移動☆ 

May 28 [Sun], 2006, 17:33
ぁーんとー前の投稿に書いてあったようにバグ来てマフので…
んでェーーーーー
エキサイトに移動しま
コメント∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
でェーーーーーーーこっちゎーーーーーーもぅおさらばなんでぇーーーーー
まァそこのとこよろぴく☆(消えゎしません

んでゎxZ
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з
コレだォ〜〜ん
http://rakunikki2.exblog.jp/
一応リンクに入れておきましたァ

んとー 

May 27 [Sat], 2006, 17:31
ぁー前ヵゝらおもてたと思ふ囚もいると思ふんでふヶど
コレばぐきてまふね…
前に米なぇってワッチから聞いてェただ単に重いだヶかと思ってたんヶど
ほんとにありませんでひたァァァッァアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
腐ってる

ぁー学級旗ァーおわたみたいでふなァァァ
ちなみに俺ほぼ下書きしかしてなかったヶど
他の里芋の葉の人たちと美術部の囚達しかやってないヵモ
ちょっとゎやったヶど放送のぁれがあったんでネ。。。

んでゎゎ(。.ω.。)ノ~☆'.:*;'.:*'.:*'.:*;'.:*'バイ茶」

アァァ 

May 21 [Sun], 2006, 20:03
ぁぁ久しぶりの更新ですな。。。ハハハ(ォィ;;

なんかめんどォになってしまって…
っーか映画みにイキテェ〜〜〜〜〜〜〜ζζ*`ω´)(S)
なんとなく『ダ・ヴィンチコード』さり気におもしろそォ(え
んでも『チェケラッチョ』の方がええな

んつかウチのクラス夜遊び出来るひといねぇーーー
部活の後に遊びたくても遊べへんョ…
んでも最近夜とか怖いですよんねぇ。
殺害とか多すぎですから

ぁぁ死にたくなィなァ
100歳までいきたいなァ(((((ヮララ


んでゎわゎ
ε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з

てんてんてん 

May 16 [Tue], 2006, 20:21
ァゎ校外学習ぢゃん

んぢゃバイバイ(ぇ

部活でえした☆ 

May 14 [Sun], 2006, 18:15
今日もぶかつでしたァ
毎日部活とか困る系なんですけど・・・ヮララ
昨日もそうで・・・
しかも練習試合でもボール拾いダヶやし・・・

んでんも楽しいからいいんだけどね☆



そいや明日は先輩が修学旅行や〜〜〜〜^

どしよ…
明日はT年だけや。。。
ま,別に心配しなくてもぇぇヵ(ォィ


んぢゃぁ今日はかなり疲れましたので

きょうはこの辺で閉めます〜〜〜〜vvvvvvvvvvvvvv


(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆

シャトルラン 

May 11 [Thu], 2006, 21:08
今日はシャトルランが有りました
まぁ結果的には全然良かったんですけど
かなり疲れましたあ。。。
最後の方つか終わった瞬間ちとはきそうになりましたから;;

ぁ〜疲れたあ
なんかウチのクラス結構微妙なんすえ
低レベの人が多いですね。。。
ま、ドンマイですよねvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvワラエン;;


今日は部活が早く終わってちょい嬉しかったです^^
小さな幸せって感じですかねえ・・(ぇ
んつか学校から家とおぃくて,まぢめに疲れましたゎ・・・
昨日部活でづっと走っててそれから帰る途中
死ぬかと思いました。。。
昨日部活で4`は走りましたから。。。

つか画像張ってみましたあ^^
なんかあんまり画像とか張ってなかったですな・・
まあいろxAと急がしいんですよ。。。(ダレ


んぢゃぁ今日はここで
バイバイε(*´・∀・)з゛βуё βуё"ε(・∀・`*)з


はんぷくよことび。 

May 08 [Mon], 2006, 19:37
今日は体力テストですたo
んでもほとんど記録は変わらなかったけんど,
反復横とびは伸びました
んつかまぁ次は・・・シャトルラン・・・
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
シャトルランは・・・

ふゎ〜ゎゎゎん

H/K
んつかぁ・・・疲れましたぁあああああああああああああああ
はぅ〜

んびゃ今日もこの辺で
□_ρ(ー`*)オチッ♪ε=ε=ε=ヽ(*´Д`)ノ~バイバイ

更新4回目ほしみ 

May 07 [Sun], 2006, 18:12
今日はあいにくので∪たねぇ・・・
雨ってヤル気失<∪松よね

んでも今日はせっかくの休みで∪たので
遊びま∪たぁ

・・・。


明日は・・・学校だぁ
宿題は・・・・・б(´▽`;)ポリポリ
やってねぇ〜'.;。Σ(゚ロ゚;ッ)ッ

どまいでふね・・・ほしみ・・・
んでゎ今日やり松ので
(。.ω.。)ノ~☆'.:*;'.:*'.:*'.:*;'.:*'バイバイ☆

久しぶりの更新☆ 

May 06 [Sat], 2006, 20:07
ふぅ〜久しぶりの更新ですな・・・
これで更新3回目ヵゝ・・・
1ヶ月・・・ぐらいさぼてっるね・・・
まぁ今度からはちゃんと1週間に1回は更新したいとおもいまふ

まぁ久しぶりということで
バイバ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イヾ(´.ω.`)ノ"
みじかっ

ふゎ〜 

April 06 [Thu], 2006, 21:02
あぁもぅすぐで
春休みがおわってしもたぁぁぁああああああああぁぁぁぁ
まだ終わってないヶドね

んでもまぢめにもぅすぐ入学式なんすよねぇ・・・
嬉しいような悲しいような・・・
まぁどっちかというと小学校の方がと思いまふよね
はぅ〜〜〜〜〜死すよねぇえ

んぢゃコレでばいならぁぁあらららぁ