あけまして・・・ 

2005年01月03日(月) 15時34分
おめでとうございます〜〜!!

なんと3ヶ月ぶりくらいの日記更新です。マイペースにも程があるよって我ながら思ってみたり・・・(笑)

詩とかをpcの都合上更新できず・・・いつ更新できるかもめどがたってません。ウェブリングのアド変更も出来ない状態・・・(汗)pc買えるお金がたまってからかな〜←もっと未定

ふふ 

2004年10月14日(木) 19時33分
本当にサボリ魔なんだから〜w←自分に対して
というか忙しかったんですよ〜wパソコン触る時はお仕事ばかりしてるから、ついつい・・・
ってまた言い訳からはじまる昼下がりの午後(って今はもう夜7時ですけど・・・)

結局誰にもこのHPは教えないで今に至る。
なんか、あまりトモダチや家族や恋人にも教えたくないキモチ。
私だけのスペースを大切にしたい。
普段気を使って、周りの目を気にしてしまう私だからこそ、
大切にしまっておきたいことがある。

でも、不思議とカウンタが動いてる・・・
ウェブリングから来てくれてる方かな?♪
嬉しい〜^^
よかったらカキコ残してくれると最高に嬉しいです〜(*^.^*)
なんだかんだいって、寂しがりやなもんで・・・
スンマセンw

さぼってしまった! 

2004年09月17日(金) 23時47分
いやいや!
さぼったといってもさぼったわけではな〜いw
3日前に上京して家具を探したり食べ物を調達したり収納にいそしんだり・・・
とまぁいろんなことをしていたわけでごんす

今日はトップの文字をちょっといじりました
というかアクセスしてくれる方がいないな〜と思ったら誰にも教えてないな〜と気がついた
教えたところで来てもらえるのかなぁとちょっち不安でござんす

まま!マイペースHPだからいいのだ、うんうん←自分に言い聞かせるw

ただいま! 

2004年09月10日(金) 3時48分
今日からはじめてヤプログたちあげたぁ〜 (*^o^*)
といいつつただいま酔っ払い最中☆

今日は親友のTちゃん(40後半)に初めて上京のことをはなした。
といっても、もう上京することも決まっていてあと3日後にはたつのだが・・・。Tちゃんは私が相談もなしに上京直前になって報告したことにいささか憤慨していた。私のことを実の娘のように好いてくれているTちゃん。強情で意地っ張り、照れやだけど本当はナイーブな寂しがりや。そんなTちゃんが「寂しい・・・」といって涙してくれた・・・。私も泣いてしまいそうだった。

涙してまで寂しがってくれる友達、本音でぶつかって怒ってくれる友達がこれからの人生何人いるのだろうか。

Tちゃんとは複雑なつながりだけども、知り合えて本当によかった。
もう、4,5年の付き合いだね。ありがとう・・・
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakugaki0301
読者になる
Yapme!一覧
読者になる