買っちまった… 

2005年06月26日(日) 21時32分
ほんとはね、ポロシャツ買うつもりだっのにこれ買っちゃった(・∀・)
可愛いでしょ??
これ着てる人が総武線快速に乗ってたらあたしです笑

おいしいラーメン 

2005年06月24日(金) 22時05分
バイト先の店長にラーメン奢ってもらったヾ(^▽^)ノ
でもとりあえず遠慮して一番安いのを。
めっちゃうまかったの(*´д`*)
インスタントとは味も麺も違うね。(当たり前)
焦がし醤油ラーメン?
機会がありましたら銀座三越近くのとあるラーメン屋に行ってみてね(^_^)/~
ラーメンと言えば『ラーメン花月 嵐』というラーメン屋を御存知ですか?
あそこのラーメン屋はいいよ。
おもしろいラーメンいっぱいだし☆行ってみるべしヽ(´ー`)ノ
あー…その前に学校の近くの商店街のつけ麺と黒胡麻坦々麺を食べなくてわ!!
ラーメン大好き♪〜( ̄ε ̄)

オススメ 

2005年06月23日(木) 16時17分
サムライチャンプルー
めっちゃオススメします。
すごい楽しい。
一度は読んでみるべし!!!
ちなみに左が『ムゲン』で右が『ジン』です(笑)

バスの中 

2005年06月22日(水) 15時45分
3ヵ月ぶりに実家に帰るのー。
携帯新しくしてくるのー。
高速バスで帰るのー。
お客さん、4人しかいないのー。
だからかなり寛いでるのー。
学校休んじゃったのー。大変なのー。

ちんすこうはバイト先の人にもらったのー。
初めて食べたのー。
おいしかったのー。
でもゴーヤは苦手なのー。疲れたのー。



寝る。

悩み中 

2005年06月20日(月) 11時52分
iPodを買うか買わないか悩み中。
なんか今色々あってよくわかならい。
時代に乗り遅れてるの( ̄▽ ̄;)
SONYもいいかなぁと思っているんですけどみなさんのオススメみたいのありますか?

写真は最近、衝動買いした洋服たち☆
Tシャツ買いに行ったはずなのに…。

携帯 

2005年06月19日(日) 8時16分
あたしの携帯。
妹の携帯で撮ったのを送ってもらった。
ディズニーキャラは妹から奪い取りました(^O^)v
今までストラップとかつけてなかったから携帯が重い…。
でも友達の携帯はもっと重い。

貸し切り笑 

2005年06月18日(土) 6時49分
本日、電車貸し切りなりヽ(´▽`)/
人がいなすぎてビックリ。
平日とはえらい違いです。
平日なんて最悪だしね。
満員電車は嫌いです。これから梅雨とか夏とかどうするよ?
傘は邪魔だし暑いし…いいこと何もないね。
今からバイト頑張ってきまーす( ̄▽ ̄;)

六本木ヒルズ 

2005年06月17日(金) 22時56分
学校からヒルズが見えたからなんとなくパチリ☆
つか今、バス待ちなんですが隣にいるおっさん酒臭い…(x_x;)
助けてゆっちー!!!笑
酒臭いってかバーベーキューのあとの煙臭い。
なんかぶつぶつわけわかんない独り言言ってるし…。
めっちゃウザ!!めっちゃキモ!!
携帯の充電なくなりそうなんでここらへんで。

今日のお供☆ 

2005年06月16日(木) 19時42分
日本vsメキシコ
今日のサッカー観戦のお供です☆
こんなん夜中に食べたら太るわー(/-\)
でもやっぱ夜中はお腹空くんだわ。

最近ハマっているもの 

2005年06月14日(火) 15時14分
いやいや今日も暑いですね(^_^;
ジージャンが荷物になってますわ。
今日は2限から学校で3限休講だったんで4限サボりましたわ。
もう今日の4限はサボれんわ…。
さてさてあたし最近、上の写真のゼリーにめっちゃハマってますわ。
ほんとにグレープフルーツがぎゅ!!って感じヾ(@^▽^@)ノ
見掛けた方はぜひぜひ食べてみてください☆
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像BESTブログランキング

» 貸し切り笑 (2005年06月19日)
アイコン画像愛☆
» アタクシニシキドリョウガスキデス (2005年04月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakuraku-ichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる