ヤバババババババッ!!!! 

March 10 [Fri], 2006, 19:59
ぁ〜社会ヤバかったよぉ〜、あれは赤点かな・・・。
そろそろ本気で勉強します。
土日で盛り返そう!!

ぁ、携帯で書ける日記ダメだった・・・( ; ̄ω ̄)ゞ
1日1通でイィのに・・・・・・。
ケチだからね、最近自分から墓穴ほって悪い方向に行ってます・・・。;;
マジで気を付けよう・・・・・・((決意!!

では、勉強しますんで、(´・ω・`)ノ チャオ♪


では勉強しますんでとか言っておきながらしてません。
ぃや、するんで大丈夫です!!

今、変な動画見ちゃったんですよ!!!
この驚きと気分の悪さを誰かに伝えたくてですね!!


ぁ〜言ってイィのかな・・・?
大丈夫かな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?


生きている人間の首切り動画。

意味不明な文章と汚い死体の画像。

ゲームと現実の境目が見えてない映像。

病気を持ちながら地面に這いつくばって物乞いをする人の画像。

伝染病に掛かった人の皮膚がただれたような画像。

スタントの失敗映像。(頭を強打して痙攣ぎみ((汗;;)



全部本物の人間でした。
私が見る限り「首切り」の動画は切られている人が人間らしく動いていたので本物ですね。
可哀想の前に気持悪さが込み上げてくる映像や画像ばかりでした。

あんな画像を展示して何が言いたいんでしょうか・・・・・・?
とりあえず理解できないし、したくも無いですね。

好きな人は好きなんでしょうね、あんな画像。

見たい人はメールで請求してくれればURL送りますよ。
でも、そうとう覚悟が必要だと思います。


では、勉強して忘れます・・・・・・ぅげ・・・・・・・・。
(´・ω・`)ノ チャオ♪

眠い眠い・・・(。-ω-)zzz 

March 09 [Thu], 2006, 4:05
ぁれ?今日ってテストじゃん、期末考査じゃん、ヤバイじゃん。
ぅっは!!勉強してないね、ヤバイね、まぁテスト直前に勉強します。
実は晩飯も食わずに爆睡してました。
そうとう眠かったんだな自分・・・・・・。
起きたらお腹がぎゅるるるぅって言ってました。
最初なんで腹減ってんだろぅ?とか思ってたらご飯食べてなくてね。
テーブルにチンマリと置いてあったので食べました。
冷めてたけどお弁当気分でイィかもvvとか思ってました。( ´艸`)ムププ

あ、なんでお弁当がイィのかと言うと、
私は学校に弁当持ってかないんですね。
母が作れないんですね、朝が早すぎて。
なので何時もお金貰って売店で買ってます。
だから毎日パンです。ウリャァ!! (ノ゜∀゜)ノ ~┻┻・..。;・'

ぁら、もぉこんな時間。では(´・ω・`)ノ チャオ♪

ぅっはァ〜♪ 

March 08 [Wed], 2006, 2:24
改装完了!!
やっとちゃんとしたサイトになったって感じ・・・。( ´艸`)ムププ
イラストは4枚もupできたし、
後はテストが終わってから小説書いてupして、
しばらくは落ち着こう。ぅん。(゚▽゚*)ニパッ♪
最近疲れてるし、もぉ身体も心もガタガタvv( ´艸`)ムププ

ぁ〜眠い・・・ぁ、ストパー掛けないと・・・。
あ、でも髪茶色くなるって言ってたな・・・休みにしようか・・・。
別に茶色くなるのは構わないけど、学校に入れなくなるのは困る!!
よし、休み・・・?ってェ!!!来週までテストじゃん!!!
ストパーなんて掛けてるバヤイじゃ無いゃん!!
冬休みになっちまうよ・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

そろそろお風呂入らんと・・・・・・・・・手洗いたいわ・・・・・・。(。-ω-)ブツブツ
では、(´・ω・`)ノ チャオ♪

寝過ごし・・・。 

March 07 [Tue], 2006, 17:47
バス乗ってたら眠さのあまり乗り過ごしそうでした。
まぁ、友達が起こしてくれたんですがね、
今もカナリ眠いです。
でも、今寝ると夜寝れなくなるし・・・。( ; ̄ω ̄)ゞ
テレビ見て紛らわします・・・。(゚▽゚*)ニパッ♪

今日、学校から最寄り駅までのゴミ拾いしました。
明日卒業式なのでってのもありますが、
タバコがすごいんですよね、だって「タバコロード」って呼ばれてるらしいです。
まぁ、ゥチの生徒が捨ててるんでしょう。
帰るとき目の前で吸ってるしね、あれは絶対肺まで入れてないですよ。
蒸かしてるだけで、カッコイィと思ってるんですね・・・餓鬼だ・・・。

クラスの男子はニキビすごくて気持悪いし、
もぉ1人は全体的にキモイです。行動が餓鬼臭いって言うか餓鬼そのもの。
マジで幼稚園からやり直して来いって言う感じです。


さて、テスト3日前です。たぶん。
まったく危機感無くココまで来ましたがそろそろヤバイ( ´艸`)ムププ
さすがに今日は勉強しようかな・・・交換ノートも全部出払ってるし、
あ、交換ノートって言ってもイラストのです。
半分以上をイラストで埋めて回してます。
合計で3冊やってます。
意外と楽しいですね、交換ノート♪

では、(´・ω・`)ノ チャオ♪

落ちたァァァアアアア!!!! 

March 06 [Mon], 2006, 19:07
はぃ、バイト面接落ちちゃいました。
やっぱ、高校生じゃ駄目だよねェ〜♪
ィヤ、解ってたって、だって合否通知に触った瞬間「落ちた」って言ったから、
そりゃあんだけ薄っぺらかったら誰でも解るよ。
ハサミ使わずに素手で破り開けたからね。

ぁ〜また探さないとなァ〜・・・。
コンビニにしようかな、でもここら辺コンビニ少ないんだよね、
田舎だから。
最近駅の近くにイロイロできてるけど行ってないし。
日本一デッカイジョイ本あるのに行かない人だからね、私。
ぃや行きたいのよ、でも面倒なのよ、中途半端な距離だから、
チャリで行くのはちょっと面倒だけど、車を出してもらうには近いかな?みたいな。

スンマセン愚痴多くて・・・スンマセン我侭なだけですからスルーしちゃってください。
ぁ、でもあからさまにスルーされるのもちょっと寂しいみたいな、

まぁ、こんな人間です。
学校ではイィ顔してるけどね。
チャッカリ腹の中でなに考えてるか解らない人だからね、
良く言えば社交的なんですよ。人見知りものごっつ凄いけど。

って、今更なに自分語ってるんだろ、しかも悪い所ばっかり・・・。

ぁ〜今、イラストの表示変えようと必死です。
頑張るんで更新はちょっとお休みします。
テストもあるしね。
でも、日記は書くと思います。
って、誰も見てないけどナ☆( ´艸`)ムププ

すき焼き好きィ〜vv 

March 04 [Sat], 2006, 21:36
晩飯がすき焼きでした!!
味は濃ゆい感じでタマランです!!はふゥ〜vvvv

親の不仲が復活してきたっぽいです。
良かった良かった・・・。( ; ̄ω ̄)ゞ

小説書かないとね、イラストの表示も変えないとイカンし、
まぁ、その内変わります。

あ、相互リンク先の人にココのサイト教えてない・・・アジャパー;;;
では、楽しい週末が訪れますように・・・。

オールしてしまった・・・。 

March 04 [Sat], 2006, 6:24
夜、誰もパソ子をやってなかったのでやってたんですが、
結局オール(徹夜)してしまいました・・・。
外はすでに明るいです。

音楽かけてパソ画面見てるだけだったのに、
時間が経つのは早いものですね、
歳とっただけカナ・・・。( ; ̄ω ̄)ゞ

なぜオールしたかと言うと、
イラストの表示か気に食わないので変えようとしてたんですね。
それが思いのほか時間がかかっちゃって結局できてません。
他にも画像をイロイロ見てたり、
ゲームしてたりと大忙し♪((嘘

簡単に言うと遊んでました。
でも遊びよりタグの方をいじってましたョ!!

まぁ、また長時間パソやれる日にやります。
とりあえず眠いんで寝ときます。
来週テストだから勉強しないと・・・。

では、オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

イチゴ苦手でフ・・・。( ; ̄ω ̄)ゞ 

March 03 [Fri], 2006, 21:03
フルーツ嫌いなハルです。
「ハル」ってカワイィ名前使ってますが全然カワイィ人間じゃないですけどね。

移転して名前とサイト名変えて結構経ちました。
少しは落ち着いてきたかな、小説も頑張って書いています。
イラストはどうしよう・・・・・・( ゚ ρ ゚ )ボーーーー。

今日学校休んじゃいました。
また友達に怒られるかな、怒ってくれる内は幸せですね。
1人でいるの好きだけど群れないで生きるのも無理だし、
世の中って矛盾と不可能で出来てます。
私的になんで気にしないでください。

じゃ、イラストupできたらしておきます。
(´・ω・`)ノ チャオ♪

帰宅ぅ〜。 

March 02 [Thu], 2006, 19:28
帰ってきました。
古本屋に行こうとしてたのに眠気と雨にやられまして行けませんでした・・・。
明日学校行ったら休みだぁ〜・・・(゚▽゚*)ニパッ♪
でも明日は平常どうり6限あるよぉー・・・・・・。
タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/

来週は期末考査あるし、
もぉ駄目だ・・・テストって言う危機感が沸いてこない・・・((汗;;
まぁ、いつもの事なんですがね・・・いつも3日前に必死になります。
そろそろ友達に借りたゲームをやらねば!!
でもゲームって苦手なのよね、好きだけど。
すぐ飽きちゃいます。
長くて1週間かな、短いと3分位で飽きます。

あ、小説upしました。
銀魂 銀時 「温度差」です。
ハッキリ言ってタイトルと内容はこれっぽっちも関係無いです。
何でこんなタイトルにしたんだろ・・・自分でも迷宮入りです。

では、また会う日までサラバ(´・ω・`)ノ チャオ

眠れねェ〜・・・。 

March 02 [Thu], 2006, 3:06
もぉ夜中の3時だってのに眠れないよ。
どうしよう母ちゃん・・・。
ぇ?知らねェだって?
それでも俺の母ちゃんかぁぁぁぁああああ!!!!

って、なに言ってんだろ・・・。((悲;
ぁ〜マジで眠れないよ。
最近体内時計が狂ってますよ。
ついでに頭も狂ってます。

何故かイラストがバンバン描けるんですよぉ〜。
どうしたんでしょうかね、自分でもビックリですよ。
それとは逆に小説は全く書けてません。

まぁ、またイラストupするんで・・・
まぁ、その内ね、

ぅん。
明日?今日か・・・学校だわ、嫌だわどうしよう。
すっごく嫌だわ。心の底から嫌なんですけどぉぉぉおおおおお!!!!
でも、卒業したいんで頑張ります。

ストレスが来てます。
きっと来るぅ〜♪

ぁ〜身体が糖を欲しているぅ〜・・・。ゴロンゴロン
ではでは(´・ω・`)ノ チャオ♪