本日もお散歩〜

September 30 [Thu], 2010, 22:06
ペコちゃん見ると駆け寄る。 (◎-◎;)好きなの??









 足 フェチ 

久々に・・・

September 29 [Wed], 2010, 19:51
お散歩〜☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ


近くの神社でいつも通りお散歩。鯉を拝見。


川で鴨を拝見。


シメは公園 


久々に子供らしい時間〜 (´ω`*)

楽しそうに・・・

September 25 [Sat], 2010, 20:43
遊ぶ坊。 でも、



あんまり楽しそうに見えない。 (; ^ ー^)??

やっと三歳児検診・・・

September 24 [Fri], 2010, 21:29
に行けた〜 ε-(;ーωーA

ずっとおたふく風邪の潜伏期間中で行けなかったけど、
これで一安心。

未だ喋らない坊なので保健士さんとの話は長々。

でも坊は長々遊べて楽しかったらしい。



よかったではないかぁ〜

今日は祝日・・・

September 23 [Thu], 2010, 22:24
でもじぃじのお見舞い 

ロビーはガラガラでやりたい放題。



  こんな・・・

ばぁばんちにて・・・

September 22 [Wed], 2010, 22:15
目を離したら、


じぃじの部屋でやりたい放題。 Σ(゜Д゜;)

どうやったらこんなに散らかる?? という具合

ばぁばの家でふざけていたら・・・

September 21 [Tue], 2010, 20:21
抜けなくなっちゃいました〜   の坊。



クククッ (ノ∀ ̄〃)ノ彡バンバン

来る日も来る日も・・・

September 20 [Mon], 2010, 23:04
最近はじぃじのお見舞いばっかりだったせいか??
病院に来ると入り口からエレベーターまでテクテク勝手に歩いて行く。
エレベーターから降りるとじぃじの病室までまた勝手に歩いていく。



慣れたもんだね・・・ 

秋晴れ〜

September 18 [Sat], 2010, 22:43
 です。

運動会に行ってきました。
坊の機嫌が悪く坊のペースで行くはめに 


そんなこんなで長女コジュートちゃんの個人走を5分、10分の差で見逃した感じっす。

あー、コジュートちゃん大きくなったなぁぁ・・・
行事の度にそんな想いを募らせるカカ。


コジュートちゃんとパチリッ 

撮影嫌いな坊も、優しい優しいコジュートちゃんが
手をつないで笑ってくれたもんだから大人しい。 







今年1年生になったばかりのポンチ君。

初めての運動会 
独走 

 足早っ。
さすが男の子〜  かっこいいゾッ




そんでもって午後はじぃじの病院。


今日もマイナスイオンたっぷり 

午前中は・・・

September 17 [Fri], 2010, 22:51



カカの付き添いで歯医者さん〜




お昼食べてから〜・・・



珍しく 公園〜


まずは水遊びから ♪


そんでもって遊具で・・・


いつまで遊ぶんだよっ  てぐらい

しつこくしつこく遊び続け・・・


その間、カカは蚊の餌食となる・・・


カカ暇暇でGREEゲームでもしよっか  ってぐらいの坊のシカトを食らう。



街中にこんなマイナスイオンたっぷりな場所 







きっと坊も癒されてるに違いない。 
   坊のストレスよ、遠いお山へ飛んでいけ〜♪



坊、

そこ普通に崖っぷちですから〜 


三歳児、坊・・・


歩く姿もたくましくなってきましたねぇ  




商工会議所では発狂しながら

走り回り・・・



文化センター前では

ジャストタイムのからくり時計を見て・・・



シメはいつもの電車っす。


坊、今日のお散歩は楽しかったかい??





今日のカカは頑張った 

きっと坊はカカの事が大好きに違いない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カカ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる