お久しぶりです(*´∀`*) 

2011年02月05日(土) 18時59分
お久しぶりです。某同盟にも顔が出すことができました、神谷です。^^*)
プロフ絵描いてくださると言ってくださった
宴さんリリカさん有難う御座います。
完成を楽しみに待っています。
ところで皆さん、少し早いですが、バレンタインデーというものが近くなっておりますねえ・・
器用な皆様はもうご準備なさっておられるのでしょうか(´`;
私、神谷はまだ準備…いややる気も起きていないです(・・)←
本命チョコはあげるつもりはないのですが、友チョコはあげるつもりです(^ω^)

いっそのこと、チョコじゃなくてクッキー焼いてあげようかと思っています。←
あまり、チョコには腕の自信がありませんので(・ω・((当たり前だよね
クリスマス以来全然料理を作っていない(´・ω・`
・・・・母さんと、ケーキを作ってたんです!
あの時はやる気があったとか言ってみたりします(


さてと!バレンタインデーの話題はここまでにして!←
皆さんが最近ハマっているものってなんですか?
アニメでもOKです^^*)なんでもかまわないので皆さんのハマっているものなど教えてください。
因みに神谷はサッカーにもうハマリ中です。(*´д`*)
実は、サッカーに興味を持ち始めたのでずっとサッカーなんです・・!!
実際やってみるととっても楽しかったのでお父様お母様(←)に頼んで
町内サッカーチームに入部致しました(^^
中学生になったら、多分できないと思うので中学になったら帰宅部になって
このまま町内サッカーチームで頑張っておこうかなと思います。
だから、これから多分、サッカーのことについての記事が多めになるかなとか思います。
もし、興味なかったりしたら申し訳ありません。(><

ハマってるアニメ・・・は・・・
特にありませんね。ですがもう好き!っていうのはボカロです。^^*)
東方とかも興味を持ち始めました。

今回も"お久しぶり≠フ記事でしたがまたなんのらミックスな記事に(^^;
これからはちゃんと日に日に頑張って更新しようと思います。
パソ子ちゃんの調子もイイと思うので!
あっ、生理のことについて、相談に乗ってくれた羽音ちゃん有難う御座いました><
とても嬉しかったです´q`*)
羽音ちゃんの意見を参考にやってみると無事合宿を楽しく過ごすことができました(*´д`)
羽音ちゃん大好き!きゅーっ(アーッ

それでは失礼いたしましたっ

ふぐっ・・・・ 

2010年12月24日(金) 20時26分
皆様お久しぶりです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
えっと、凄く更新してなくてごめんなさいヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

明後日から、過程で計画していた旅行なので、少し顔出しは今日までかなと想定し
今日更新しに来てみましたΣd(゚∀゚。)デス!←

顔文字にハマりすぎたのは秘密です←言ってる

今日終業式でしたぁ(*´∀`*)・・・・・で!今日(明日?)から冬休み!!
張り切りすぎて、もうテキストは全部終わりました←

今回の冬休みはちゃんと計画して自主勉と、二学期不十分だったとこちゃんとやりたいんでv

あっ、プロフ絵描いてくださると言ってくださった、リリカちゃん・宴さん有難う御座いました♪
嬉しかったです!!ちゃんと、描いてくれる場所は把握いたしました(>∀<*)
それと、お返事大変遅れてしまって申し訳御座いません;


げふげふ。

話戻ります。

うん、今日はクリスマスイブですね・・・・!!
小6ながらも、サンタさんにプレゼントを頼みましたっ・・・(*・ω・*)
可笑しくないですよね!!((いやいや

えっと、頼んだのは、PSソフトの初音ミクのやつですーっ(*´ω`*)
うっぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!楽しみでつつつつつつつryry

こんなわたしにプレゼントくれるかなぁ(*≧Д≦*)ノドキドキ
枕元に置いてくれるなんて気になりすぎて寝れない!←幼稚思考


お正月はもちろんお年玉というところでしょうかね(*・Д・*)←
おせちおせち!おせちはやはり、だし巻きいいですよぉぉぉぉウマウマするんですぉぉぉぉ(・∀・*)
ごちそう様何回でも言っていいくらいだすね(* ̄∀ ̄*)←ぇぇ


はわわわ!日記じゃなくなりましたが、失礼しますっ。

合宿決まりました(*^^)v 

2010年11月23日(火) 8時01分
小学校クラブ合宿が決まりました(*ノωノ*)
冬休みが始まってからだとw←
嬉しいです!特に、家族との用事も詰っていませんし・・・!
けれどもだな。サンタ様は?!←
幼稚思考とかいわないでくださi (((((
ま、それは置いておきましょう!!!!!!!!!!!!!←

皆さんは、合宿とかで主な不安とかありましたか?
私は、一つ重大な悩みがあるんですよね.....

あの・・・・ちょぉっと言いずらいのですが、
私、生理始まってるんですよね…
急になったりしたらどうしようとか、色々母に相談しているのですが
なぁんか、理解に苦しみます。←バカだから。
歩いている途中とかになったらどうしようとか・・・
そんなときとか、皆さんどうしますかね・・・・?

先生に言おうかとは思いますけども´・ω・`*)
せっせいいっぱい頑張るわ!((何急に




今年の水泳は休みましたけどね(苦笑
水泳大好きなのにめっちゃくちゃ泣けました←
このせいでクッションを殴りまくった現実です←おま



よっしゃ、気ィとりなおそ((何一人で


なんか話まとまらない・・・・・

あっ!掲示板でのお返事有難う御座いました*´Д`*)
嬉しい身のあまり、涙が((お前はそういう奴じゃないだろ


あと、プロフ絵を描いてくださった羽音ちゃん本当にありがとうございました☆
有難く、使わせていただいております☆


でわ。

のんびり・・・´ω`*) 

2010年11月20日(土) 15時57分
こんにちは!神谷です☆一日ぶりのブログ更新でしょうか。
ぶりっていうほどでもありませんがね

今日はのんびりしていました・・・*´ω`*)
家でゆっくりするのはお幸せなことでして?←
因みに今日は結構熟睡していました
いろんなユメを見たかとは思いますが、その夢が思い出せないでs((

なぁんかな・・・・言いたいコトはコレじゃないんだよね......

そうだ!思い出した!←
えっと、勉強の仕方、です。

自分なりの勉強の仕方とか、教えていただきたいです。
因みに、私はこんな感じです。良かったら参考にしてみてください^^*)


@まず、宿題をする。
この時にポイント!宿題より、すこし多く勉強をする。(教科書を見るだけでもOK!)それだけで、次の日の勉強に理解に苦しむことがありません☆因みに、私は体験者です(笑い
少し、面倒くさいかもしれませんが、理解に苦しむよりは特ですお((黙ェ


A次に私はチャレンジをします。
すぐに、楽しいことをしないでやることを先にします。
そうすれば、チャレンジはたまることもないしチャチャッと、今月号が進みます。
宿題した後もこれで頭を体操すれば次の日の勉強がチャチャっと進むかもしれません!
私なら、このチャレンジが終わった後、パソコンをさせていただきます。←


こんな感じですかね?
そんで、私は、机の方も少し工夫しております*^ω^*)

私は気分によって、鉛筆も違うしキャップも違うのです*´・ω)(ω・`*
やっぱり、雨とかでなぁんかはかどらないときとかは水色で爽やかさアップ!
水色は暑い日のときなんかもイイですよね*-ω-`*)


ルンルン気分の時はやはり、明るいピンクやオレンジなどです。
温かい色なんかは特にイイですよ



なんか、じまんみたいになりましたがそうではありませn←
一応自重してます土下座してry


良ければ皆さんのお言葉聴かせてください・ω・*)




でわ、失礼します*´Д`*)

またまたお久しぶりです。 

2010年11月18日(木) 19時15分
お久しぶりです!神谷です(*ノωノ)
最近一段と寒くなってまいりましたが、皆さんお元気ですか?
私は、何とかこの一年間休まず頑張っております*´Д`*)
今年の目標はそりゃもう『一年間休まず』ですからね(*´ω`*ゞ
今年は一段と寒くなりそうです。それに雪も降りそうなので
皆さん、体調を崩さないでお大事にしてください。゜。(´Д`)。゜。←お前が言えることではない。
私も今はベネッセためないで頑張っているけど、今後も頑張らなくてはと
とても心に力が入っております*`Д´*)メラメラ←

さてと!今日の本題はですね・・・・
じゃじゃじゃじゃじゃーーーーーーーーーーーーーー


                 クリスマスプレゼントについてです

現在11月、どんどんとクリスマスに近づくころ・・・・・
そんな中、皆さんはクリスマスプレゼントなどもう決まっているのかなぁとつくづく思っています。
因みに私は・・・・
・DS トンガリボウシと魔法のお店´Д`*)ポワン❤←
前作も持っていますものですから*´ω`*)買わなくては損!←

・DSILL
画面が大きくてご年配の方にお勧めとは書いてありましたがわたくしも老人なんでn((タヒ
視力が悪い私にもとても便利だし、いろんなソフトが入っていて素敵だから・・・´ω`*)

・PSPのソフト´Д`*)
だってさだってさ!(落ちつけ
まさに、初音さんのゲームができるんですよ・・・・?!
それってマジで最高すぎませんか?!←




こんな感じです。たくさんありすぎて悩んでしまいます。´Д`;;
皆さんはもうお決まりなのでしょうか?
是非、聴かせていただきたいです。

時間を食ってしまいました^^;失礼いたします。

更新が遅れてしまい申し訳御座いません。 

2010年10月28日(木) 19時54分
こんばんわ☆彡勉強で必死になっていた神谷です←

ヤプミー申請してくださって承知が遅れてしまい申し訳御座いません。

ただいま承知させていただいたので☆彡

こんなヤツとで良ければよろしくお願いします!!!

えと、2度目のバトンをやりますのです`・ω・´)キリッ

ヤプミー!バトン
Q1 おはこんばんわ☆
こんばんわ★
Q2 突然ですが、翔花という人しってますか?
すみません、知りません^^;;
Q3 翔花とはどんな関係ですか?
上と同じです。
Q4 ではこれからヤプミー!に関する質問をしていきます。1人に何個でも当てはまって結構です。
了解です`д´*)b
Q5 ではスタート!!
いぇーいっ´ω`*)
Q6 ヤプミー!で1番仲の良い人は?
みっ皆さまですよっ←
Q7 ヤプミー!で1番可愛いだろうなと思う人は?
ルカ・羽音ちゃんです。
Q8 ヤプミー!で1番やさしそうだなと思う人は?
そりゃもう、アロマさんに羽音ちゃん、ルカなのですよ♪
Q9 ヤプミー!で1番スタイルが良さそうな人は?
皆さま
Q10 ヤプミー!で1番オタくっぽい人は?
皆・・・じゃなくてそんな失礼なッ←←
Q11 ヤプミー!で1番頭がよさそうな人は?
皆さま←
Q12 ヤプミー!で1番スポーツ万能そうなのは?
羽音ちゃんでしょうか・・・?
Q13 これで終わりです!お疲れ様でした!!!
はい!楽しかったです*´∀`)
Q14 お願いなんですが、このバトンをヤプミー!全員に出来るだけ回して下さい。
全員と言っても・・・みなさま、フリーでs(市ね
Q15 でわまた会う日まで^^バイバイ!
はい!ばいばい!なのです*´ω`*)ノシ


フッフリーと言うことで←おま

全然、同盟に顔を出せていませんがさいきん出せそうな感じ〜なのでできたら行きます´∀`*)

宜しくお願い致します☆★☆★

それにしても、パソ禁というのはつらいものだなぁ´・ω・`)(まさか

オワリ`∀´*)bアリガトネ´ω`*)

バトンです。 

2010年10月13日(水) 17時33分
大切な人へバトン
Q1 おはこんにちばんゎぁ♪
凄いごあいさつですね((市ね
Q2 このバトンは、大切に思っている人へ送ってください!
分かりました☆じゃあ、ヤプミーの方に送ります。
Q3 強制ですよぉ?
そんなバナナ((しょうもないよ
Q4 でゎ始めます!
お願いします-д-*)b←
Q5 名前は?
神谷(かみや)
Q6 生年月日は?
1997・10・24
Q7 誰から送られた?
ルカからです☆彡
Q8 送り主は大切?
大切に決まってるじゃないですか何言ってんですk((市ね
Q9 送り主との交流はいつから?
同盟と言えるのかな....あ、某同盟です☆彡
Q10 送り主の性格は?送り主とはこれからも?
送り主様性格はお優しいふつくしー方です^q^←
Q11 送る人はあなたにとって大切?
大切です☆彡
Q12 送る人に対して一言
がっ頑張ってください!!!このバトンイイですわ(誰
Q13 はい!!終了です!!
御苦労さまです。
Q14 このバトンは最低10人には送ってください!!
わたしヤプミー2人しかいないのでねw
Q15 でゎ!!ありがとぉございました!!
此方こそ有難う御座いました。


初バトンです☆彡ルカが送り主で御座います。
初めてなのにこんなイイバトン嬉しいです。
10人って言っても羽音ちゃんとルカしかいないので羽音ちゃんに・・・送って方がいいのヵ?
もし、ルカも羽音ちゃんもこのバトンやっていたら10人誰かやってください(涙
もしや、こういうの無しですかね・・・・このバトンに何方かやってくださいまし><
今から塾なので失礼します。
お付き合い有難う御座いました。

誰かプロフ画描いてください^□^*) 

2010年10月11日(月) 19時06分
記事題名の通り、どなたかプロフ画を描いてください。
時間がある方、暇な時で結構ですので><
描ける方は描いていただきたいです!
因みに、1か月ごとにプロフ絵を変えていこうと思います。
え、じゃあ、一応特徴を載せておきます。

髪型は、上の方でお団子括りで水玉シュシュでくくっていたら嬉しいです。茶髪でお願いします。
服はオレンジをモチーフにして、元気な感じの服ならなんでもOKです☆彡
☆片目ウィンクで、おちゃめな元気な感じを出す表情でお願いします><
ピースサインでお願いします。背景は星で包まれてる感じがいいなあと思います。
TOP記事作成後の早速の記事でワガママすみませんでした。
良ければお願いします。。。。
*神谷のプロフ*
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神谷
読者になる
初めまして♪ヘタレ神谷ですー。
基本的に呼びタメOKです。仲良くしてください。

ボカロが基本的に大好きなんですよねー。(なぜ赤

管理人が好きなモノ
お絵かき
ボカロ❤(リンレンは欠かせねーな)←
某同盟のお友達☆(市ね
漫画(特に夢水清志朗事件ノートシリーズなど*^0^*)
らくだい魔女(これは読まないと損だz(()
料理(お菓子作りかな・・・・)
お菓子☆
etc......

管理人の苦手なもの
荒らしさんなど罪なことをしてくる人
勉強
怖いもの
グロいもの
・・・・・・かなw

管理人の好きな食べ物
お菓子全般☆
パスタ類
グラタン
オムレツ
などなど*^0^*(もちろん嫌いなのもありまs((市ね

している習い事

ピアノ
・・です。


あ、ヤプミーは大歓迎です☆彡因みにメル友も!!!

これからこのヘタレ神谷と仲良くしてやってください〜。
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像神谷
» お久しぶりです(*´∀`*) (2011年02月06日)
アイコン画像羽音
» お久しぶりです(*´∀`*) (2011年02月05日)
アイコン画像
» 誰かプロフ画描いてください^□^*) (2010年12月23日)
アイコン画像リリカ
» 誰かプロフ画描いてください^□^*) (2010年12月22日)
アイコン画像ルカ
» 合宿決まりました(*^^)v (2010年12月03日)
アイコン画像羽音
» 合宿決まりました(*^^)v (2010年11月23日)
アイコン画像羽音
» のんびり・・・´ω`*) (2010年11月20日)
アイコン画像羽音
» またまたお久しぶりです。 (2010年11月18日)
アイコン画像ルカ
» 更新が遅れてしまい申し訳御座いません。 (2010年11月03日)
アイコン画像ルカ
» バトンです。 (2010年10月13日)