ゆらゆらゆれる

February 16 [Thu], 2012, 22:31
彼さんとお付き合いしていて、辛いことはある?なんて聞かれたら。
「そりゃもう、そんなことばっかりです;;」
って言えると思う。

遠距離近距離関係なく、ちっとも会えないし。
電話は通じないし、メールは返って来ないし、プログラミングと仕事と趣味の事しか頭にないし、
なんだって他人と同居なんかしてるんだよ!
たまに酷いこと言うし。「職場のおっさんに抱かれてこい」?冗談じゃない!
私は売春系じゃありません!
ほったらかしにされてばかりだし。
毎回毎回時間単位で遅刻されるし。
心配しても流されるし。
イベントはクリスマスさえスルーだし。

寂しくて悲しくて、怖くて不安で、いつもいつも彼さんばかりにとらわれて。人間より
距離と時間に嫉妬して、そんな自分に絶望してやけになって。
良くないことばかり、してしまう。(not犯罪)
人間にだって嫉妬する。不安でたまらなくなる。
本当に私でいいのか、もっといい人が居るんじゃないのかお互いに、なんて。
好きだって言われたことも、記憶にはなくて。私ばっかりが好きなのかもって。
何度「さよなら」を言う場面を想像して泣きそうになったのか。

不毛な言葉2

February 13 [Mon], 2012, 19:30
ちょっとだけ愚痴。というか、彼さんの分からないところ。

心配を素直に受け取ってくれないのです(´・ω・`)
メールの最後によく「無理しないで、体大切にね」
みたいな文を付けることが多いのですが、どうも真面目に取り合って
頂けていないようです。
昨日なんて「毎回コピペしてんの、それw」って。
文章に幅がないのは私が頭悪いせいだけども!!心配ぐらいさせろー!!!
体調が悪いのを心配したら「そういうテンプレっぽいことはいいから
・・・(自分のこれからのこと考えろ。建設的な話しろ)」とか。

ひょっとしておちょくられてんのか、私

不毛な言葉?

February 13 [Mon], 2012, 6:52
彼さんとは実はめったにメールも電話もしません。
一月のうち8割が音信不通と言っても過言ではない
(だから皆に付き合ってんのそれ?って言われるんだorz)
私もメールが苦手なので毎日は辛いですが、それでもちょこっと
羨ましいですそんなカップル

そうして3年間

February 12 [Sun], 2012, 22:41
私の方は、本当に彼さんを”友達”だと思い続けて過ごしました。

思い返せば色んなことをしたなぁ(笑)

文化祭当日に彼さんとそれぞれ手作りお菓子を持参して、皆でトランプ祭りをしたり。
家で作ってきたおかず(お弁当は完全自作してました)を
彼さんにもデリバリーしたり。夏休みに家庭科の宿題の材料を買出しにいったり
(彼さんは被服を選択してメイド服を作ったのです。この辺で既に危ない;)

要するに何でも一人で出来てしまう、女子力半端ない男の子だったんだ当時から・・・ 

あとは文化祭のとき、衣装係をやってた私を
夜遅くまで残って手伝ってくれた人たちの中にも彼さんが居ました。
みーんな別のクラスだったのに。何の報酬もないのに。
嬉しかったなぁ

同級生

February 12 [Sun], 2012, 21:29
彼さんを初めて見たのは、高校1年生のとき。

家はそんなに離れていなかったのに、学区がずーっと違っていたので、
15年と少しの間は全く知らない人同士でした(笑)

部活動の見学をしていて、私は中学のときから励んでいた
卓球部に入ろうと思っていたのだけれど、
思ったよりやる気がなさそうな部だったので、諦めて面白そうな部活を探して。

そこでたどり着いたのがオーケストラ部でした。
(吹奏楽部でもブラスバンド部でもないんです。珍しいでしょ^^

こんな私とこんな人

February 12 [Sun], 2012, 21:26
とても不思議で、(ある意味)手が掛かって、それでも大好きな人とお付き合いし始めて、多分1年ほどになりました。恥ずかしくてバカバカしくて言えない事が沢山たくさんありすぎて(笑)
とうとうここに書き込む気になってしまいました。
思い出や、今あること。愚痴も沢山になると思うけれど、書き溜めていけたらなんて。
そんなわけで、自分のことと、相手の事を少し。
P R
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント