デスティニー 

2006年12月19日(火) 11時33分
ほしい。やる時間ないけどさー。リオン坊ちゃまが大変かわいらしいようで気になってます。それから聞いた話によるとスタンがストライクかもしれません。天然タラシ。

信頼 

2006年12月16日(土) 16時39分
他人を信頼するのは難しいと思うのです。私あんまり賢くないので親切なふりされると何度も騙されるのですが、親切にしてくれない人は信頼も信用もできません。たぶん騙されたというか裏切られたというか、そんなことがあったからだとも思いますが。
もっと信頼すべきなのでしょうか。信頼すれば応えてくれるのでしょうか。
あぁ、思考がぐちゃぐちゃだー。

ネタメモ 

2006年12月14日(木) 4時14分
坊ルクはお互い依存しあってるといい。そんでお互いが自分の方が相手を好きだと思ってるの。ラブラブだね!
でも殺伐としたドメスティックバイオレンスなかんじのときもあるのだよ。やつあたりとか普通にしちゃうよ。でもそれは愛あればこそ。弱いところとかそのほか人間味あふれるところを見せられるのは信頼してるからなのだ!
坊ルクの表面はサラッとラブ。内面はドロッとラブ。これ基本。私の中では(笑)
ルックは坊に対してのみ乙女思考になったりする。たまにだけどね。基本は割と男前というか何というか…女王様のようというか…そんなだといい。
坊は……難しいなぁ。自分の中に何人か住んでるからなー。坊ルクの坊は質の悪いイタズラっ子属性なかんじかなー。率先してイタズラ仕掛けちゃう子。もちろんテッドの影響ですよ。でもやるときはやる子。
うーん、坊のイメージは文章に表すと長くなりそう。まとめられない。とりあえず今日はこんなもんかしら。全然ネタじゃないけど。とりあえずφ(..)メモメモ

カップリングは 

2006年12月13日(水) 6時58分
やっぱり坊ルクかなぁ。原点だし。
1月の大阪で3月のを直接申し込みする予定なのですが、なんだか今からどきどき!申し込みで緊張し、当日にも緊張して、どきどきしっぱなしな気がします(笑)
なんせはじめて体験なのですもの。
坊ルク友達とか作れるかしらー。おともだちほしいなあ。
ていうかそもそも本売れるのかな…遠い目になりそうだよ。
だってスペはゲームよろずだしーサイト持ってないしー今さら坊ルクの需要があるのかも問題だしー。
でも一番の問題はわたくしめのよれよれ漫画ですよねー。言い訳並べてごめんなさい。
あープロットでもつくろ。

3月のインテ 

2006年12月12日(火) 11時18分
に参加することになりました。サークルとして。
ジャンルは幻水。でも友達と一緒なのでゲームよろずで参加です。
本のカップリングはどうしよー。ルクセラ、坊ルク、とりあえずルック…。5ならロイリオ、王ロイ、王カイ…あとリンドブルム…。なやむなあ!ていうかノーマル以外は友達以上恋人未満の友情話になりそう!

忘れてた! 

2006年12月09日(土) 19時29分
風邪ひいてしんどいなーとか考えてたせいで忘れてたよ、大切なこと!
お金を払えばすむじゃーんみたいな考え方は嫌いですのでしたくありません。どうしよー困ったなぁ。怒られるだろうけど素直に謝ろう…。

それとはまったく話が変わりますが、私は今少し怒ってます。
サイトの更新はできてもわたくしには返信できませんかそうですか。会うのって明日でしたよね。会いたくないってことでしすか。ならはじめから約束しないでください。それすらも嫌がらせの一環ですか。

…たぶん違うけどやっぱりムカムカするよ!親しき間にも礼儀ありだもん。これでそうだなんて言われたらキレちゃいそうだよ!

ネット上の 

2006年12月08日(金) 16時11分
言葉を現実で使ってる人は何を考えているのか。まぁ、知ってるからこそ「えっ?」て思うんだけど。でもちょっと知ってるだけーって人もいっぱいいるはず。
例えば有名な某匿名掲示板の言葉とかはネット上であってもそこの言葉をよその掲示板とかで使ってると「……」なかんじなのに、現実なんて論外だと思うわけなのですよ。
何が言いたいかって自分でも微妙なところですが、TPOは守るべきってとこかしら。

ららら堕落 

2006年12月06日(水) 16時31分
マイメロと愉快な仲間たちの中で誰に似てるか考えてみた。
………潤…かなぁ。でもあんなに明るくないしなー。あとあそこまでお馬鹿ではないはず。うーん。でもでもあとの子はみんな真面目だし、やっぱ潤?あ、クロミちゃんと潤を足して2で割るとちょうどいいかもしれない!

クロミちゃん 

2006年12月05日(火) 21時49分
クロミちゃんかわいいよ、クロミちゃん。
クロミちゃんくじもっとやりたいよ!でもけっこうお金使っちゃったしなぁー。ぬいぐるみあるわけでもないし絵はみんな一緒だし、上位品除いてみんな手に入れたし!どーしよーかなー。
あーだめっこ生活にはやく終止符をうたねば!

うきしずみー 

2006年12月04日(月) 4時16分
人よりもいいものを作ろうと思うあまりにまったく前にすすめません。
そのうちに何もできないままいやになっちゃう。
そんな自分が嫌いだけど、自分に甘いからやっぱりなーんにもできない。
なんとかしなきゃ。
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
■プロフィール■
■なまえ■律
■好き■まんが・ゲーム
■はまる■アクセサリー作り
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:律
読者になる
今はまってることは特になし。 今はとりあえず時間が欲しい。
Yapme!一覧
読者になる