MIDI 

September 24 [Mon], 2007, 10:34
暇つぶしにMIDI作りました。
暇つぶしと言っても製作期間が2日ですけどね;;
はじめてつくったのでめちゃくちゃです。
よかったら聞いてみてください。
聞く
この曲はカービィのエアライドのコルダの曲です。
半オルゴール風。
後半めちゃくちゃなのはきっとあきてきたからでしょう(はぁ?
コルダの曲は幻想的で大好きなんですけどめちゃくちゃにしてしまいました;ごめんなさい。
ステージも幻想的ですよね★+゜
では!!!次はウォーターランド作ってみます。

雪見だいふくはおいしい(何 

September 22 [Sat], 2007, 10:51
雪見だいふくを約9ヶ月ぶりにたべました。むちゃくちゃおいしかった★+゜
おはようです。騎璃亜です。
期末テスト終わりました。最悪。最悪。最悪。最悪。
めっちゃやばい!!!!もうちょこまかしたミスにはこりごりです。
マイナスのつけ忘れ。プラスをつけてしまった。●●市の市がぬけた。抜き出し文の「〜から。」をつけわすれてマイナス点。もおいやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

最近トワプリはまってます。大ジャンプ切りの「どりゃぁぁ」とか「せやぁぁ」ってリンクが言うのにはまっててひまあれば大ジャンプきりです。あと大回転切りもやってます。ひまあれば。ほかにリンクの表情がかわいいときもあってやっててたのしいです。
リンクごめんね。
あと銀魂のゲームのこいこいとバンドだよ。全員集合!にはまってます。。。けどうちのPS2はこわれててしばらくしたらいきなり電源が切れるんです。はやくしゅうりにださないと;:;

それでは。

ばとん〜(何 

September 08 [Sat], 2007, 8:28
おはようです。テスト期間はいってPC禁を命じられたけど土曜日の朝は母がいないためPCをしているものです(何
バトンまわってきました!!!土方さんけっこうすきなのでなんかうれしいです(・∀・)
でわ回答します!!!
マヨネーズから30の質問
1.よぉ。
おはようございます。

2.お前、名前は?
騎璃亜と申します

3.俺ァ土方。
真選組の方ですね〜

4.知ってる?
当然です!

5.なんか質問しないといけねーみてーなんだけど…付き合う気あるか?
うそ〜やっt(もうしゃべるな

6.じゃー…一番好きなものは?
・・・・お刺身(考えが地味だな

7.ふーん。マヨネーズ好き?
好きですね〜でもだいたいサラダはドレッシングですね〜

8.冷やし中華にはマヨ?カラシ?
マヨをかけます。

9.マヨネーズって言えよ。
いってますよ!!

10.マヨネーズ好き?
好きですね〜でもだいt・・・二回目?

11.しつこいとか思ってないよな?
思いませんよ

12.嫌いなモンは?
・・・ありすぎてわかりません

13.煙草吸う奴好き?
・・・・わかりません。

14.…
えっ・・・なにか不適切な発言でも!?

15.俺真選組っつーとこの副長なんだわ。
知ってます。知ってます。

16.知ってんのか。なら話は早ェ。近藤さん、どう思う?
いい人だとおもいますよ〜

17.ゴリラだけどゴリラじゃねぇんだ。
覚えとけよ。ちなみに近藤さんの恋は報われると思うか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・

18.そうか…総悟はどう思う?
沖田すきなんですよ(何

19.アイツ今朝もバズーカ向けてきやがって…っ!!そんなに俺を殺したいのかよ!!!
副局長になるとなにかいいことあるんですか?

20.山崎は…ミントンやりすぎだよな。
楽しそうだけど勤務中とかダメかと(思考が固いな

21.誰かアイツ等に仕事する意欲を持たせてやってくれ…(愚痴
・・・・・・・・・・・

22.万屋はどう思う?
いってみたいです。

23.店主と俺は似てると思うか?
?????

24.似てるところはどこだと思う?
えっ????

25.ヤベ、そろそろ帰んねーと…
なんで?(タメ語!?

26.悪ィけどこの後待ち合わせあンだよ。その…恋人と。
恋人いたんですか!?(失礼な

27.俺の恋人、知ってっか?
しりません。教えてください;;;

28.なっ…///
だめですか〜

29.帰るっっ!!!!
あっちょっとまってくださいな〜(何

30.なんか言いたいことあったら言ってけ。じゃーな。
恋人またおしえてください(しつこい

こたえててたのしかったです。では

バトン(汗 

August 29 [Wed], 2007, 16:11
緑井木葉さんからバトンいただいたのでこたえますです(あせってる

○番組名の横に一人か二人好きキャラをかいてね
○居ない場合は×を書いてね
○最後に番組名を二つ加えてね
○はじめに回す7人の名前を書いてね

ブログもっているお友達いません(汗汗(答える資格ないんじゃないのか
ネットはじめたばかりで友達すくないので(かなしいやつ


[D.Gray-man] アレン・神田・ラビ[家庭教師ヒットマンREBORN!] × [鋼の錬金術師] ×
[地球へ…] ×[セイントビースト] × [Get Backers -奪還屋-]× [ハヤテのごとく] ×
[フルーツバスケット] ×  [かみちゃまかりん] × [おおきく振りかぶって] ×
[彩雲国物語] × [LOVELESS] × [ガンダムシリーズ] コウ・シャア・ハマーン・MSなら・・・キュベレイ[うえきの法則] × [xxxHOLic] × [カードキャプターさくら]×[魔界戦記ディスガイア] ×
[BLEACH] × [DEATH NOTE] L・キラ [金色のコルダ] × [コードギアス 反逆のルルーシュ] × [テニスの王子様] 忍足・幸村・不二[今日からマ王] × [NARUTO] ナルト・サスケ・サクラ  [ハンター×ハンター]× [遙かなる時空のなかで] × [ROZEN MAIDEN]× [桜蘭高校ホスト部]×
[銀魂] 銀さん・沖田・桂[YES!プリキュア5] × [シャーマンキング] × [School Runble]×
[CLUSTER EDGE] × [スパイラル] × [D・N・ANGEL] × [プリンセスプリンセス] ×
[焼きたて!ジャパン] × [ONE PIECE] ルフィー・ゾロ[灼眼のシャナ] × [黒執事] ×
[仏ゾーン] × [最遊記] × [新世紀エヴァンゲリオン]カヲル[封神演義] × 
[涼宮ハルヒの憂鬱]×[ひぐらしのなく頃に] × [ドラゴンボール]× [ギャグ漫画日和]曽良・妹子・太子[メルへヴン] × [トリニティブラッド] × [マイメロ]× [フルメタルパニック] × [遊☆戯☆王デュエルモンスターズ]× [舞-HIME-] × [PEACE MAKER 鐵] × [ケロロ軍曹]ギロロ・なつみ
[鋼鉄三国志] × [DARKER THAN BLACK-黒の契約者-] × [蒼穹のファフナー] × [セーラームーン] × [天元突破グレンラガン] × [のだめカンタービレ] × [カウボーイビバップ] × [スレイヤーズ] × [サイボーグ009]×  [ぱにぽにだっしゅ] × [レッツ&ゴー] × [ZOIDS] ×
[テイルズオブファンタジア] クレス・ミント・アーチェ[テイルズオブシンフォニア] ロイド・リフィル先生
[魔法騎士レイアース]×[犬夜叉]犬夜叉[ポケモン]キモリ・ジュカイン・ラプラス
[魔人探偵脳噛ネウロ] × [ムヒョとロージーの魔法律相談事務所] × [さよなら絶望先生] ×
[仮面ライダー電王] × [スラムダンク] ×[ストレンジプラス] × [怪物王女] × [喰霊] ×
[ツバサクロニクル] ×[ソウルイーター]× [ネギま!] × [らき☆すた] ×[苺ましまろ] ×
[パワーパフガールズ]× [トライガン] × [吸血姫美夕] × [BLOOD+] × [地獄少女] ×

ちなみにガンダムはまだまだいます(まだあっせてる

ネット界にはこんなものもあるんだ・・・・覚えよう。。。。


うへ〜(何者 

August 28 [Tue], 2007, 12:03

色なしクルートくん〜
なんかオリカビつくったから図鑑てきなものもつくろうかな〜とかせっかくだからストーリーもつくろうかな〜とか思ってます。
ということで
オリカビ+小説+図鑑=裏ページ
というへんな式があたまのなかにでてきましたんで・・・
(オリカビ+図鑑)+ストーリー=オリカビ図鑑+小説=裏ページ
というように裏ページつくろうかと(なにいってんの
裏ページはまだできていません。
裏ページに小説・絵日記・図鑑を置こうかな〜って。。。
でもこのストーリー終わりそうにないので多分初めのほうがくわしいだけかと・・・
意味不発言連発御免なさい。(よめますか?

ぎゃらり〜〜〜 

August 12 [Sun], 2007, 15:28
ギャラリーをMIXに設置!!!!!!!!!!!
貰い物とかTOP絵とか騎璃亜の描いた絵とかいろいろあるからみんなみてね〜

 

July 14 [Sat], 2007, 11:38
みんなひさしぶり〜♡
なかなか更新できなかったもので。。。。。。。。
というわけでこれからもよろしくね!!

大胆にリニュ予定中★+゜

最近のストレスが・・・ 

June 16 [Sat], 2007, 8:41
ストレスみたいなのがたまってきています!
自分はを観るのが大好きなのです。
観ているとなぜか落ち着くんです^^そんなが最近でていない。
ちょっとショック
おかげで勉強する気があんまでないです。。。
ということで今日お友達と勉強しにいってきます★+゜
あっ未定だからいけないかも。

え〜っと・・・ 

June 11 [Mon], 2007, 16:13
みんなもしかしてこのブログに気づいてない・・・?
みんなMIXのぞいてないでしょーーー!?
そんなのやだ〜・・・・
のぞいてね!!(意味ね
中間テストなので一時閉鎖に・・・なりそう(ぇ
んじゃばいばい〜♪

はつかきこ 

June 09 [Sat], 2007, 11:08
はつかきこみ♪
これからもよろしくね!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:騎璃亜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年11月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
アニメ&漫画はDグレと銀魂とテニプリが大好き♪
ゲームはテイルズとゼル伝が大好き♪
最近はまっていることはプラモデル作り!!
こんな自分ですがよろしくおねがいします!
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/rakugaki1015/index1_0.rdf