ただいま!

December 03 [Mon], 2012, 17:22
ただいま日本!
帰国!

フードシックが甚だしかったね!体重やばいよ!ダイエットだよ!
就活の時期に突入っていうのがね、もうね、逃げたいOTL

生きてるー!

June 04 [Mon], 2012, 2:18
なんかアレルギー起こっちゃって大変なことになってたけど生きてるー!
なんだか毛虫が大量に発生してるらしい。勘弁してほしいね。

なんかしばらくみないうちにヤプログ変わった?
なんかようわからんし。
ぐえー。

日本料理レストランいてきました!
米!米!米!
日本食最高。
そしてパブいってきた。
ウィトレスのお姉さんめちゃめちゃ綺麗でした。
ブロンドヘアのお姉さまでした。
素敵。
そしてなんというスタイルの良さ。
素晴らしいね。

なんか知らないけど、アジア同士って落ち着くわ。韓国とか香港からの留学生と一緒に過ごすことが多いです。でも発音の違いでものすごくお互い聞き返してるけどね!でもアジア落ち着くんだよ!俺アジアン!アジア以外の人とも話するけど、落ち着かないんだよなー…。しかも話が通じないこと多いしなー…。テンションも違うんだよ。ついていけない悲しさOTL
でもスポーツ楽しかった!っていうか元気よすぎてびびった。

忍者

March 30 [Fri], 2012, 12:40
ホストブラザーに空手やってたんだよーって言ったら、
「○○(私の名前)は忍者なんだね!」
って言われた(^ω^)
ちゃうねんwwwwww空手=忍者ちゃうねんwwwwww
かぁいいわぁ^^

武将隊の写真見せたら喜んでた^^
サムライサムライめっちゃ連呼してた^^
日本=サムライor忍者のイメージが強いらしい。

あぁ…。武将隊みたいなー。
卒業しちゃうのか。小十郎さんと成実さんOTL

あぁ…マンガ読みたいなぁ…(遠い目)
ホストブラザーがポケモンのマンガ貸してくれるんだけど、ポケモンも人物も名前違うんだもんなー…そりゃ話通じないよ。しょぼんぬ。

生きてます

March 26 [Mon], 2012, 11:13
もう最近このタイトルばっかですみません。
でも生きてはいるんで!
ホント!
ちょっと最近facebookばかりになってきてますががががが…
あとついったも使うようにはし…て・・・る・・・
とりま生きてます!

準備

February 10 [Fri], 2012, 17:38
準備しなきゃしなきゃと思いながら進まねぇwww

やばばばばば

準備と全く関係ないんだけど、最近Twitterでいきなりフォロワーさん増えてびびった。
何があったんだ。
ロシア人の方が増えた。
なぜ。
私ロシア語やってないんだけど((((;゜Д゜)))
何があったんだ。

テスト期間だよ

January 28 [Sat], 2012, 12:52
テスト期間だよ。
テスト滅びないかな。
滅びないかな。滅びないかな。滅びないかな。滅びないかな。滅びないかな。滅びないかな。滅びないかな。滅びないかな。滅びないかな。滅びないかな。滅びないかな。滅びないかな。滅びないかな。←←

もう疲れた。・・・(;´Д`)
単位のため単のため…
と言い聞かせてます。

まじ滅びないかな。

あけましておめでとうございます

January 09 [Mon], 2012, 22:24
かなり出遅れましたが、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!

世間は成人式でしたねー。私行ってないけど\(^P^)/
振り袖ないのに行ってもむなしすぎるwww
友達とカラオケいてました゚+。(*′∇`)。+゚ふふふ

仙台の成人式には武将隊がいらしたようで…見たかったなぁ…
私仙台じゃないから行けないが。

はて…。
ブログお引っ越しどうすっかなーなんて考えてたんですが…ホントなにも決めてないwww

書き終わらないとです

December 04 [Sun], 2011, 17:06
申込書が書き終わらないとです(´ω`)
やばいとです。
早くしないとです。
そしてテスト返ってくるの怖いとです。((((;゜Д゜)))

わたわたわたとしているうちに12月になっていました。
いつの間に…
こうやって年とっていくのか…(´Д`)

年明けたらブログ替えよう。

決めたのにー(Тωヽ)

November 12 [Sat], 2011, 23:10
バイトから帰ってきてからはなにも食べないって決めてるのに毎回なんか食べてまう…((((;゜Д゜)))
お腹すくんだもの。
ハングリーなんだもの。
お腹すくと寝れないんだもの。
意識弱すぎ(Тωヽ)

なんとかならんか。←

いや
ならんな。←←

ご飯うまうま(´P`)
煮物に入ってる干し椎茸うまうま
まじうまうま

通った通った!!

November 08 [Tue], 2011, 18:52
面接通ったんだじぇー\(^o^)/
やっふー!!!!!!!!!!!!

留学!

半年だけど!(Тωヽ)

英語勉強しないとー(-_-;)やーばーしー

いままでバイトで貯めたお金と、今現在稼いでるお金と"借金"(Тωヽ)で行ってくる!

書類とか面接とかいろいろめんどうだったがやっと終わった!成績も問題なしって言われてよかったー(。・ω・。)

わたわたから少し解放\(^o^)/

だが、なんだか今度は英文で書類書かなきゃいけないらしい…。

おぅふ…(´P`)

とりあえず書類書かないとなー(´ω`)



ブログ移転しようか考え中なう。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Persimmon
読者になる
好きなこと、思ったことをただずらずらと書いているだけです。愚痴も普通に書いているのでお気をつけください。 いきなりネガティブになります。

→twitter もしよかったら話しかけてください。
カテゴリアーカイブ
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
Yapme!一覧
読者になる