大好きなアーティスト

June 22 [Sun], 2008, 17:04

今日は、歌聴いた

大塚愛、くうちゃんとかEXILEとか・・・・・。

もう、めっちゃ最高っっっ

GReeeeNの「キセキ」も、めっちゃ泣けてくるわ


みんなのオススメの歌教えて
泣けてくるやつとか・・・・・・・・。
よろしく

はろー

June 22 [Sun], 2008, 6:52

誰かコメントくれぇ

デコり

June 21 [Sat], 2008, 18:42
今日、筆箱デコった
キラキラだよォ

ケータイもデコメ好き
テンプレートもよくするぅ
メル友からも好評だし

・・・・・・だから受信料高いんだよね


でも、デコり最高っっっ

絵文字 。(><)。

June 21 [Sat], 2008, 18:10
ブログかくのめっちゃ久しぶりィ


てか、誰かコメントしてぇ


話変わるけど、新しい絵文字かわいいなぁ
絵文字コンテストやっけ  
     
使えるやつばっかりやし

ええなあ
うちもやってみたいわ 応募してみたい
でも、どうやって絵文字作るんやろう
・・・・・・わからん

誰か教えてくりィ

教えてくれたら、うちとっておきの顔文字
教えたる(‘3)/

名前募集

June 08 [Sun], 2008, 15:42


暇だったので、自分でオリジナルキャラクターを作ってみました
どうですかぁ

長いまつげとおおきなほっぺが、チャームポイント
フランス出身の女の子
お花が大好き
うさぎのみみがお気に入りィ

・・・てことで、この子のお名前を募集しまぁすっ
皆さん、コメントの方よろしくお願いします



チョコレート パイ

June 08 [Sun], 2008, 14:56
梅雨なのに、今日は晴れでした
こういう時は、外で遊ばないともったいない
・・・でも、ずっと家の中にいました

何をしてしてたかというと、チョコパイを作っていました
しかも、初めて挑戦しましたぁ
意外と簡単に上手く出来ちゃいました 
また、つくりますっっ

私的には、お菓子作りはチョコパイがオススメですよォ

あいさつ

June 07 [Sat], 2008, 10:45
はじめまして

この度初めてブログをすることになりました
皆さん、宜しくお願いします

この「しあわせ ラクガキ帳」の由来は、日記や趣味で描いたイラストなど思いついたものを載せて、見ている皆がしあわせになりますように・・・・・そんな思いをふまえたブログ名です

ほぼイラスト中心かもしれません。長期休暇以外は、だいたい週1,2回(土・日,祝日)更新しますが、何かの事情でできない場合があります。 そこら辺を了承お願いいたしますね

でわ、これからがんばるので、是非応援してください
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:CH0C0
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-オリジナルキャラクターも作る。
    ・ファッション-おしゃれ大好き。
    ・音楽-大塚愛,EXILE
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/rakugakicyo/index1_0.rdf