残酷な〜 

2006年09月28日(木) 13時44分


天使のテーゼ♪
って網戸開けながら歌ってたら…。
カラスが……………森に集まって
「カァカァカァカァカァカァ」
って大合唱………。
歌い終わったらカラス、どっか行って静かになった…。




カールマイヤー 

2006年09月17日(日) 9時34分
ファミレスっぽい所でカールマイヤー、イヤホン大音量で聞こうとして、あまりにうるさく

「うっせ!!!!!!!」

と大声を出してしまった月白です、よ…。←ファミレスて事忘れてた。

ブレイブストーリー見終わってトイレトイレうるさかった月白ですが、

暇。((何

でも暇じゃない((ドッチ

やっと 

2006年09月06日(水) 20時29分
やっとゲット…
詳しくは後で毎日日記に書きますv

っー!!!!!((怒 

2006年09月05日(火) 21時13分
偶然、ガチャガチャにてブレイブの見つける。
いつもならガチャガチャはスルーして行くんだがなんとなくふらりと見たら…。

んで、ミツルのあるのをわかると早速ガチャッ!!

……………カッツか。

あ、100円玉ない。

1000円を崩して再びガチャッ!!

…またカッツ…?

ガチャッ!!

…………ワタル。

ガチャッ!!

………カッツ。

ガチャッ!!

…ミーナ。

ガチャッ!!

ガチャッ!!

結局、1600円もやったんだが………
ミツルは………orz

ワタル2つ
カッツ4つ
ミーナ1つ
ジョゾ1つ

…………………。キ・キーマが出なくてなにより。

てかミツルとキ・キーマゲットしたらコンプじゃねーかよorz

とりあえずワタルとカッツはR氏、泊まりに来た時あげるよorz

残りのカッツ2つは、柊と里菜ちゃんにでも………。

本気でカッツを呪いたくなった;;

で、とりあえず金パーだから、
でもミツル欲しいから、
明日、ゲームとイラスト集売って裏金作ってやる。

んで、今日とった奴も鞄に入れといて、
最後までミツルが出なかったから………
店の人に頼むorz

なんだ 

2006年09月05日(火) 20時10分


桃色組の応援歌で『桃を大切にしないやつなんて大嫌いだ』ってなんやねん。
あたしへの嫌がらせか?;;

『優勝するためならなんだって出来るんだ』にしてほしい…。




なんだ 

2006年09月05日(火) 19時59分


桃色組の応援歌で『桃を大切にしないやつなんて大嫌いだ』ってなんやねん。
あたしへの嫌がらせか?;;

『優勝するためならなんだって出来るんだ』にしてほしい…。




アレンが 

2006年09月05日(火) 2時35分
『アレンが怖がっているのは死ぬ事じゃないわ。
生きる事を怖がっているのよ。』

ゲロ戦記のヒロインの台詞。
CMでやってたんだが………。

『命を大切にしない奴なんて大嫌いだ』

って棒読みと全く一緒だった…;;
棒読みだった;;



まぁ…ウエンツも棒読みだったけどね;;
松たけ子は…よく女声になっちゃってたなぁ…('・ω・`)

『大切な仲間達と、この世界に未来を下さい…!』

『願い事のためだったら、何をやってもいいのかな…。』

の台詞、女声だったしなぁ;;



てか決意の朝にを聞こうとして間違えて録音した
『最後なんてやだよ、一緒に帰ろう!ミツル----------!!!!!!』
を押しちゃって、流れるとびくる…………。

大音量だともっとびっくら
大音量でイヤホンだったらもっともっと

ミツル 

2006年08月14日(月) 17時32分


ミツルがミツルでミツルなのよ〜♪

ミツルはミツルでミツルなのさ〜♪

ミツルは優しいお兄ちゃん〜♪

私もそんなお兄が欲しい〜♪

ミツルミツルミツル〜♪

私の99?ミツル〜♪

ミツルミツルミツル〜♪

でもミツル年下ね〜♪

ならば〜お姉大好きミツルにするまで〜♪

ミツルミツルミツル〜♪

私の可愛いミーツールー♪

ミーツールーミツル♪

ミツルー♪

ミツル犬

ミツル犬の予定〜♪

ミツルミツルミツル犬〜♪

可愛いポチね〜♪

ミツル♪ミツル♪

素敵なミツルちゃん♪




てかねー。 

2006年08月13日(日) 15時02分
かなーり暇なんですよ(。Д゜)
お腹減ったし。ブレイブストーリー思い出す度泣けるし。小説読んでて今日ボロ泣きしたし。

母レベルな涙もろさになっちゃったなぁー…(゜∀゜;

前はさ、TV見て泣いてる母を父ちゃんと笑ってバカにしてたけど。

あぁー;;
父に「泣いてる奴いた?」って聞かれたが泣いたのはあたし………だなorz

ミツルの過去を振り返る時、ミツルが怯えて…ついポロリ;;

なんなんだよあの糞娘!
偉いとかなんとか知らんけどねぇ!
好きになるならとことん好きになっちまえよ!

何がミツル様をとめてだぁ?

ふんっ。(ぇ)

てか…ミツルが出てる度には絶対涙目だからなぁー。

DVD発売されたら買う、んで見る、そしたら……………

Σ泣きっぱなし…。

早く早くDVD!

てか着フル聞くだけで泣けるあたしは大分変わった笑

だって『もう二度と本当の笑顔を取り戻せないかも知れないと思う夜もある』だっけ、で、ミツル浮かべちゃうんだよ!

弱い部分のミツル。が………泣

てか今さ、ブレイブCMやったけどさ。

映画観る前は『ミツルだぁぁあv』とか凄く喜んでた。

でも今は…ヤバいorz

だってどしても

「あや…か…?」

を思い出しちゃって!!

……………………ブレイブはレジェを越える。

レジェも泣けるがブレイブはそれ以上だ。

てかD2よりも泣けるぞオイ。

全部が全部泣けるんだもんよ…!

面白いシーンもあるけどつい『裏には悲しい部分があるんだよなぁ』って思っちゃうとさ!

しばらくミツルで泣けそうです。

これは完全に二次元に走ってる、
1年ぶりに二次元走りしてる。

その1年前はクラスとか苦しくなり始めた時だったんだけど、二次元走りスタートして逃げたような。今思えば。

いーまーは。
多分アレだ。
わかる人にはわかる〜♪

とりあえずミツルミツルミツル。

てか親友よ!本当に観たほうがよいから!

漫画だと妹の名前、みどりなのにな…笑

みつるにみどりってなんかベタだからか?笑

ヤバい、暫くあまり小説読めない、マジ泣きするから;;

悲しいよー
また観たいよー。

やべッ 

2006年08月04日(金) 0時24分


早速、書き忘れー…。
イフーへ。へヘへヘ。

平仮名のへと片仮名のヘ。
同じじゃないか…orz




……ネタなーし。




2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakugakimajin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる