降下中 

2005年07月10日(日) 15時57分
久々の更新です。サボッテいる訳では、ございません。ネットや、カタログ通販のお買い物が減っているのですw。ちょっと忙しくって、じっくり品定め出来てないって言うのが、正直な所かも?w。そして、アクセス数も同時に減っています。記事書かないんだから、仕方ないよなぁ・・・。何個か買った物もあるので、また暇を見て更新します。

購入(マクロビ食材 

2005年06月16日(木) 22時01分
とある所のポイントが貯まったので、切れかけていた雑穀米を購入しました。もうちょっと貯まったら、次は、塩を買おうと思ってます。
ベストアメニティ発芽雑穀米 300g
ベストアメニティ発芽雑穀米 300g
10種雑穀“しん農大黒飯”
10種雑穀“しん農大黒飯
沖縄の真塩1kg
沖縄の真塩1kg

到着(バギーボード 

2005年06月14日(火) 13時01分
赤ちゃんの肌着 ほほえみ工房

10,000円
妊娠中から、欲しくて欲しくて・・・ 最初はカタログで見たのですが、そのカタログがどっかへ行ってしまい、ネットでやっと発見! やっぱり、年子ってこれがないと、何処へも行けません!! これを購入してから、買い物や散歩をするのも楽しくなり、子供も喜んでいます 年子でなくても、小さなお子様を二人お持ちのお母様!お父様!どうぞ、購入をおすすめしますよ
シート2ゴーサファリシート2ゴーサファリ

購入 

2005年06月13日(月) 10時12分
ダーリンの父の日に・・・ あまりの可愛さに自分も頼みそうになりました
焼酎カップグラス(大)
焼酎カップグラス(大)


お友達のお誕生日プレゼントに・・・ 彼女は、5人のお母さんなので、みんなで取り合ってもらおうと思ってw. これのフルーツミルクが特におすすめです。
★ポイント5倍♪6/10-13★ちめた〜い「アイスキャンデー20本入り」
大阪ではお馴染み・551の蓬莱★ポイント5倍♪6/10-13★ちめた〜い「アイスキャンデー20本入り」


自分のお勉強用に・・・ オークションで失敗したので、お店からの購入です 代引きで買うなら、ここが一番安かったです

Seiko電子辞書 SIIフルコンテンツタイプSR-V530
Seiko電子辞書 SIIフルコンテンツタイプSR-V530

到着 

2005年06月05日(日) 10時16分
商品代金
(コムサジャンバー¥980)+
(HISS MISSシャツ¥1600)+
(AS KNOW ASパンツ¥1600)+
(XOXOインナー¥980)=合計¥5160

送料サービスしてもらえました

一目ぼれ 

2005年06月04日(土) 0時08分
ふらふらウィンドーショッピングしてて、一目ぼれさ。ショットグラスだと思うのですが、4つフェルトのトレーに入ってました。580円と、とてもリーズなぶるかわいいなぁ。ちなみに、子供が牛乳を飲む時に使うのw

バカラ カプリ 1-107-295 ショットグラス【ブランドBOX付き】【父の日2005】
バカラ カプリ 1-107-295 ショットグラス【ブランドBOX付き】【父の日2005】

◇バカラ ハーモニー ショットグラス(L) 1343295
◇バカラ ハーモニー ショットグラス(L) 1343295

アロハハワイショットグラス3コセット
アロハハワイショットグラス3コセット

購入(ママちゃり 

2005年06月01日(水) 13時04分
3ヶ月吟味して、ようやく購入しました。高価だとは思ってたけど、やっぱり高かったょ・・・
【楽天市場】自転車市場【楽天市場】自転車市場

到着(水着 

2005年05月30日(月) 22時22分
待ちに待ってた水着到着です。ホールドネックは嫌いですが、これは組み替え自由自在。う〜ん。波乗りでも活躍しそうです。海へ行くのが楽しみだ。

ショートパンツ 

2005年05月21日(土) 15時29分
オークションで、ショートパンツを探しましたが、中々高価なので、実際のお店で探すことにしました。やっぱり穿くものは、試着しないとお尻のラインとかわからないものねぇ(言い訳?w)。デニム系を希望していましたが、これが中々合うサイズがありません。やっぱり、良い物は皆さん、わかってはるんですね。「あ、あった」と思ったら、思いっきり高価過ぎるし・・・・・。デニムは、諦めて、お姉さん系の黒発見カジュアルでも、カッチリでも、用途に合わせて着れそうです。丈も、ひざ微妙に上ぐらい。ハイソックスが合いそうだなぁ。ストレッチが効いていて、穿いてみると、ラインもお尻が綺麗に見えるようにカッティングされていました。3,980円です。


ナットウキンネット
大感謝!プレゼントも開催中♪

到着(スリッパ 

2005年05月19日(木) 13時34分
めっちゃ、かわいいぃハワイアン生地の所をご自身でハンドメイドされてます。これは、お友達の誕生日プレゼントに購入しました。あまりに可愛いので、あと2つ追加でハンドメイドしてもらいました。縫い物が得意な人って、羨ましいですねぇ。1つ500円。








マッサージスリッパマッサージスリッパ
カラー:カスタード低反発独特の感触をスリッパに応用!包み込まれて履心地“低反発スリッパ足...カラー:カスタード低反発独特の感触をスリッパに応用!包み込まれて履心地“低反発スリッパ足
白癬菌対応 花柄ルームスリッパ白癬菌対応 花柄ルームスリッパ