどぴったり40日でした。

どんな子になったのかちょっとの不安と大きな期待を胸にお迎え行ってきたいと思います。
13日に仙台に行く予定です。不吉な日だけど;;;;
落ち着いたプロフィールとかお迎えレポとか書きたいと思います。

SNSに… 

February 02 [Mon], 2009, 21:46
参加させていただきました!勝手に(爆)
なんというかミクシーみたいな感じです。なんていえばいいんだかアレだけど;;
参加させていただいたのは「Dolls Ling」さまです。招待制じゃなく新規でも参加できるので恐れ多くも登録させていただきました。まだ知り合いは全然いないけど交流とか出来たらいいなぁ。
気になった方、お声かけてくだされば招待いたしますよ(笑)


そしてとうとうフルチョイスから大体27日くらいが経過するわけですね…。
当たり前だけど連絡はきません。
この分だと実家に帰省中に連絡来るかも。そうなると奏さんと対面させるのは三月くらいになっちゃいそう;;
まあでもとりあえず早く会えればいいな…。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志乃
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
MSDの一人っ子を愛でつつ気侭にブログ更新。
基本的にずぼら。
そしてマイペース。
忙殺され気味な毎日。

ウェットなのかドライなのか自分でもわからないという日々ですが、最近親馬鹿な自分に気付き始め、やっぱりこれはウェットかしらと思い始めた今日この頃。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像如月
» 没写真(苦笑) (2012年05月03日)