久々の 

2007年03月25日(日) 0時25分
w-inds.会ってきたよ〜
嬉しかった

6周年 

2007年03月15日(木) 19時47分
昨日でw-inds.6周年だね!
これからも、ずっと応援していきます (*^▽^*) 
だんだん大人目線にはなってるけど
6年間変わらぬ想いです♪

今年になって初だね(人´艸`o)
忙しいとやることいっぱいあって・・・

12月 

2006年12月07日(木) 17時49分
うわぁ_| ̄|○ ガックシ
全然、更新してなかった…

いまだに友人の死を引きずってることもあるモコです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
やっぱ永遠の別れっって相当つらいよぉ↓↓

病気(肺がん)のことも一切、内緒にしてフツーにしてたのに
病人だなんて思ってなかったのにぃ(´д`A。゜

一緒に、いい思い出作れた!!!ってプラスにも思えるんだけどね(*^▽^*)
だからこそ、ちゃんとお参りに行きたいのですが
遠くて(愛知…)行けてない(´д`A。゜

もうすぐ1ヶ月 

2006年11月21日(火) 9時05分
大事な大事な友達を亡くしてから1ヶ月が経とうとしてる
全然なんでもないときと
悲しくてどうしようもないときがある。
どうして死んじゃったの?
もうすぐ死んじゃうなんて知らなかった…。
病気だってことも知らなかった。
また会えるって気持ちが、まだ消えないよ。

8月、3日間しか帰ってこなかったね。
その中での1日、ずっと一緒にいてくれてありがとう。

朝から晩まで、遊んだね。すっごく楽しかったよ。
でも、それが逆に苦しいんだ。

道標 

2006年10月19日(木) 16時19分
慶太がついにソロデビュー
w-inds.としての慶太もいいけど、ソロもいいと思う
2位みたいだし、好調なスタート♪
ブログも更新がんばってほしいです。

誕生日メール 

2006年10月15日(日) 17時50分
昔は誰でも、0時に送ってた
極端だけど、0時ちょうどに送るのが一番、逃したら・・・みたいな

でも最近は、そんなにこだわらなくて
送らないときさえある

自分の誕生日が早くないから、こっちは送っても
向こうには忘れられてるっていうのがね

メール好きの私としては、なんかいやなんだー

カラオケ 

2006年10月07日(土) 21時09分
最近、行ってないから行きたいなぁ
思いっきり歌いたい

嬉しいこと 

2006年10月03日(火) 21時49分
60人くらいいる中で褒められたこと
挨拶とか返事とか、ごく当たり前のことだけどね
これからも頑張っていこうって気分になった。

キティちゃんつけてくれてたすっごい嬉しかった

2ヶ月前の今ごろ・・ボンでお土産見てた

あのね☆ 

2006年09月29日(金) 22時03分
今日、ある有名な大神宮に行ったの
そして、恋みくじをひいたら・・・
どうして、ここまでってくらい、すごかったんだ

たまには 

2006年09月27日(水) 0時11分
電車に乗って出かけてみるのも楽しい
ちょっとした旅
けど、それが逆に疲れをもたらした〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モコ
» あのね☆ (2006年09月30日)
アイコン画像あやぱん
» あのね☆ (2006年09月29日)
アイコン画像モコ
» w-inds.バトン (2006年07月29日)
アイコン画像カナ
» w-inds.バトン (2006年07月24日)
アイコン画像アン
» w-inds.バトン (2006年07月24日)
アイコン画像モコ
» わーい (2006年04月21日)
アイコン画像カナ
» わーい (2006年04月21日)
アイコン画像あや
» わーい (2006年04月19日)
アイコン画像モコ
» あっ (2006年04月17日)
アイコン画像アン
» あっ (2006年04月15日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakugaki-note
読者になる
Yapme!一覧
読者になる