えっと・・・ 

May 16 [Tue], 2006, 11:42
ブログを今2個書いているのですが、分けてる意味が無いなーと思い
突然ですが・・・こっちのブログをやめようかと!
もう1個の方でまとめちゃっていいじゃんかーという結果です!

突然で本当にごめんなさいなのですが、いままでありがとうございました。
リンクしてくれた、まりっぺーとkenzy君ありがとうでした〜〜!
コメントをくれたマイミクな方々〜ミクシーにはちょろちょろ顔出しますよろしっくです。
では短い間でしたが(本当に短い!!)ありがとーではでは〜〜

追記*ここはなんか読みたくなった時(自分が)の為に残しておきます。

ゲド戦記 

May 11 [Thu], 2006, 13:19
ジブリ最新作のゲド戦記。

最近CMも始まりました。CMだけでドキドキします!
ジブリアニメは内容ももちろんですが、風景画見ただけでゾクゾクきます。
何でしょうねぇこの感じ・・・。分からないけどゾクゾクですよゾクゾク。

そして、暇を見つけては「ゲド戦記」制作日誌を読んでおります。
といってもこれを見つけたのも最近なので
ずっとさかのぼって1月のところから読んでます。やっと3月まできました(笑)

内容は、日々のジブリの様子なのですが面白いですね。
これを今読んでるのが惜しい・・・最初からリアルタイムで見たかったですねぇ
そしたらもードキドキが今以上だったに違いないです!

今回は宮崎駿さんの息子さんの宮崎吾朗さんが初監督をするという事で、それも楽しみだったりします。日誌を読む限りでは親の七光りな人ではなく凄い人みたいですねぇ・・・!
よくよく考えれば七光りな能無しさんを、ジブリが監督とするハズはないですよね!うんうん
まだ監督日誌の方は読んでないので制作日誌が終わったら読みたいと思ってます。

なにはともあれ今年の夏が楽しみです!

GW終わった・・・! 

May 09 [Tue], 2006, 14:09
うー終わってしまったのぉGW・・・。
今仕事中だけどもなんともまー集中力が無い・・・・。

こういう連休後はこんな私でもかなり憂鬱である。
私は出られないとか狭いとか苦手なので仕事中はかなりのストレスを感じます。
だからきっとこういう仕事向いてないんだろうなぁ。
面白いって思ったことないもんね。
あーせめて音楽聴ければなーーーーーー!

とか、珍しく考えたりしちゃいます。
連休はうれしいけど、その後がつらい・・・!
もう、3日勤務4日休みとかでいいのにね。
みんなそうしようよ、その方がいいよ体にも心にも。

でも仕事が好きな人もいるからなぁ勝手に変更はできないな!
うん、よし!これ書いてたら少しだるくなくなったので頑張るかなぁ

はよ怒髪のライブ行きたいなぁー
あ、ライブといえば今年も行くことになりそうですライジングサンロックフェスティバル!!
おーーーこれ書いたら一気に鬱がふっとぶぜー!

今年のテントサイトはヘヴンズですよヘヴンズ!!
一番大きいサンステージがまん前な場所です最高!
これで去年みたいに着替えに行くだけで30分歩きとかしなくていいのねーーーー
休んでる間も音楽が聞こえてくる・・・・まさに天国!!!
kenzy君のおかげなのですよーありがとうーーーーー!
ってもう結構前にとってくれてたのにブログに書くの遅すぎですねごめんなさい!

お金少し貯めないと!!頑張りますーーーーー!

モテぢから 

April 25 [Tue], 2006, 11:01
ひで氏のところからいただきました。

モテぢから

えりんごさんのモテぢからは・・・62/100点  「一般大学生級」です。

総合評価評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。えりんごさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。特に高く評価できるのはそのポジティブ力です。あまり悩みを引きずらない精神的な安定性は、特にココロが弱い人にとって魅力的に感じることでしょう。比較的幸せなオーラがあなたを包んでいるので、考えることがダークでなければ、いわゆる天真爛漫なタイプとして男性を惹きつけるはずです。

ポジティブ力 ★★★★★ 基本的に我慢強い上に、普通に比べ、嫌なことをぎりぎりまで嫌だと思わないポジティブ人間です。傷ついた人には特にうってつけの救世主タイプで、人に元気を与える素質を持っていると言えるでしょう。しかし読心力に欠けるので、ポジティブすぎて勘違い暴走の気配も…

読心力 ★★★☆☆ 人の気持ちがわかるほうかといえば、微妙です。それなりではありますが、相手に「自分のことを理解してくれそうな人だ」と思わせるようなアピールにはなりません。また男性がどんなことに喜ぶのかもわかっていないので、独りよがりの言動が多そうです。

操作力 ★★☆☆☆ 駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。

文字数が多くて一画面では保存できなかった・・・

4/22 the pillows My Foot TOUR 

April 24 [Mon], 2006, 13:59
行ってきました!かなりかっこよかったです!
前に見たpillowsのライブは怒髪天と一緒だったのですが、
その時かっこいいなーっと思って今回も行ってみる事に!

はい、曲名とかはさっぱり分かりませんがとにかくかっこよかったです。
といっても、My Foot は持っているので、聞いたことある曲ばっかりでした!
楽しかった〜〜よい気分になるライブでした。
あまりMC無いのかなーと思ってたのですが、結構やってくれるのですね!
一番印象に残ったMCは、やっぱり「10年前はこんな景色見れると思わなかった」ってやつかなあ。それ聞いてて、10年かぁ・・・としみじみ。
初心者な私がいていいのかしら?と思ったけど、
その瞬間にいれるなんて素晴らしいとも感じました。
そんな思いにさせるライブを見れて嬉しかったです!

ライブ終わったときにCDとか買ったらサイン色紙プレゼントってやってたので、買っちゃいましたハイブリッド レインボウ入ってるやつです!色紙も無事ゲット!
家ついてから聞きまくりました、今日会社来るときも聞きまくりですよ。
まだまだ余韻に浸っております(笑)またライブ行きたいですーーー。
かかとを鳴らして行こう〜〜!アゥイエーーー!

2006.4.22the pillows My Foot TOUR FINAL in ZEPP東京セットリスト
1.March Of The God
2.Rock'n'roll Sinners
3.ノンフィクション
4.Degeneration
5.Hello, Welcome To Bubbletown's Happy Zoo
6.Ride on shooting star
7.空中レジスター
8.Mighty Lovers
9.(新曲)
10.My Beautiful Sun(Irene)
11.I Know You
12.My Girl
13.彼女は今日,
14.さよならユニバース
15.ストレンジ カメレオン
16.My Foot
17.サード アイ
18.その未来は今
19.Gazelle City
(EC)
Funny Bunny
Dead Stock Paradise
Another Morning
(EC2)
ハイブリッド レインボウ


(またもや覚えてないので、パクリました「とりとめがない」から!ふふふ)

結局・・・ 

April 17 [Mon], 2006, 12:49
荒吐行かない事になりました!
アーティスト最終発表が特にそそるものが無かったというかなんというか・・・。
日にちがたって少しさめてきたというかなんというか・・・。
レディキャロとうつみようこは見たかったけど今回はお預けーー!

ゲームはもう少しでFF11のアトルガンと、マザー3出ますね。
マザーはやったことないのですが・・・。
最近出た、1・2セットになってるやつも1の途中までしかやってねっす!
名作だ名作だと周りが言うので何時かやってみたいです!

仕事は相変わらず忙しいです。あまり更新できないと思われます!
ではでは〜


成分分析なるもの 

April 07 [Fri], 2006, 20:29
早速やってみました。本名でやってみました。
ここでは名前の所はえりんごと書いておきます!

えりんごの成分解析結果 :

えりんごの75%は知恵で出来ています。
えりんごの13%は呪詛で出来ています。
えりんごの4%は見栄で出来ています。
えりんごの3%は黒インクで出来ています。
えりんごの3%はマイナスイオンで出来ています。
えりんごの2%は下心で出来ています。

75%も知恵!?それは無いです・・・
無知もこの上ないほどの無知ぶりなワタクシ。
13%の呪詛・・・こえぇええええええ!
4%の見栄、これくらいの見栄は誰でもあるよね!
3%黒インク・・・!?意味がわからんどういうことだろうか黒インク黒インク・・・
3%のマイナスイオン!おーーーいいね!癒しだね癒し
2%の下心・・・うん誰でもこれくらいh(略

というわけで、あまりあたってなかったかな(笑)


やってみたい方はこちらへ→成分分析

荒吐ロックフェス! 

April 06 [Thu], 2006, 12:04
うーー行きたい・・・。
荒吐ロックフェス

日程は4/29(土)〜30(日) 場所は仙台。移動はバス?新幹線?
土日なので行けるには行けるけども次の日仕事!しかも絶対休めない・・・・
バスで移動となると、帰ってくるのが朝とかかなあ。
バス内で寝れるとしても・・早朝家に着いて会社行く時間に起きれるかしら!?
家着いてから寝なきゃいいのかっ

気合で行ける!と言いたいところだけどやっぱり不安だわぁ
でもーーめっちゃ行きたいんだよねええええええ。
Radio CarolineとかーーうつみようことかーEGO-WRAPPIN' とかああ
UAとかぁあーースカパラとかあーーー清志郎殿とかああーー!

ライブ仲間3人は行く気マンマンになりつつあるし・・!
1人だけ行けないなんてイヤスギル!羨ましすぎる泣きじゃくる。

よし、行くか!!行ってしまうかーーー!
ホントウニ!?!?!

忙しいわー(実際はそんなでもない) 

March 27 [Mon], 2006, 12:28
最近、ブログ放置気味でした・・・!なぜならば仕事が忙しいからっ
ついこの間、バイトの子が辞めてその代わりの人がまだ決まってないので
その子の分の仕事を今居るメンツで振り分けたわけです。

もー暇な時間がないです!
といっても、定時に帰りたいから忙しいだけなんですけどねっ!
なぜか、家ではあまり書きたくないのですよねえー。
まーゲームとか映画とかね見たいからです!ハイ
とりあえず、短くてもいいからちょこちょこ書いて行きます!

えーーと、そうそう「うつみようこ & YOKOLOCO BAND」のCD聞きました。
YOKOLOCOは去年のライジングサンで出会いました。
元ミッシェルのキューちゃん(クハラカズユキ)がドラムたたいてるってことで
見に行ったのですが、これがカッコイイ!!うつみようこのパワフルな歌声にドキドキでした。
でも今までCD聞いたことなかったのです。
いやあーーCDもカッコイイ!ちなみにANTiWAVE聞きました。
歌声がカッコよすぎます!うーんハマリそうな勢いだわー。ドキドキ

怒髪天 【年怒末だヨ!聴きたかったアノ曲!コノ曲! ベストヒット☆URA(裏)】 

March 19 [Sun], 2006, 13:03
行ってまいりました!!3/18の怒髪天ライブ!!
もーー最高でした!!本当にねーもうねえー最高としか言えない!

取り合えずいきなりセットリストから↓

1  銀河伝説WEED
2  ナラクデサカバ
3  祝日前夜
4  F・B・H・L
5  煙草と夕立ちの間
6  待男
7  左の人
8  風の中のメモリー
9  新宿公園から宇宙
10 ソウル東京
11 溜息も白くなる季節に
12 あかね色のトランク
13 泪ヶ丘に立つ男
14 楽勝
15 あえて荒野を行く君へ
アンコール1
16 俺流
17 社会人ファイター
18 夢と現
19 青嵐
アンコール2
20 酒燃料爆進曲

以上!ちなみに、自分では覚えきれなかったのでコピりました。
ひゃあーー豪華本当に行って良かった・・・!
もう絶対ライブでは聞けないだろうなぁと思ってた曲々
最初から涙でるかと思いました・・いやー感動で震えましたよ!
でも顔は笑顔!楽しい楽しい!!最高ーーー!
そして、まさか見れるとは思わなかったシミさんのモヒカン!!カッケーー!


久々の曲でツアーの時よりもキツいと言っていた増子兄ぃうなずく面々(笑)
2曲目で早速増子兄ぃ歌詞とんじゃって顔が「?」に!うはははやってくれちゃったーー!
「いっぱいいっぱいだから歌詞ここに書いてあるんだよ!」とバラす兄ぃ
会場から笑いが止まらない!楽しい〜〜〜!

今回はいつものライブとは違うのでイロイロと用意してくれてました。
まずまず、坂さんのイラスト付き曲紹介プレート!(画用紙)
これ面白かったーー「待男」とかマッチの絵だったり、あっマッチ男ね・・うんうん。
「あかね色のトランク」は案の定トランクスの絵がっ!やっちゃった!(笑)
こんな感じで全曲ありました。流石!

そんでもって増子兄ぃがMCの時に、用意したCDを見せながら
此れに入っている曲ですって紹介してくれました。
「友康は全部どの曲がどのCDに入ってるか言えるんだよなー」
「坂さんにこの曲どれに入ってるっけって聞いたら・・MDって言われたからね・・!」
MDてーー面白すぎるようーー!
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
■代替テキスト■
○名前
えりんご
○好きな音楽
怒髪天 椎名林檎
TMGE 浅井健一
○趣味
映画・音楽鑑賞 ライブ
らくがき ゲーム 
最新コメント
アイコン画像もう無理www
» えっと・・・ (2009年05月11日)
アイコン画像ぷるん
» えっと・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» えっと・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像隙間男
» えっと・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» えっと・・・ (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» えっと・・・ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» えっと・・・ (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» えっと・・・ (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» えっと・・・ (2008年09月02日)
アイコン画像えりんご
» えっと・・・ (2006年05月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakugaki_ringo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる