あっぷー 

January 31 [Tue], 2006, 13:38
おおきいの

プロフサイズ


アイコン

ウィスタリアさん完成…? 

August 06 [Sat], 2005, 3:01
やっとこさ色塗りと背景完成…!
なんというか…もっと早く描けるようになりたいっす・゚・(ノД`)・゚・。

おっきめ画像


プロフサイズ


アイコンー

ユラさん玉藻さん配色完成;; 

July 21 [Thu], 2005, 10:10
ようやっとはいしょく完成…;;
遅すぎですすいませーーーーーーーん!!!!!!!(土下座)

ユラさん



玉藻さんー



…ホントにすみません…

フェイトさん配色完成ーw 

July 02 [Sat], 2005, 23:21
ようやっと二人目配色完成〜w
…イメージカラーそのまま赤で逝ってしまいました。…単純すぎー(涙)
色また変えたほうがいいかなぁ…?(遠い目)

こんな感じ〜



…びみょ!(言っちゃったよ…;;)

ウィスタリアさん配色w 

June 30 [Thu], 2005, 7:44
やっとこさ配色までいけた…!
お待たせしてすいません;;
後はきちんと影とハイライト入れて…背景!!

…どうしよー(遠い目)

ブツー



…もう少し薄い方がいいのか…?

玉藻さんラフ修正版ー 

June 24 [Fri], 2005, 11:27
というわけで玉藻さん修正w
身体にばかり目が行って、肝心の顔をちゃんと見なかったという…(汗)
ちょっとは丸顔になったかなぁ…?

耳をもうちょっと上に…顔を丸くプニに…(ぶつくさ)



画質悪いな…w;

ユラさんラフ修正ー 

June 24 [Fri], 2005, 11:08
頭を小さく…服は2のほう…(ぶつぶつ)
つーわけでラフ修正〜
…変わったように、一見見えないかも…(修正じゃない!!)

ブツ



どうだろう!?

玉藻さんラフー 

June 23 [Thu], 2005, 8:16
…お座りポーズって難しいよ…!!(滝涙w)
しかもこのままだと…背景のSDキツネサンが入らない予感w(駄目じゃん!)
…もちっとちっちゃくするか〜

つーわけでラフ

フェイトさんラフ〜w 

June 21 [Tue], 2005, 10:09
んふーラフはやっぱり早い…w
と言うか楽しいwでもジャケットは苦手w(待て)
いい資料探すか…あるかな〜?

つーわけでラフw



…自主リテイクか…?(滝涙)

ユラさんラフ〜♪ 

June 21 [Tue], 2005, 0:16
ユラさんのラフできた〜!
…なんとなく幼い感じ?…あら〜;;とりあえず二種類〜

服の前閉じたやつ〜



服の前開いたやつ〜



…微妙な違いだけどなぁ…閉じた方がかっこいいかな〜?
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像綾瀬
» 久しぶりに (2005年04月17日)
http://yaplog.jp/rakugakityou/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakugakityou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる