どうもこんばんわぁ*^ω^*)

November 09 [Tue], 2010, 20:10
初めまして^^某同盟でおなじみの宴です^^
といってもらく忍好きな・・・ま、ヲタクといっても可笑しくないでしょうか^q^←

わたくし宴は・・・・実は?実は?・・・・(←)親に内緒でやってるんですよねwこれg(
今日、初めてヤフゥでメルアド作りましたしええ現実です^q^←
ということで更新が遅遅になりますがご了承を((黙りなさい

さて!お次お次〜
今、授業中もずっと考えてることがありまして^q^
んと、なんかの企画を始めたいなぁとつくづく思ってるんですよねぇ・・・・
例えば、某同盟様の管理人様への感謝の気持ちを両手いっぱいに抱いて・・・・とか
いつもお世話になっている方に・・・・とか、
イベントなどでもクリスマス企画やお正月企画など・・・・・・というのを皆さまに考えていただきたくて^q^←
てか自分で考えないとだめですおn(黙




ふぁぁぁ〜・・・・凄く寝むてえな←
だって今日は6時くらいまで走ってたし
うぁぁぁん!寒かったよぉぉぉ!風強かったし・・・・orz
今日は凄く不安がおお荒れる・・・・←←
てか明日はめっちゃ寒くなるそうですよ
悲しいです・・・・・・
すみませんねw関係ない話(真面目に言え



今日は暇だなぁ・・・・・←
誰か某同盟旧チャ来てくだせーy(((
らく忍の話ばっかりだったりして((やめなさい

描く記事ありませぬ・・・・´m`)泣顔)))))←


じゃあ、今日の記事の確認?でもしておこうかねwコメントしてほしいのは・・・・
どんな企画したらいいと思う?
描いてないけど、寒さ対策!


です!上のどちらか一つでも結構です^^
もちろん二つとも答えてくださればとっても嬉しいです!



でわ、今日から管理人として頑張ります!!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宴
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像宴(本物)
» どうもこんばんわぁ*^ω^*) (2010年12月26日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/rakuninutage/index1_0.rdf