夜逃げ開始っ 

2004年11月09日(火) 22時54分
初めましての人も、JUNKの時にお世話になった人も、今日は。
管理人のポカリ(芦谷ピコ)です。
今日からどんどん、2日かけてゆっくーり色々なもん消していきます!
皆さんに贈らせて頂いた小説なんか、思い出があり過ぎて中々捨てられないんだけどね…

この頃、マンガをよく読む、よく買う、そしてよく食べる(待て)
本当です。行きつけの本屋(?)では毎度立ち読みしてるんで、多分顔覚えられてる(笑)
今日もベイべの6巻を、ようやっと買いましたvvv少女マンガあんまり買わないんで、買うべきか買わざるべきか、1週間ずうっと考えてて…(他にする事ないんかい)
あとは、ハガレンを4巻まで買ったかな。何となく、続きを、買いたく、なくなって、しまったんですが…(あはは…)
それと、まだ買ってないんだけど、銀魂もチェックしてますvvvあの主人公が好き!堕落した感じが好き!だらしない主人公って大好き!!(爆)
しかもヒロインがまた…私のツボに填まるおじょーさんで…いや、海里とはまた全然違うんだけど(笑)
どんな感じでヒロインなのか…明日、ついに1巻買ってこよっかな☆

取り敢えず、COM発売まであと2日!やばい…心の準備が…
P・S→COMのCM、空Ver陸Verあるらしいっすね!普通のしか見た事無いんで、み、見たイ…

って訳で、拍手の返信です!
>『小説、おもしろかたでーす☆色々と大変でしょが、がんばて下され♪(何人?)』
きぁ、あ、有難う御座います!(///
わーい面白いなんて言って頂けると、創作意欲が…って、そうだ。閉鎖するんだった…まぁ、閉鎖しても連載ぐらいは終わらせなくちゃと思ってるんですが(^^;
応援、有難う御座います!期待に応えられるように、頑張ります!!
>『素敵な小説ばかりですねv11日で閉鎖されてしまうのが残念です。』
今日は!拍手押して下さって、ども有難う御座いますvvvエネルギーになります…☆
今、ちょっと風邪気味で具合が悪かったりしたんですけど、拍手して下さった方々のコメントを見てると、元気になれるんで、不思議ですよね〜(*^^*)ノ
本当に、有難う御座いました!もうすぐCOMも発売で、嬉しさ増大です(笑)

修学旅行から帰って来たー! 

2004年11月06日(土) 20時49分
初めましての人も、JUNKの時にお世話になった人も、今日は。
管理人のポカリ(芦谷ピコ)です。
突然ですが、修学旅行から帰って来ました☆★☆
今年の1年は京都・奈良だったんですけど、ってゆーかUSJ行きたかったー!
候補にはあったらしいんですけど、結局勉強だからって、寺院巡りになっちゃってー…(悲)
あっ、でもちゃんと良い事ありましたよ!恋が成就するお守り買ったし、恋愛おみくじもやったし、恋が成就する石もちゃんと触ったし!(笑)
ほとんどそれと八橋目当てで、参加しましたから…(爆)
あとは、奈良公園とか。鹿可愛かったーvvvせんべいに、集られて集られて、挙句の果てにはでっかい糞を踏みましたけど(ローファーで!)
めっちゃ悲しかったー!ってか洗ってる時惨めだったー!友達には爆笑されるし…手伝ってくれよ!(まぁ、私が友達の立場だったら手伝わないと思うけど/オイ)
楽しかったけど、色々凹んだ旅行だったなぁ…と、複雑な感想でしたvv
そう言えば、親友Mちゃんがついに、彼氏いない歴15年を卒業されまして!Mの長ーい片想いがやっと実ったって嬉しい半分、これから色々1人で下校したりしなきゃなんだなぁって思うと…って感じです。(><)

取り敢えず、COM発売まであと5日!うわ!もう直ぐやん!
P・S→めっちゃ嬉しいんですけどね!M!長かった片想いの分、幸せになれよ!

WEB拍手の返信を!
>『日記読みました…〜』
わお!今晩は、ミサちゃんーvv日記読んでくれて、有難うvvv
ハイ…しばらくは、パソ触れそうになくて…(><)でも!ミサちゃんのサイト、離れてからも絶対遊びに行かせて頂くんで!その時はまた、仲良くして下さい☆
親の事は、ミサちゃんが気にする事ないっすよ!(*^^*)年頃の乙女ですからv(爆)悩みがあって当たり前ですし!
これからも、語り合っていきたいなぁなんてvv(笑)拍手、ども有難う御座いましたぁ!
>『11日から暫くピコちゃんに〜』
草ちゃん!(@∇@)わぁ、新サイトにお越し下さって有難う御座います!
私も寂しいです…草ちゃんと交換日記も出来て、めっちゃ楽しかったですー…(;Δ;
応援有難う御座います!こちらこそ、トリコも草ちゃんも、密かに応援してますから!^^*拍手、有難う御座いました!

只今機嫌上昇中 

2004年10月31日(日) 16時22分
初めましての人も、JUNKの時にお世話になった人も、今日は。
管理人のポカリ(芦谷ピコ)です。
うぃ〜vv今日は良い日ですぅvvv実はこれから、GBA買いに…ο(*^ω^*)οホクホク
この前の階段事件で共感してくれた従姉のお姉さんが、何と何とプレゼントしてくれるらしくって…☆
いやはやもう、お姉様と呼ばせて下さいぃっ!!!!愛しの姉様とっ!!゚・(ノД`;)・゚・
と言う訳で、今からお姉さんとゲーム兼ウィンドウショッピングに行って参りますわーvvv
そいでわ、行ってくる前にコメントと拍手の返信を!!!!

>『はわー、読ませて頂きました!拍手連載小説!続き楽しみにしてますっ(^^v』
わっ!!有難う御座いますー(//∇//ドキドキドキドキ
連載関係は、出来ればパソコンを離れる前に完結させたい…と…思ってる…ので(自信無さ気だな)
応援宜しくお願いしますvv拍手有難う御座いましたぁvvv
>『ハイネと申しますー。〜』
うわぉ、ハイネ様!お話し(?)するのは初めてですなぁvv今日はvv
いやあ、前から某サイト様でハイネ様の姫絵にはパソ前で吐血するほど惚れ惚れさせて頂いてたので(うわ)拍手して下さって、嬉しいです…!!゚・(ノД`;)・゚・
11日の絵茶、参加有難う御座います!!!!ハイネ様の素敵絵を拝める事を祈りつつ…(ノД`;ナムアミダブツナムアミダブツ←誰)
短い期間ですが、仲良くしてやって下さいvv拍手有難う御座いましたぁvvv
>『ポカリちゃん絵茶しましょうね☆(誰か分かるかな♪』
もち解かりますって!!!!コチラこそ、楽しみにしてますよぅーウフフ(危)拍手、有難う!!!!毎日の励みになってます〜(;Δ;
絵茶出来る日を夢見て…メールでも、これからも宜しくお願いしますわ〜vvそれでわ、またっvvvvv
>『ポカリさんが悲惨すぎて思わず〜』
うっうっ、コメント有難う御座います〜゚・(ノД`;)・゚・←号泣しっぱなし
匿名希望さん(笑)や皆さんが励まして下さったお陰で、何とか生気が湧いて来ましたぁ(泣)
ぶつかった人、出来れば声とかかけて欲しかったです…でもまぁ、都心なんてそんな物かも知れませんよね(哀愁(笑
ハイ!!!!めげずに頑張って行きたいと思っております!!温かいお言葉、有難う御座いました〜vvv

取り敢えず、COM発売まであと14日!それでは、行ってきます!!
P・S→色はパールピンクにしようかな、と。やっぱ女の子カラーですからvv(//∇//

人間不信… 

2004年10月29日(金) 23時15分
初めましての人も、JUNKの時にお世話になった人も、今晩は。
管理人のポカリ(芦谷ピコ)です。
………つーか、有り得ないから!本っ当に腹立ちました。悔しかった。
今日、学校帰りにGBASPを買いに行ったんですよ。目的はもちろんパールピンクでv最所っからこの色に決めてたんでvv可愛ゆぅvv
で、買ったんですよ。1万叩いて。悪夢はこっからでした。
階段をゆっくり降りる私。あぁーv早くKHCOMやりてぇなぁーvvと上機嫌な私。
そんな私の後ろに不穏な影。まだ、階段を降り始めてから間も無いです。
間も無い、のに。
後ろから……ドスッと押される感じが!
気がついた時には、階段からまっ逆さま。何とか踏み止まろうとしたんだけど、何せ咄嗟の事だったので何も解からなくって…真っ白になって…
それで、鈍い音がして我に帰ったんです。
10段以上はあるだろう階段から、頭からまっさかさまに落ちたと知るのに時間はかかりませんでした。
恥ずかしくなって、素早く立ち上がる私。色んな所が痛くて、だけど必死に落ちた鞄を拾う私。に。
に!(泣)
やられた。やられましたバッチリ。驚いて声も出ませんでした。
GBAが入ってる筈の袋が…………無い!何処にも無い!!!
階段から落ちる際、何処かに放り出しちゃったんだろうと思ったんだけど、幾ら探しても、見つからない。
この時、初めて人間の怖さを知りました。
わ、私にぶつかって来た人、コレ取る為に私をわざと突き飛ばしたんだ…!
いや、もしかしたら違うかも知れないけど、私が落ちたにも関わらず、一言も声をかけずに立ち去った人なんて疑わずにはいられなくて。
悔しくって悔しくって。痛いよりも、悔しさの方が大きくて。帰ってから、号泣しました。暴れまくりました。だって、大金だよ?自腹だよ!?何だか、折角KHCOM間近で嬉しかったのに、奈落の底に落とされた感じだったから、余計にそいつが憎くて。
人間不信だよ、本当に…怖いです、人間。皆さんはこんな大人にならないように、気をつけましょう…いや、そもそも大人だったのかさえ解からないんですけども…ともかく、痛い…痣と捻挫が…うぅ…(涙)

取り敢えず、COM発売まであと14日…それでは、お休みなさい…(沈)
P・S→取り敢えず、発売日までにGBA買えるように頑張ります。

シフォンがシブォンだ…(わぁ 

2004年10月28日(木) 21時47分
初めましての人も、JUNKの時にお世話になった人も、今晩は。
管理人のポカリ(芦谷ピコ)です。
今日は放課後、文化祭の試作で焼き菓子作りましたvv
いやーまじうまかった、まじうま。特に1番簡単だったワッフルが(笑)
な、何故か、料理ド下手な私が難しいシフォンを作る班に分類されてしまったのは謎ですが…(汗)
しかも、その所為でシフォン、軽く萎んだんですが…!(HAHAHA)
ご、ごめん!卵白と卵黄、ちゃんと分けられなかった私のミスなんだぁ!(それぐらい出来ろ)
卵白の中に卵黄が混じっちゃって…混ぜて隠したけど(ぉぃ)…良く立たなかったのは、その所為…?(爆)

取り敢えず、COM発売まであと13日!それでは、お休みなさーい☆
P・S→ってか、彼氏欲しいー!!!
何だよくそう、ミンナ彼氏持ちだからってラビュラビュしやがって!(負け惜しみ)

おー新サイト設立。 

2004年10月27日(水) 23時03分
初めましての人も、JUNKの時にお世話になった人も、今晩は。
管理人のポカリ(芦谷ピコ)です。
今日は何よりも…RAVEの話しがしたい!!!!
学校いる時も、お昼食べてる時も、友達の声なんて耳に入らなくて、ずうっとRAVEの事ばっか考えてました(笑)
以下↓はもう間違いなくネタバレですので、御注意下さい。

ってか、エリー=リーシャってのも大分驚いたけど、
何よりもビックリしたのは、ジークのあの謎な 発 言 !
「(俺は…お前が…)」
って、何!?あれ、何で!まさか、ジークってエリーの事…うっそー!!!(@∀@;;)
ジークはてっきり、ミルディアンの魔女さんとくっ付くのかとばっかり…って衝撃的過ぎ!(//∇//
いや、良いんですけど!凄く良いんですけど!!個人的に最高なんですけど!
何か今月はRAVE、凄いなぁ…先頭カラーだし。
エリーはリーシャだし、ジークは多分今週号で出番終わりだろうし!(泣)
うぅ〜…ジーク大好きだった…最後めっちゃカッコ良かった…彼らしい最後で、めっちゃ感動して、読み終わった後しばし硬直(笑)
しかも最後の瞬間、笑って…「エリー、幸せになれ」って…消えて…
なんか、この時初めて似てると思った、陸とクラトス(何故そこで)とジーク。
前から友達は「似てる似てる」煩かったんだけど、軽くシカトしてて(ぉぃ
あーでも今納得したよMちゃん。自分の幸せよりも、他人の幸せを願う所とか、男前でクールな所とかぁ…素敵に似てたわvv(*^ω^*)ノ
ともかく、めっちゃ感動、マガジン買って永久保存しようかとまで思った私。
そして財布を見たら…全財産72円(オチか)
私、あと3日、72円で如何やって生活してこう…(汗)

取り敢えず、COM発売まであと14日!それでは、お休みなさーい☆
P・S→クイズ、簡単過ぎたかなぁ…皆さん、どうでした?
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像匿名希望(ぇ)
» 人間不信… (2004年10月30日)
アイコン画像ポカリ
» 人間不信… (2004年10月30日)
アイコン画像ポカリ
» 人間不信… (2004年10月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakurima
読者になる
Yapme!一覧
読者になる