▼春休み満喫中(でもない) 

March 24 [Mon], 2014, 12:12
お久しぶりです!というわけで近況報告。

えっとですね、前にここに顔を出したのは確か2月で、高校入試の出願前ですよね。
あっというま!はやい!

結果から言いますと、無事に第一志望の公立高校に合格しました。

けっこうあっけなかったよ。気が付いたら始まり、気が付いたら終わってた。
春から華のじぇーけいというやつですね、うふふ←


ちなみにその高校、中2のときから憧れてた学校です。
吹奏楽続けよっかなーと思っております。
あと有志の団体でジャズ楽団があるから、そっちも入りたい!


今は中学卒業して春休みとやらなんですが、
部活の方がまだ終わってないので、ちゃーんと中学校に行ってますよ←
どういうことかというと、吹奏楽部の定期演奏会が3月末にありまして。3年生も出るので、それの練習に行ってます。
平日は午後からと、休日で1日。
卒業式で泣いてお別れした先生と会っちゃって気まずくなったりも…




で、本題なのですが。
このブログ、見てる人ももういないと思うので、そろそろ消そうかなと思います。
このブログは本当に自己満足で、でも誰かが見てくれてると思うとすごく嬉しかったです。
中2のときに復活して、部活のことばっかり書いて。
いい思い出です。ありがとうございました。

と言いつつ、踏ん切りがちょっとつかないので、気が向いたら!ね!!
またしばらく放置すると思います。
高校生活楽しすぎて書きたくなったらまた更新するかもしれないしね。


まあ、また気が向いたらお会いしましょう。
では



▼いざ、出陣。 

January 28 [Tue], 2014, 15:51

明日からうちの県は公立高校の出願が始まります。
出陣、じゃなくて出願してきます!


ちょっと嬉しいことがありまして、

私の志望校、いろいろ個性的だしちょっと遠いから(といっても電車で1時間くらいなんだけれども)、
学校の中で志望者は私だけだと思ってたんですよ。
面談のときに一応聞いたら、先生にも「多分あなただけだよ〜」みたいに言われて、こっちもぼっち受験は覚悟の上だったんですよ。

そしたら!なんと!!
今日の出願打ち合わせで同じ志望校の人と出会いました!!!

2年のとき同じクラスの子で、あんまり関わりはなかったけどいい子だし、本当に良かった!
志望校同じなんてお互い知らなかったよ、、笑


というわけで明日は朝からその子と二人で出願してきます。

では〜





ブログなんて誰も見ないことは知ってるけど、ツイッターとは違って誰かに向けて文章を書きたくなる今日この頃。

▼いきてます 

January 16 [Thu], 2014, 23:05
うっほうお久しぶりです!

2月14日に高校入試を控えています、すずもとです
生きてます、いちおう、、


お勉強は順調です
英語とか安定してきて模試で(なんとか)満点とれるようになってきました^^
私が目指してるがっこ、自由すぎてそこまでトップ校じゃないからまあ平気なんですけどね、
あ、でも数学さんになかなか勝てません

油断大敵!ですね!
ずっと気を抜くなって言われてきたのでこれからも抜きません〜
負けず嫌いですよ〜
周りの頭いい人に負けたくないですよ〜

はい、がんばります、笑


さっきちゃんと時間計って過去問解いてみたら、意外と緊張しますね!
まだ手が震えている;;


年号でもやりますか
ではでは
P R
こんな者です
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:すずもと
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
鈴本(すずもと)です。
(某同盟でショコラ☆と名乗っていた人)

高校生になりました。
吹奏楽部でトランペットやってます。


✿すきなもの、とか。
aiko/東京事変/椎名林檎/sasakure.uk/すこっぷ/ヘタリア/いぬぼく/黒子のバスケ/デュラララ/ムーミン/…など。


ツイッターはこちら
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すずもと
» ▼がりがりと (2013年09月19日)
アイコン画像usa
» ▼がりがりと (2013年09月07日)
アイコン画像すずもと
» ▼フォルテッシモシモ (2013年07月09日)
アイコン画像ルカ
» ▼フォルテッシモシモ (2013年07月07日)
アイコン画像すずもと
» ▼いらいらいらいら (2013年03月27日)
アイコン画像ルカ
» ▼いらいらいらいら (2013年03月21日)
アイコン画像すずもと
» ▼受験 (2013年03月11日)
アイコン画像
» ▼受験 (2013年03月11日)
アイコン画像すずもと
» 女子高生になりたい (2013年03月02日)
アイコン画像ルカ
» 女子高生になりたい (2013年03月01日)
Yapme!一覧
読者になる