2ヶ月

May 31 [Thu], 2012, 21:55
スタッフの女の子 今日で終了〜



実習生君は2ヶ月で終了で

次の実習先に行くのですが


スタッフ研修中の女の子も 2ヶ月しか保たず

終了〜★となりました(>_<)



「動物が好きです〜」 とか

「牧場の仕事がしてみたい〜」 では

やっぱり この仕事は続かないね…


本気で頑張れる人

来てほしいな〜(T^T)

もう!?まだ!?

April 16 [Mon], 2012, 22:15
4月も半ば過ぎ


新生活少しづつ慣れてきているのかな‥?

一歩前へ!!

体を壊さない程度にガンバレ!!



実習生のS君 牛の扱い方もよくわかっているし 搾乳も慣れている

さすが酪大生('-^*)ok


スタッフのSさん 日曜日休みで実家の姫路に帰った

夜 「親戚に不幸が出来たので月曜日休ませて下さい」と 電話があった


このまま辞めたりしないよね(・・;)

前回の人の事が有るので ちょっと不安…″

頑張って〜

April 06 [Fri], 2012, 15:19
スタッフSさん

仕事の手順の解らない所

キチンと質問して来てくれる

とても助かります('-^*)ok

適当にやったり 動きをストップしたまま 黙って立っているだけの指示待ちの人も

今までいたので 解らない事や 忘れた事は

何度でも聞いてくれると 指示や指導しやすいですね

頑張ってくれると 嬉しいな〜ヾ(^▽^)ノ

あれやこれやです

April 05 [Thu], 2012, 21:52
息子を新生活に送り出し

淋しい 淋しい と言ってると



4月2日から 新しいスタッフの女の子

Sさんが来てくれる事になり


更に

4日から 実習生の男の子S君も来て


仕事の説明や 食事づくりや あれやこれやにバタバタです



悲しい時もバタバタ 嬉しくてもバタバタ

なんだか いつもバタバタな気がします(>_<)



でも バタバタしている時は 息子の事を思い出さなくてすむので

寂しさから解放されて 助かります


「今日はどうだった?」って聞いても

「別に…」とか「うーん何て言ったらいいかな…」って


無口で不器用



ライオンの親は谷底に子供を突き落として 強く育てる

と ききます



ライオンにならなくっちや(=_=;)

一歩前へ

March 30 [Fri], 2012, 18:03
息苦しい



お腹と胸にぐっ″とした 重いものが詰まった感じ…



不安と寂しさ…



親も子も 「一歩前へ!」 の 春
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:モーモのおばちゃん
  • アイコン画像 現住所:岡山県
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる

2番目の娘の福袋に入ってたちょうちょをもらったので自画像につけてみましたw

一番目の娘も別ブログで酪農記事をかいているので一緒にどうぞ♪

2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像さっつん
» マンガ大賞 (2012年03月24日)
アイコン画像さっつん
» 怒りました (2012年03月09日)
アイコン画像モーモのおばちゃん
» 記念日 (2011年12月01日)
アイコン画像さっつん
» 記念日 (2011年11月28日)
アイコン画像モーモのおばちゃん
» 初氷 (2011年11月25日)
アイコン画像さっつん
» 初氷 (2011年11月25日)
アイコン画像モーモのおばちゃん
» クーザ (2011年11月05日)
アイコン画像さとみ
» クーザ (2011年11月04日)
アイコン画像モーモのおばちゃん
» 面倒くさっ (2011年11月03日)
アイコン画像さとみ
» 面倒くさっ (2011年11月03日)
Yapme!一覧
読者になる