早めに 

2007年08月02日(木) 18時45分
とっとと更新


たったらたったーたったったー
しぐしぐ子
三人とも美人とかMAYAさんの考えるキャラは卑怯だと思うのです


嘘  自分を輝かせるための嘘
   人を守るための嘘
   傷つけるだけの嘘
  
いろいろな嘘があるけど嘘は最終的には嘘というだけのもので終わります
どんな嘘も極力つかないようにするのが一番

でも人間は嘘をつかないと生きられないんだよね。


以下こめへん

世話焼き 

2007年08月02日(木) 0時14分
私は親にもよくいわれるし学校でも先生によくいわれてたし
会社でも課長にいわれるほど

世話焼き

らしい、本当は他人の事気遣ってるほど精神的余裕も持ち合わせては無いし
ある意味自分の事で精一杯なんだけど、ひとの手伝いとかしてたらその間はそっちに一生懸命になれるというか
目の前にある自分の問題から一時避難出来る気がするんですよね


結局はにげっちゃにげなんですが・・・
でもずっと悩んでばっかりもいられないしそういうのもあっていいよね??

ほんとうは支えてくれる誰かが欲しいけど
自分は多分そういう人ができたとしてもその人を支えてあげる事はできないだろうから
まだ早いんだろうな。

良い出会いも無いしね
気長に気長に自分を磨いていこうと思います


さて今日の絵

あるく先に未来がある歩いてきた道に過去がある
一歩一歩確実に・・・
苦しい事もあるけれど笑い飛ばして歩いていこう。


きょうはこれにてさようなら

落書き&私信 

2007年08月01日(水) 0時35分
まず落書き


らいおん姫
元気元気、元気が一番

私に触れるな私に近づくな、何者も私を理解出来やしない


さて後は私信とこめへん
*************私信**************
Bubblesさんいつもお越しいただきありがとです
というかBubblesさんにしか教えてないので多分見てるのは一人だけなのでしょうがw
これからもよろしくですよー

以下は一応追記でこめへん

つれづれなるままに落書き 

2007年07月31日(火) 0時05分
ごめん毎回毎回絵しかネタが無いんだ
とりあえず恒例(?)の落書きうp


しぐしぐぱーんち

ししゃもかわええ、一匹欲しい。

虚無空間  ・・・孤独はやだよ

うさみみばにー、まさしく男の夢
どちらかというと俺は和服がすきだけど(ぁ
浴衣で祭りとか女の子といきたいな。
祭りいってくれる子募集ww


では今日はこのぐらいで

一日開いた 

2007年07月29日(日) 23時55分
早速さぼった人

今日も変わらず絵の更新
毎回つまらんといてな

beatmania2DXからシアとツガル
この二人好きですよ

裸体エロイとかいうな、服きせるまえはみんな裸体で描いてるよ
この子は着せなかったけどさ
右上のは気にしたらだめ、空気だと思って


以下コメント返信

ちょい15禁ぐらいかも 

2007年07月28日(土) 0時54分
本日も落書きうp


ぱんちら女の子

体のライン意識・・・女剣士

一枚目特にごめんなさいw
あー欲求不満だy(ry

こんな終わり方でスマンカッタw

初めまして 

2007年07月26日(木) 23時48分
初めまして 花月といいます

ここでは基本的に絵の更新や戯れ言などしか更新しない予定ですが
気になった方は見ていただければ幸いです。


以下絵の更新です

beatmania2DXよりひふみ

オリジナル女の子

おどれおどれ

以上
こんな感じで毎回更新していきます。
ではこれからもよろしくです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:花月
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Bubbles
» 世話焼き (2007年08月02日)
アイコン画像Bubbles
» つれづれなるままに落書き (2007年07月31日)
アイコン画像Bubbles
» ちょい15禁ぐらいかも (2007年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる