こんなところで… 

June 09 [Fri], 2006, 23:14
観覧のみのブログですよ〜*
新規は明日制作希望☆
……だぁもう面倒

撤去報告 

June 09 [Fri], 2006, 23:09
今を持ちましてこのブログを撤去致します…なんだかヤプログは僕に向いてない物でして;

また新しいブログ作りますので…
ではまたの機会で

趣味過ぎて恥ずかしい 

June 09 [Fri], 2006, 19:16


趣味すぎてごめんなさい誤ります

えーとどうもこんばんわ。ベラドンナがフィンとかありえん。

そのーねぇ…あれよ、あれ(何あれ)

昔好きだったなー神風。

こんなになって…本当有菜氏申し訳ない…OTL

コメントレスw 

June 09 [Fri], 2006, 18:49


>>智紫さんこんにちわ!ここではお初な光龍ですw
ぐっ、グラウジオ君が!!グラウジオ君が!!!(笑)
ぜっ、是非とも躍らせて下さ・・・(殴)
美しいグラウジオ君に心が躍ってしまいやしたwでわでわ

>>光龍さんー!!いらっしゃいませぇw
こんなヘンテコグラ様ですが気に入ってもらえてうれしい
限りですw踊って頂ければ幸いですw(笑)
もう貴方の為に描き散らしますw(えー)


コメント有難うございましたー*


お礼イラスト手抜きしすぎ…ですねOTL


スキャナー!!!(あ) 

June 08 [Thu], 2006, 22:31



なんだかスキャナ様の調子が相当良いです。
こちらは途中なシェラとミロ様。
なんだかスキャナだと楽ですよねきっと。
あしたには色つけたいなー(無理なのに言い張れる自分が素敵/死ねば)

うーん。がんばりまーす(死んだ目)

余の可愛いぺスがー 

June 08 [Thu], 2006, 21:59

銀魂初の落書きがまさかこれになるとは…OTL

でもばかな皇子が大好きです。
なんだか無駄に不細工で申し訳ないぞよ…(嗚呼)

字も汚くて…あれっ…(おま)



だから本当馬鹿な皇子が(以下強制終了)

グラ様はきっとこんな方。 

June 08 [Thu], 2006, 21:38

ありえねー落書きだ…!!(あ)

俺の中のグラ様像はまさにこんな感じw

落書きぽい落書きで困るー(えー)
鉛筆線消してませんとも。はっはっはっ(えー)

だー面倒くせー(そうなる)

てかイラスト更新しなきゃなー


少し見える腕はレベッカ嬢のでーすーよー(は


早描きとか駄目人間OTL 

June 07 [Wed], 2006, 22:03


なんというかもう謝罪するしかありませそ。

どーも、なんだかスランプ絶頂で描いたせいで色塗りの仕方忘れてとんでもないです…
はいはい。もうカラミロとか…。いやーめら好奇心なんだけどさ。

え…なんか好きになりそう…(ぇ

僕は一応カラリュ溺愛者だもーん(は


リュサヴィも(影ながら

もうバテンはなんでもありです。


スランプ抜けねー(泣

やりたいがため〜♪ 

June 06 [Tue], 2006, 22:15


さっきからバテン続きの理由はただやりたいがためなのだが…

どっ…デフォルメ万歳!!

カラス君ちょっとデフォで。いや寧ろあえて。(え)
いとこは早くディスク返せー!(あ)



まだまだ増えるかなーもうバテンMOE!!!(あ

思いつきすぎて…へろーん 

June 06 [Tue], 2006, 21:32


家族紹介みたいなもん。

リュードはこんな奴じゃないのは俺が一番分かってる(ありえない)

そうね…アデ●ンス…

禿な兄なんだよ。多分、
P R
名前>>智紫(サトシ) 年>>いい感じの中坊 趣味>>ゲーム、アニメ鑑賞、イラスト 意気込み>>えっ何。 みんなに一言>>えいえいおぱーい
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
>>最新コメント*
アイコン画像光龍
» グラ様はきっとこんな方。 (2006年06月09日)
>>月別アーカイブ*
本家サイト>>
http://yaplog.jp/rakugaki-iei/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rakugaki-iei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる