ナンダト… 

2009年08月31日(月) 18時44分
マウスが…マウスが壊れたーーー!!!;;(泣)

何年の付き合いだったか…
6年か、7年か…?
とくに長いわけでもないかもしれないが、ずっと付き合ってきたMyマウスが…!!

とうとう壊れました…(T∀T)

さらば、赤外線(?)式で僕の手にフィットしていたMyマウス。
こんにちは!Newマウス。(あの玉の入ったコロコロで大きい扱いづらい学校のパソコンについている様なあのマウスです。)

このマウスでイラスト描きはだいぶ時間がかかりそうだ…。
でもめげない…!!がんばる!!

では、次回はオリキャラPart2を紹介します。
慣れないマウスで頑張りますよ!(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:湊
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-というかイラストです。
    ・アート-たまにはキャラ以外も描くかもしれない…。
読者になる



ここは基本めんどくさがりでマイペースなダメ人間の書いているブログです。
マウスでがんばったイラスト達が中心。
更新は遅いと思いますが、がんばるのでゆっくり見ていってくださると嬉しいです。
m(_ _)m<よろしくお願いいたします。



ちなみに僕は、マンガとアニメと声優と腐関係をこよなく愛する変態です。


2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる