エアロビ教室 

July 10 [Sun], 2005, 10:42
初級エアロビ講座に通いはじめて三ヶ月目。

意外に体の調子がよい。

肩こり、体のだるさがになった。

家事育児に追われ、、、
一日の終わりにはどっぷり疲れていたし、
筋肉と体力は衰えてないと自負していた。
本当に疲れたもの。。。

エアロビ教室なんて行ったら、体がきつくて
家事育児ができないかもぉ、、、なーんて思っていたけど、

週一、20時からの一時間半、から離れるをもらい

一念発起 はじめてみたら

体が3割増ぐらいによく動く。

家事育児で使う筋肉はほんのわずかで、
体全体からしたら なまけ放題だったよう。。。

疲れるのは体力がない証拠だったみたい。

これまで体を動かすことに消極的だった私。
その有効さに気づきました。

今月で初級講座が終了になるのが残念。。。
だけど、どっかさがそーーーって思います。

不器用な私でも 

July 05 [Tue], 2005, 13:22
お寿司が巻けたぁ 

先日100円ショップ見つけた
細巻寿司用の押し型
これ面白い

ずいぶん前にまきすで失敗した以来
お寿司を巻く気になれなかった。

子供たちは大好きなのにね。
不器用だし。。。挫折にも弱いし。。。

でも上手にキレーーなお寿司が巻けました。

カッパ巻、卵焼き巻、ソーセージ巻、
冷蔵庫の中のもので 色々楽しめるぅ

子供もいつもとはちょっと違うお昼メニューに喜んでおりました

便利はうれしい 安上がりもうれしい

太巻き用もあったので 今度買ってこよう

さて 

July 04 [Mon], 2005, 16:12
衝動買いが大好きだった私も いまやサラリーマンの妻、5歳と2歳の母。
自分のことなんて二の次、給料日までに生活を区切ることで精一杯。
毎日毎日同じようなくりかえしだし。ついつい惰性ナ生活に。。。
世の中スーパーセレブだのプチセレブだの、、、

少しのお小遣いで、もっとしく主婦業したい。・・・もしたい。。。

サラリーマンセレブ道を模索します


2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakuhin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる