さみ 

2009年11月03日(火) 15時45分
急に寒くなった(@_@;)

うどんがうまし!!

ハラヒレ 

2009年10月23日(金) 0時55分
何してんだかな〜?

落ち着いた心をまた蒸し返してどうなる?

気持ちは明日へ飛ばせばよろし

イタ電 

2009年10月21日(水) 17時31分
携帯の着信。



みるとステフォニー石部という登録した覚えがない表示。



誰だと思って電話に出ると「今からいつもの○○の向かいの場所集合な〜」と親しげに言ってくる。



誰だ?誰だ?と考える



という夢をみた(@_@;)



しばらくこの名前は忘れそうにない(´ω`)

青春を 

2009年10月18日(日) 17時53分
乾杯しよ乾杯しよ乾杯しよー

きんけし 

2009年10月11日(日) 12時19分
いろいろありますな〜

惚れてまうやろー 

2009年10月08日(木) 20時19分
ぐはっ(´Σ`)
武蔵小杉でいい店を発見!

ビール瓶390円。

レモンサワー100円。




確かにそれで入った店なんだけど…

ん〜店の店内明るすぎるかなぁってのが第一印象。




しかしここはヤバシ!

今朝見た韓国講座の「くせ〜」とか思っていた台詞”仕事はハートだよ”というのに素直にうなずいてしまうぐらいに。




理由は店を仕切ってるらしいおばあちゃん。

単に注文した飲みもんがきてないよって取り仕切ってただけなんだけど…

そこにこだわってます!ってのがすごく感じられたんですは〜

ここらへんの芸当って安酒好きにはたまらなすぎますm(__)m

出来て一年ぐらいのお店らしいのでどうかなくならないでほしいなー

店もありかたも(^^)

ゴンタ 

2009年10月05日(月) 22時59分
ヨーキシャテリアが近くのパン屋の店番(うたた寝)中。

(無題) 

2009年10月04日(日) 19時58分
故中川昭一元財務相の父中川一郎が自殺でなくなったのが57歳。
そして今回の亡くなった彼の歳が56歳。

もし今回も自殺ならばそこに行き着くまでの彼の頭に父の死があったことだろう。

最後に彼の背中を押したのが父でなければいいなと思う。

自殺ならばなんの因果か世の中哀しすぎるじゃないか。

さて所詮は他人様の話。

今夜は満月と餅を魚にお酒を傾けるのがまっとうな生き方でしょう。

バカヤロー 

2009年10月04日(日) 13時38分
中川元財務相。
自殺だとしたらこれほどのバカヤローはいない!
ギャグになったってそれを乗り切れるぐらいでなくてどうする。
今回彼に投票した人たちを二重に裏切っているだけだ。

まぁまだ真相はわからないかれど…
とりあえず御冥福をお祈りしますm(__)m

カレーの市民 

2009年09月27日(日) 22時48分
上野の西洋美術館前に置かれているオーギュスト・ロダンの彫像を見に行く。

常設展だと思っていたのでお金がかかると思っていたんだけれど…

建物前に置かれていてタダで見れた。

なんとワンダフル(´Σ`)

ロダンというと「地獄の門」や「考える人」が有名だけど「カレーの市民」がよかった。

彫像の周りのどこからみても正面と言えるぐらいよかった。

ただこの彫像は土台なしで設置するのが本来の製作意図だったとか(^^ゞ

そしてそうして製作意図にそって置いてある美術館の写真を見ると一体一体が離れていて間を縫うように歩けるように置かれていた。

離して設置するのがロダンの意図だったかまではわからなかったけれど…
残念ながら西洋美術館のは土台の上に設置されていて正しい見方とは言えない。

だからと言ってこの像の良さが失われるものではないけれど
ただそういった設置された「カレーの市民」も見たいと思った。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:○△□
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1981年7月29日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-日本酒の甘口は飲めません!
    ・旅行-沖縄&一人旅だぜ2009
    ・音楽-ユニコーンの初回版付属のDVDを観て元気をもらった。
読者になる
2009年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像佐々木
» さみ (2009年12月10日)
アイコン画像Mr.Funky
» 車内 (2009年09月18日)
アイコン画像とんこつ
» 五合目に戻る…その2 (2009年07月21日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 楽な仕事 (2009年05月11日)
アイコン画像赤備え
» 解散 (2009年04月30日)
アイコン画像とんこつ
» 日頃 (2009年04月25日)
アイコン画像魔の間
» はまってしまった (2009年03月18日)
アイコン画像とんこつ
» 二日酔い (2009年02月09日)
アイコン画像とんこつ
» 外食 (2009年01月21日)
アイコン画像とんこつ
» バイク王 (2009年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる