アクセス数を上げるには? 

September 01 [Sat], 2007, 1:07
ところでここに来た方は、まず間違いなく

「シュミ悪いタイトルだな〜」

と感じると思います。うるさいですほっといて下さい。
つけた私本人も「こんなウサンくせーとこ絶対見んわ。」と思います。
だがしかし、この趣味最悪のタイトルからして、
すでに私の目論見は始まっているのです!
練りに練った驚くべき企ての元に付けられたタイトルなのです。
それは、

検索されそうなワードをふんだんに使ってみた

ということ。
皆さんがネットの海を散歩するとき、大抵ググッたりヤフったりするのは
エロワード金儲けだと思うんですけど。
いやいいんです否定しないで下さい。かえってウソくさいです。
で、まあエロワードも入れたかったんですがいかにも儲け話を探している人が
食らいついて見つけてくれそうな

「ネットの副収入」
「楽して稼ごう」
「アフィリエイト」

を入れてみました。
あと意外にあなどれないキーワードが「初心者」だと思います。
どうですかこの読み。
鋭くない?人間心理をガッチリキャッチ&インターセプトってない?
きっとたった1日で検索しまくられて、
すごいことにナテルニチガイナイヨ!!(なんでカタコト)

そんな自己満足に心満たされつつ、ブログを作って二日目の今日、
オラ、ワクワクしながらアクセス解析を見てみたぞ!!


総アクセス数: 6



(゜Д゜ )


( ゜Д゜ )



…あ、アルェ〜…?

…まあ、これからだよネ…これから…HEHEHE…。

オンラインで金稼ぎなんて可能なの? 

August 31 [Fri], 2007, 6:37
もうブログのタイトルどおりです。
初めまして、くろね(仮)と申します。
欲の権化、金の亡者として世の中に君臨する予定ですので、以後おみしりおきを。
最初にでかいこと言ってる人は、大抵とちゅうでコケますね。

とにかく最近、テレビやら雑誌やらでやたらと目や耳にするようになった

・ネットで稼ごう!
・アフィリエイトで年収一億!?

とかいう大げさ過ぎるあおり文句や広告があるじゃないですか。

ふつーの真面目に働いている方々から見れば、

「ふーん」
「新手のサギだろ?」

と思う程度の、鼻で笑って流されるものだと思います。
だがしかし、私のようにキョーミないフリをして

実はむちゃくちゃ気になってるバカもきっと中には居るわけで。
むしろきっと8割くらいの人が実は気になってるわけで。
うそです。なんでも自分を基準にしてはいけませんね^^;;;;;

んで、ここでそんな私が半信半疑で始めた

おそるべき儲け術の数々

をドカーンと太っ腹に公開していこうと思います。

そんなバカな!と思いましたか?
新手のサギブログに違いないと思いますか?

疑わしいと思ったかたは、どうぞここで読むのをやめてください。

気になる!というかたは、さらに下へ…














はい、
ごめんなさいウソです。

いや、こういうの良く見るなーと思ってマネしただけです。
んでガーッと画面をスクロールした下部に

「知りたい方は今すぐご登録を!」
「今ならたったの○○円ですべてを書いた書籍をお譲りします!」

なんていういかにもウサンくさい締めかたをしてますよね。
私もいつか、あんなふうにもったいぶってみたいものです。

実際はまだなんのノウハウもなければ、実績もありません。
すべてはこれからですのでそんなに怒らないでください。

という、ブログも初めてならネットで金儲けを考えるのも初めて〜な
ペーペーの私が、自らを実験体として、金色の菓子をあらゆる手を使って

かき集めていきたいなと。

長くなりましたが、そんな目的のブログです。
とりあえず、むしり取られることだけは無いように気をつけていきたいです。

ネットを使った副収入が気になるよ〜><
というご同類の方は、どうぞヘタレな私と一緒に、いろいろ試していきましょう。


あ、でも責任とかは一切取らないから!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くろね
読者になる
突発的に作って突発的に実験すんぞー!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像鈴木 健一
» アクセス数を上げるには? (2008年01月15日)
Yapme!一覧
読者になる