スラッシュ 

2005年11月21日(月) 21時58分
やっとできました!!
念願のスラッシュザクファントム(イザークジュール専用機)。

HGのブレイズザクファントムで作りました。

めちゃうれしいねぇww

自己紹介 

2005年11月21日(月) 21時49分
* あ な た が 好 き な 物 ! ! 2 0 の 質 問 *

Q1☆あなたのHNはなんですか?
らくりまんです。ほんまにこの名前使っていいのかわからんけど
使ってます。

Q2☆あなたの生年月日は?!
12月
Q3☆血液型は何型ですか?!
ガタガタ・・・(´∀` ) 

Q4☆職業はなんですか?!
その辺の仕事

Q5☆恋人はいますか?!
おったら苦労しません。

Q6☆あなたの好きな色は何色?!
黒・白・青

Q7☆あなたの好きな食べ物はなんですか?!
肉じゃが・鰤の照り焼き・ザル蕎麦(和食が好き)

Q8☆あなたの好きな飲み物はなんですか?
カルピス・お茶・100%オレンジジュース

Q9☆動物は好きですか?!好きな方は、どんな動物が好きですか?
犬・・柴とかかわいいw

Q10☆どんなタイプの方が好きですか?
自分より背が高い・声が低い人

Q11☆TVは見ますか?!
気になるやつは見るけどそれ以外はあんまし見ない

Q12☆オススメの番組を教えて下さい♪
朝のニュース

Q13☆映画は見ますか?!
極力見ません

Q14☆オススメの映画を教えて下さい♪
今は「劇場版Zガンダム」!!2回見に行きましたw

Q15☆好きは歌手はいますか?!
La'cryma Christi・L'Arc~en~ciel・Janne Da Arc・CHAGE&ASKA

Q16☆オススメの曲を教えて下さい♪
いっぱいだな

Q17☆マンガは見ますか?!
見まくり!!

Q18☆オススメのマンガがあったら教えて下さい♪
ん〜これもいっぱいだな
なんでも読みます。
Q19☆あなたの一番好きな物ってなんですか?!
自分の周りにあるものすべて

Q20☆最後に一言♪゙
こんなわけわからん者ですが宜しくお願いします。

www 

2005年11月15日(火) 21時00分
新装開店!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakuriman0
読者になる
Yapme!一覧
読者になる