キレイな思い出だけ。 

2009年07月14日(火) 17時50分
キレイな思い出だけが私を支えてくれる。

大好きだったあの人と、最高の時を過ごせた。
ただそれだけだけど、私を支えてくれる。

学校なんか糞だ。つまらん。

この前の学校祭。
何このつまんなさ。クオリティの低さ。
まぁ大変だよね、生徒会も。分かるけど。
皆のノリでなんとか終わったってかんじだったよね。

正直、高校に入ったら何かが変わるんだと思い込んでいた。
根拠はなかった。
ただ、高校という響きに、とてつもない魅力を感じていた。

だけど何も変わらなかった。
むしろ、マイナスってどういうことだろう。
毎日が真っ白で何もない。
つまらなかった、疲れたで1日終わるってどういうことだろう。

高校に入ったら、かっこいい人とかいちゃって。
それできゅんきゅんして、毎日楽しい!とか。
友達は皆頭が良いから、会話も弾んで、
休み時間とかめっちゃ時間が過ぎるの早い!とか。
部活の先輩は皆面白くて、
楽器も吹かずに、先輩とずっと話してた!とか。

そーゆー事が一つもない。

毎日部活。毎日テスト。毎日どーでも良い会話。

なんだか、疲れちゃった。

思い出に浸り中 

2009年03月15日(日) 15時37分
こんな日が続くなら、先輩のこと忘れられそうな気がする。
2日連続で夢に出てくるとは。
自分でもびっくりだよ。

一人で過ごすと、ずっと考えてるもんだからw
こんなんなっちゃったのかなwww

あとは15日間ずっとこれが続くのなら
自分で核心もてると思う。
そうなったら30日は勝負だよね。

アドレスゲットしちゃうか、告白しちゃうかって
そんなん無理だああああ
こくはくとかそんなこっ恥ずかしいことしたことないもんw


けど…本当にそれで終わっちゃうかもしれないんだよね(´・ω・`)
1組が永遠でありますように。
そうじゃないと、また同じ事繰り返しちゃうよなぁ。(´・ω・`)


けど私wwまた打ち上げとか言ったら
ずっと見続けているぞwwww
つちゃんにバレるよねぇ。
一緒にいたのがUちゃんだったから、鈍感っ子でよかったわw

30日の日には

白ワンピースに赤カーディガンなら完璧だと思う。

他にこんな女の子いたら私鼻血出してるよ(笑)





足出して、かわゆいパンプスで(^ω^)

気合入って見えようが、きもかろうが(これは困るか) 関係ないんじゃあ!


またその日も、たくさんしゃべれたら、
脈あるよね??
今度は待ってないで自分から話かけてみようかなぁ。

恋愛プロイ人に相談したいわ(´・ω・`)

きゅーって 

2009年03月14日(土) 23時16分
心臓がきゅーってなるよw

昨日の事思い出したら。
マジで、1日不便だからー(笑)
どきどきどきどきどきどきどきどk(ry

ほんと、あのキリッとした瞳を思い出すと
きゅーんと来る…( ̄ω ̄;)

もうあと少しで会えなくなるとか絶対無理だぁ…。
あの笑顔見れなくなるとか。話かけてくれなくなるとか。
絶対無理!


私はこの時間がどんなに幸せな事なのか知っている。

けど、臆病だから何もできなーい

あーあ

両思いになれたら
たくさんメールできたら
一緒に遊びにいけたら
プリクラなんか撮っちゃったりしたら

楽しいだろうな(´・ω・`)
もっと幸せだろうな(´・ω・`)

私はチャンスを逃がしすぎだよな。

卒業。 

2009年03月14日(土) 0時26分
まさか義務教育を卒業する日が
あっという間に来るとはね。
驚きだね(´・ω・`)

答辞も伴奏も、間違えたけど
思いは伝わったのではないかと思います。

皆私の答辞、心に響いたみたいです。良かった。

打ち上げはどっきゅんですた( ;∀;)

やっぱり、何だかんだ、私も好きだよなぁー
また嫌いになるのかもだけど、
見てると見惚れるというか。
あの吸い込まれそうな瞳がなんともいえないね。

かっこよいね(´・ω・`)

あははw
私ただの面食いか(笑)

今日たくさん喋っちゃった。
贅沢しちゃったね。
プリも撮っちゃった。
これも贅沢だね。

ポケモンやったし、
コートモコモコだしw
ケアベア取りまくるしw

自分勝手で性格悪すぎで下品な野郎が
なぜ私はきになるんだろうね。

やっぱり……面食いかね(笑)

また30日楽しみだなぁー
服何着ようかなっ

疲れた 

2009年01月12日(月) 5時24分
なんなんだろう(´・ω・`)
このむかむかは。

別にキライなら一緒に居てもらわなくても結構ですけど。
嘘も分かるし
朝学校行くのが面倒なら別々でも結構ですし
私はどーでもいいですよー

疲れる。
最近話すの面倒だもん
別にいいじゃん無理してしゃべらなくてもw
うざいもん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakugakinntyo
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる